• ベストアンサー

英語 熟語 詳しい方お願いします

画像は授業でやった問題ですが、答えを教えてもらえなかったのでこれで合っているかどうか確認お願いします。ここからテストで出るらしいので厳しく確認お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

10. のみ間違っているようです。後は大丈夫です。 10. Mr. Miller dreams on owning his own business one day. X 10. Mr. Miller dreams of owning his own business one day. 〇 [ご参考] https://eow.alc.co.jp/search?q=dream+of

0612abc
質問者

お礼

あ、本当ですね笑 いつもありがとうございますm(._.)m

関連するQ&A

  • 英語での質問に関して

    英語で、「この前の授業であった問題の答えを私なりに書いたので、あっているかどうか見てもらえませんか?」というのを言いたいです。 その授業でやった問題というのが、 「What did A.Philip Randolph hope to achieve by leading a March on Washington?」というような問題でした。 授業中に生徒に聞いて、何人かの生徒が手を上げて回答していたのですが、何を言っているのかわからず…。 そもそも、教授も何を言ってるのか、いまいちわからない状態です。 その授業でやった内容を教科書でもう一度読み、パワーポイントを使ってる教授だったので、印刷し、ノートに私なりに答えを書き出しました。 それが正しいか、確認してもらいたいです。 授業終わり、もしくはOffice Hourの時間に聞きに行こうかと思うのですが、その時にいい言い回しがあれば教えて欲しいです。 「Could you check my answer to the problem you made in the previous lesson?」 この文で通じるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英語のテスト

    素朴な愚痴です。 今日中間テストがあったのですが、ある問題に不満を感じています。 問題は、continuing means( ) みたいなかんじの問題で、答えはsustainable だったのですが、私はinexhaustible と書きました。それで確認をしたらだめと言われたのですが、inexhaustibleって「尽きることのない」という意味があるのでcontinuingの意味と言い方は違えどそっくりだとおもうのですが、どうおもいますか。 英語得意なかた教えてください。

  • 「思いも掛けない」を二字熟語で表すと・・・

    いきなりですみません。私事ですが、先日行われた中学の定期テストに「『思いも掛けない』と同じ意味の二字熟語を完成させなさい」という問題がありました。私は、「偶然」と答えたのですがどうやら正しい答えは「意外」らしいのです。「偶然」では駄目なのでしょうか。あるいは、他に適当な言葉はあるのでしょうか。教えてください。

  • 英語の熟語?

    1.今夜食べに行こうか? How about eating ( ) tonight ? 2.白線の内側でお待ちください。 Please be sure to wait ( ) the white line . 私は 1.は out 2.は inside だと思うのですが 答えは何か分かる方教えてください。

  • 英語 熟語

    学校の宿題ですがこれで合っているかどうか確認お願いします。

  • 熟語のおぼえかたについて

    現在中3です いくら勉強しても熟語が頭に入ってきません。 単語も入ってきません 自分の覚え方としては紙に声を出しながら10回ほど書きその後 それを7回ほど繰り返した後確認テストをやります それで間違えたやつは最後にまたやっておぼえます でも次の日には忘れてしまいます。 いい方法があったら教えてください ついでに上の方法は熟語では使ってません使いにくい教材なのでww よろしくお願いします

  • 数学 極限

    画像の問題で(3)の問題は画像のところまで解いたのですが、その後の解き方が分からないので教えて頂けると助かります。あと、先生が授業でテストに出すと言ってた問題(?がついた問題)が分からないので教えて頂けると助かります。お願いします。

  • 英語のテストで再テストになってしまいました。。。

    先週テストが終わり今週の月曜日にテスト返却が行われました。 そしたら英語のテストが再テストになってしまいました。 再テストの問題は同じで答えも持っています。 月曜日再テストです。 明日、あさってでどうにかしようと思っています 月曜にちゃんとできるようになるにはどういうふうに 勉強すればいいですか。 今考えているのは 答えを丸暗記して、テストに受かったらちゃんと勉強しようと思っています。 早めの回答よろしくお願いします

  • 学校の英語のテストについて

    僕の学校の英語のテストについてなのですが、 「みどりの日→May( )」 のように国民の祝日の問題が出されます。 授業で、国民の祝日についての授業をやっているわけでもありません。 この問題を出している当の本人である先生は 「日本国民なら、知っていて当然。」 みたいなことを言っています。 英語という教科のテストとしてどうなのでしょうか。 ご回答、よろしくおねがいします。

  • 英語 文法

    画像の問題の355と357の答えが分かりません。教えて下さると助かります。お願いします。