• ベストアンサー

英語 宿題

英語の宿題で「私の学校」と言う課題が出されたのですがどのように書けばいいですか PS、私は中学二年です 短い分でも結構なのでよろしくお願いいたします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124703
noname#124703
回答No.1

学校の紹介。特徴書く。 珍しいクラブあるなら~文化祭・体育祭ではどんなことを~どんな先生がいるか~ で、英語は自分で考えようね。思考能力低下するよ(笑)

takuya12421242
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 分かりやすい回答でとてもよかったです! たしかに思考力低下しちゃうかも・・・(泣)

その他の回答 (2)

• ucok
回答No.3

初めから自分で書いていいという課題なのですから、好きなように書けばいいのです。中1と中2の英語の教科書を引っ張り出してみましょう。例文がたくさん載っていて、その和訳も載っているはずです。それを適当に「私の学校」というテーマに当てはめて、好きなように内容を替えればいいのです。 例えば「The apple is red.(そのリンゴは赤い)」という例文が教科書に載っているとしますよね。でも、あなたの学校の校舎は白いとします。だったら「The school is white.」と書けばいいのです。がんばってくださいね。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 早速がんばります!

• marbleshit
回答No.2

クラスメートや先生をデッサンすると良いでしょう。

質問者

お礼

デッサンですか・・・絵を描く宿題じゃないのですが・・・