• ベストアンサー

アニマル

浜口京子さんのレスリングが好きで野性味溢れまるで男性のように強く逞しく、蛇口も開かないぐらいキツく締めていたのに、今は、人が変わって、おかしくなったきがします。Xのトシみたいに洗脳?それとも芸能界に媚びているだけ?元々の性格?お母さんの影響?なんだか、ぷにぷに拳を受けたみたいになよなよしてしまって、もしかして、もしかして、アブダクトされたのでしょうか宇宙人に。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

例えばマラソン選手なんかは、マラソン中は脳内麻薬がでていてランナーズハイで走っているそうですが、試合後は脳内麻薬を消費しきってしまうため、しばらく気分が沈むそうです。 体内で作られる物質は無限にあるわけじゃないんだから、精神力で何とかなるもんじゃないでしょう。(笑) ですからレスリング選手だって、試合中いがいで試合中の状態だったらぶっ壊れちゃうよ。(笑) 逆に、レスリング以外ではああなれるから、オリンピックなんかいけるようになれたんだと思いますけどね。(笑)

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね、神取忍さんみたいに常に戦闘モードやアジャコングやヒールのプロレスラーになれば良いのにお父さんみたいに勿体ないです。お母さんが熱心に結婚して子供を生めとおっしゃられていて(リオまえに)、アニマル浜口さんは悲しそうな顔をしていました。リングで闘う姿がみ見たいです。今の京子さんはちょっときもちわるいです。

その他の回答 (2)

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.3

リングの中でやっていることと私生活を混同されたら当人も困るんじゃないでしょうか。 柔道の松本薫なんていう人も、ロンドンオリンピックでみたときは野獣のようなとんでもない攻撃本能の持ち主だと誰でも思ったと思いますが、いまは幼い子もいる非常にかわいらしい人じゃないですか。 こういうのをけじめがあるというんですよ。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

柔道は内柴正人問題からキライになりました。柔道は淫行が多く選手も、生徒も性欲にまみれて穢らわしいです。ありがとうございました。

noname#234093
noname#234093
回答No.1

レスリングを離れると昔からあ~いう感じでしたけど。 貴方が知らないだけでしょ。

関連するQ&A

  • おもしろい親

    テレビによく出ている芸能人の方っておもしろい方が多いですが、 本人以上に親御さんのキャラが強い人もいますよね。 たとえば、武田鉄矢さんのお母さん(かなり古いですね(^_^;))、 横峯さくらさんのお父さん、浜口京子さんのお父さんとか…。 他にどんな親御さんがいましたっけ? ご存じの方教えてくださいm(_ _)m

  • アニマルズについて

    60年代ブリティッシュロックバンドで、ビートルズを筆頭にローリング・ストーンズ、ヤードバーズ、キンクスなどがありますが、アニマルズの人気は日本ではどの程度あったのでしょうか?

  • 気がある?仕事仲間としての付き合い?

    24歳女性です。気になることがあるので質問させて頂きました。 同じ会社の男性とのやり取りについてです。 彼は24歳で私と同じ年ですが、入社年次が一つ下のため部署は違いますが後輩にあたります。 彼とは2年ほど前から3、4か月に1回程度の回数で二人きりで食事に行ったりしていたのですが、 ここしばらく食事する回数がすごく増えて2週間に1回、多いときは週に1、2回ほど一緒になる機会が増えました。 ちなみに職業柄、お互い時間がとても不規則で仕事終わりが24時以降になる事が多々あるので、お店で食事に行く事自体が結構難しいです。 また彼の部署が仕事が本当にハードなので自分から誘うのもあまり出来ないので、基本的に彼からの誘いで行きます。 たまたまお互い仕事が終わる時間がかぶったので単純に仕事仲間としての付き合いだとも思うのですが・・・ 他にも思う所があるので箇条書きにまとめます。 ・飲み会など社内行事幹事を手伝ってくれる。 ・私の習慣の会社の飲み会後の翌日早いのにコーヒーに付き合ってくれる。 ・彼が車で出社した時、お互いに帰る時間帯があえば送ってくれる事も。 ・会社にパソコン等など持ち運ばないと行けなかった時、行き帰り車を出してくれた。 ・引越しも家具買出し等手伝うと言ってくれる。 という具合で色々とあります。(まとめすぎて変な箇条書きになってしまいました・・) 視線を感じる時もありますが、それは私が少し意識しすぎて勘違いしてるのかなと。 彼の人柄については、彼は中性的な性格で皆に可愛がられる性格です。 私も最初は女友達的な感覚で付き合っていたのですが 話して知っていくにつれ、結構冷静で淡白な子だなと思うようになりました。 そして彼は女性の気配が全くなく(実際いないらしいのですが) 会社の飲み会で先輩が、彼の好みのタイプを聞いたところ 30代40代といった大人の女性がいいとズバッと言っていました。 またはレスリングの浜口京子選手みたいな女性がいいなと。 その時彼の隣に座っていたのですが予想外だったので思わず噴き出してしまいましたが(^‐^; ちなみに私は見た目まるきり子供です。 身長がものすごく低いのもありますが・・・恥ずかしながら性格も子供っぽいと自覚しています。。 こういった彼の性格や好みから、色々と手伝ってくれるのがなぜなんだろう思いましてこちらで質問させて頂きました。 タイトル通り彼の行動も仕事仲間の付き合いに入りますか? まとまりのない上、長文になってしまいましたが、よろしかったらご回答よろしくお願いします。

