• 締切済み

25日支給

鈴木 圭史(@draftsr)の回答

回答No.6

給与の支給日が労働契約上定められていれば、その日に引き出せることが法律上定められています。 よって、金融機関によっては休日でもその日に入出金できるケースがあるので会社に確認することでしょう。 休日に入金できないとなれば前倒しの22日での支給になるのが原則です。 参考まで。

鈴木 圭史(@draftsr) プロフィール

関西弁で丁寧に対応する社会保険労務士事務所です。 派遣元責任者講習講師/経済産業省後援ドリームゲート・働き方改革推進支援センター アドバイザー/yahoo知恵袋・教えて!goo 登録専門家/海事代理士...

もっと見る