• 締切済み

神奈川、東京の漢方

今酒さという難治性の皮膚炎にかかって非常にこまっています。 神奈川か東京周辺で評判の漢方薬局、漢方医を知っている かたがいましたら、教えてください。

みんなの回答

• tokohay
回答No.1

東京女子医大付属東洋医学研究所クリニックがあります。詳しいことはHPを。いつも混んでいます。予約制。日祭日のみ休診。 ほかには、自由診療の漢方クリニックがあります。聖光園細野診療所。HPあります。予約制。初診料5000円から一万円。ほかに漢方薬となります。 病院では治らなかったアトピー皮膚炎が治りました。後者のほうで。