• ベストアンサー

MP640でカラー印刷ができなくなりました。

CanonのMP640を使用しております。  シアンが切れてる×ボタンサインが出たのに、OKボタンを押して強引にモノクロ印刷を進めてしまいました。それ以後、カラー印刷ができません。シアンも新しい物に変えましたし、ノズルチェックパターンでも全色問題なく印刷されます。  印刷するときには、色を変えた箇所が、印刷前の「Canon IJ プレビュー」の段階で色が変わっていません。  この故障を直すにはどうすればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

新しいシアンにおインクカートリッジを入れ、モノクロ印刷は止めて、普通にカラー印刷に設定してみてください。

takahashi55
質問者

お礼

解決しました。単純なミスでした。ありがとうございました。