• ベストアンサー

アニマル

浜口京子さんのレスリングが好きで野性味溢れまるで男性のように強く逞しく、蛇口も開かないぐらいキツく締めていたのに、今は、人が変わって、おかしくなったきがします。Xのトシみたいに洗脳?それとも芸能界に媚びているだけ?元々の性格?お母さんの影響?なんだか、ぷにぷに拳を受けたみたいになよなよしてしまって、もしかして、もしかして、アブダクトされたのでしょうか宇宙人に。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

例えばマラソン選手なんかは、マラソン中は脳内麻薬がでていてランナーズハイで走っているそうですが、試合後は脳内麻薬を消費しきってしまうため、しばらく気分が沈むそうです。 体内で作られる物質は無限にあるわけじゃないんだから、精神力で何とかなるもんじゃないでしょう。(笑) ですからレスリング選手だって、試合中いがいで試合中の状態だったらぶっ壊れちゃうよ。(笑) 逆に、レスリング以外ではああなれるから、オリンピックなんかいけるようになれたんだと思いますけどね。(笑)

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね、神取忍さんみたいに常に戦闘モードやアジャコングやヒールのプロレスラーになれば良いのにお父さんみたいに勿体ないです。お母さんが熱心に結婚して子供を生めとおっしゃられていて(リオまえに)、アニマル浜口さんは悲しそうな顔をしていました。リングで闘う姿がみ見たいです。今の京子さんはちょっときもちわるいです。

その他の回答 (2)

• hue2011
回答No.3

リングの中でやっていることと私生活を混同されたら当人も困るんじゃないでしょうか。 柔道の松本薫なんていう人も、ロンドンオリンピックでみたときは野獣のようなとんでもない攻撃本能の持ち主だと誰でも思ったと思いますが、いまは幼い子もいる非常にかわいらしい人じゃないですか。 こういうのをけじめがあるというんですよ。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

柔道は内柴正人問題からキライになりました。柔道は淫行が多く選手も、生徒も性欲にまみれて穢らわしいです。ありがとうございました。

noname#234093
noname#234093
回答No.1

レスリングを離れると昔からあ~いう感じでしたけど。 貴方が知らないだけでしょ。