• ベストアンサー

英語 熟語 詳しい方お願いします

画像は授業でやった問題ですが、答えを教えてもらえなかったのでこれで合っているかどうか確認お願いします。ここからテストで出るらしいので厳しく確認お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

10. のみ間違っているようです。後は大丈夫です。 10. Mr. Miller dreams on owning his own business one day. X 10. Mr. Miller dreams of owning his own business one day. 〇 [ご参考] https://eow.alc.co.jp/search?q=dream+of

0612abc
質問者

お礼

あ、本当ですね笑 いつもありがとうございますm(._.)m