• ベストアンサー

英語 宿題

英語の宿題で「私の学校」と言う課題が出されたのですがどのように書けばいいですか PS、私は中学二年です 短い分でも結構なのでよろしくお願いいたします

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124703
noname#124703
回答No.1

学校の紹介。特徴書く。 珍しいクラブあるなら~文化祭・体育祭ではどんなことを~どんな先生がいるか~ で、英語は自分で考えようね。思考能力低下するよ(笑)

takuya12421242
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 分かりやすい回答でとてもよかったです! たしかに思考力低下しちゃうかも・・・(泣)

その他の回答 (2)

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.3

初めから自分で書いていいという課題なのですから、好きなように書けばいいのです。中1と中2の英語の教科書を引っ張り出してみましょう。例文がたくさん載っていて、その和訳も載っているはずです。それを適当に「私の学校」というテーマに当てはめて、好きなように内容を替えればいいのです。 例えば「The apple is red.(そのリンゴは赤い)」という例文が教科書に載っているとしますよね。でも、あなたの学校の校舎は白いとします。だったら「The school is white.」と書けばいいのです。がんばってくださいね。

takuya12421242
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 早速がんばります!

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

クラスメートや先生をデッサンすると良いでしょう。

takuya12421242
質問者

お礼

デッサンですか・・・絵を描く宿題じゃないのですが・・・

関連するQ&A

  • 英語の宿題が、できない・・・

    英語の宿題が、できない・・・ 英語の宿題で 「自分の今までの中学校生活について書こう」 的なものがあるんですが 頭の悪さゆえに英文が書けません。 自分の力でなんとかしろ、というのもわかりますが ちょっと今の自分じゃ、無理・・・です。 学校まであと4日ですし、中3なので・・・忘れたらとてもまずいです。 誰か英文に訳してください、お願いします。 内容は以下のものです。 「私の中学時代は、あっという間だった気がします。 この中学で3年間過ごしたとは思えないほど時の流れが早く感じました。 中学校生活は楽しかったけど大変でした。 友達と遊んだり喧嘩したり、宿題や提出物、テストに追われたり。 でも、私にもそんなことを忘れさせてくれるような趣味があります。 それは本を読むことです。 私は3年間本に癒されてきました。 疲れたときに本を読むと気分転換にもなります。 私は伝奇小説やSF小説が、本を読み始めた頃からずっと好きです。 本のおかげで嫌なことも忘れられます。 中学校生活を乗り切れたのも本のおかげと言っても過言ではありません。」 決まりとしては「現在完了形が2文以上」ということになっているので どうしても無理やり感のある文章になってしまいましたが・・・ この文で現在完了形2つできますかね? あと、欲を言うようで大変申し訳ないのですが 英語翻訳サイトを使った翻訳文はなるべく避けていただきたいです。 私は英語翻訳のサイトを使って英語の宿題をやったことがありますが ほとんど×がつけられて帰ってきたので・・・ 本当に欲を言ってしまってすいません・・・

  • 英語作文

    学校で英語の作文「私の町」を作れと言う課題が出たのですがどのように作ればいいでしょうか? PS 中学二年生です 短くても構わないのでよろしくおねがいいたします

  • 英語の宿題手伝ってください!

    中学3年生男子です。 夏休みが始まり本格的な受験勉強が始まりました。 とにかく今年は早く宿題を終わらせて勉強したいので、 英語の宿題を終わらせるのに協力してください! 英作文で、 私はそこを走っている自転車をいつもカッコイイと思っていました。 そしていつの間にか自転車が好きになっていました。 ↑を英訳していただけませんか? 「そこ」はサイクリングロードの代名詞なのですが、そのほか部分のうまい表現が 思いつきません。 中学までで習う文法でなくてもかまいません。 協力お願いします。 回答お待ちしております。

  • 宿題

    学校の宿題で自由課題が出たのですが 何をしたら良いのかわかりません できれば簡単なものが善いのですが… ちなみに私は小学五年生です。

  • 宿題の英語日記

    中学3年生のものです 今日、英語の宿題が出て難しすぎて困ってます 英作文を書くという宿題がでたのですが あいにく、英語はものすごく苦手で何もできません 英語の得意な方、今から言うことを英語に書き換えてくれれば幸いです 私は今日ギターを弾きました 最近ギターにはまっています 好きなアーティストはGLAYです 今、彼らの作った曲を毎日練習しています 早く弾けるようになって バンドを組みたいです お願いします

  • 英語の宿題、大至急、考えてください!!

    英語の宿題、大至急、考えてください!! 学校のGWの宿題が残っていて・・・ 「英文5文である日の日記を書け。ただし、必ず一文、分詞構文を入れること」 って宿題です。 ある日の日記はなんでもいいです。 一応、公立高校一年のレベルで考えてください。お願いします!!!

  • 塾には行きたい・・・でも宿題はイヤな我が子

    4月から4年生の子供がいます。 現在、英語・音楽系・塾と習い事をしています。 どれも子供の『やりたい』という気持で始めました。 そして、どれも楽しそうに通っています。 ただ・・・宿題がイヤなようなんです。 英語・・・少しの宿題が出ます。 音楽系・・・毎日、15分くらい(嫌がるので短めに)練習 します。 塾・・・宿題は、多いです。(中学受験の塾) 中学受験もまわりの人を見ていて 『私も、○○の中学に行きたい!!』と言いだし始めました。 でも、どの習い事も宿題がイヤなようなんです。 宿題になるとテンションが下がり、泣いたり、叫んだりして嫌がります。 そこまでして、続けなくても・・・ もっと、外で遊べば?と思うので 『そんなに、泣き叫ぶなら、やめたら?』と言うのですが 『やめたくない!!』の一点張りで!! 『習い事を続けたいなら、宿題は絶対にあるよ。 宿題がイヤなら、習い事もやめるしかないよ。』と 説明しても 『絶対にやめたくない!!』と言い そんなこんなで、泣き叫びながらも、 なんとかして宿題を済ませて 何事もなかったかのように また、楽しそうに、習い事に通って行くのですが・・・・ ただの、ワガママなのか? ストレスがたまっているのか? 次、4年生になるのに、どうしたものかと・・・ 悩んでいます。

  • 英語の宿題です

    320単語以上で英文を作るという宿題が出ていて困ってます。 私は英語が不得意で、そこまでのスピーチなんてつくれないんです とても急いでいるのですが、なんとなくきまっている英文であれば大丈夫なので助けてください(泣 私は中学3年で、女子です。 書いてほしいことを少しだけのせておくと 私の夢 夢はとくにありません、でも幸せになりたいという願望が昔からあります。 幸せは人それぞれあると思いますが、私にとっての幸せは 大切な人と会えたり話したりそういう時間がもてることです 友人、家族。 その願望をかなえるために今どうすればいいのか考えていきていきたい って感じです(笑) 320単語なんでこれだけじゃ無理なのはわかってるので、仮の話を載せちゃっても大丈夫です。とりあえず早く提出しないとなのでお願いします。

  • 中学生です。人権についての宿題に困っています

    中学三年生です。 学校の公民の宿題で「人権」についてどう思うかという宿題がでました。 どう書いていいか全然分からないです。教えてください!

  • 英語の宿題です。

    中1英語の宿題です。 1.私の大好きな人がテコンドーをやってるから私もそれが好きです。 を英語にお願いします。