  • エキゾチックアニマル

    エキゾチックアニマルと聞くと初めに何の動物が頭に浮かびますか? ちなみに私もエキゾチックアニマルを飼育していますが、最初に連想するのはカメレオンです。

  • エコノミックアニマル

    1960年代日本のサラリーマンはエコノミックアニマルと呼ばれていたそうですが、それはどうしてですか?エコノミックアニマルの意味、時代背景も聞きたいです。回答をよろしくお願いします。

  • 現代のアニメと昔のアニメについて

    長文ですいません。 僕は20代です。 昔は再放送を含めて夕方4時半から7時30分までフルにアニメが 毎日放送されていた世代です。 ですので有名なアニメ作品はほぼ全て見てきたつもりです。 マジンガーZ・宇宙戦艦ヤマト・聖闘士星矢 北斗の拳・ドラゴンボールZ  etc 今のアニメの事なんですが ここ十年レベルが数段落ちたように思っています。 (ワンピースやポケットモンスターなどは別格ですが) たとえばアニメの中で敵と戦うときは現代のアニメの場合 カードで出てきたモンスターの仲間を主人公が命令をさせて 一緒に戦うなど 僕が見るとなんだか感情移入出来るのかな? なんか違うんじゃないかと思います。 しかも現代のアニメは絵に味がないというか鮮やかと言うか デジタルと言うか。 昔のトランスフォーマーを見て今のトランスフォーマー見比べてみるとその味の無さに驚愕してしまいました。 いくら少子化の影響で製作費が少ないとは言え これじゃ日本のアニメも海外アニメに追随される日も近いなと思わせられました。 こういう現代アニメに対して不安感や不満感な考えを持っているのは僕だけでしょうか?

  • 女装という行為の難易度についてどう思いますか?

    よく、綺麗な人でないと無理とか色々な意見がありますが、どう思いますか? 自分は、実は難易度が高い様に見えて、そんなに難度が高いことはないと思います。 むしろ、女装が綺麗に出来ていない人は、難易度が高い物に挑戦し過ぎているか、あるいは女装でない格好をしても似合わないぐらい残念な外見かのどちらかに感じます。 例えば以下の物とかは、比較的難度は高くないと思います。 ●ホットパンツ これなんて女性が着ている事が殆どですが、80年代の男性アイドルも着ていたし、むしろかつては女性よりも男の子の服だったという印象が強いです。 だから、上手に着こなせば男性でも綺麗にかっこ良く着こなせておかしくないと思います。 ●セーラー服 これは言うまでもなく、元々は水兵服で男性用の服です。 正しく着こなせば、ものすごくかっこいいと思います。 ●ロングスカートやそういう形のワンピース 袴とか、神官のローブ等も所謂ロングスカートの一種みたいなものです。 着こなしやデザイン次第でいくらでも男性が着られるものだと思います。 ●ミニスカートやそういう形のワンピース ギリシアやローマ時代の男性の服、中世ヨーロッパの下層階級の男性の服って、そんな形ですよね? だから、これも着こなし、デザイン次第では、殆どの男性が着る事に問題ないと思います。 すね毛が気になる人はタイツやレギンスを併用してもいいし、脱毛してもいいと思います。 いっそ生足でもかっこいいと思います。 むしろ女性に真似出来ない野性味あふれて凛々しい、素敵な物が出来ると思います。 ●プリーツスカート スコットランドのキルトという民族衣装が類似しますが、あれは男性用の服です。 着こなしを間違えなければ、男性でも十分に着る事は可能に思います。 ●レオタード 元々レオタードを世界で最初に着た人は男性ですし、アマチュアレスリング・プロレス問わずレスリングの人が着ている服は一種のレオタードみたいな物だと思います。 体操の選手が着ているジムシャツも、レオタードの一種です。 これは、少々体格が良い事が条件になるので、難易度は少しだけ上がりますが、男性でも着る事は可能に思います。 ●ニーハイのロングブーツ これは女性ばかりが着用しますが、所謂乗馬靴ってこの形ですよね。 それに、ファンタジーの世界観の男性はほぼもれなく着用してる物ですし、そういう中世っぽいコーディネートをすれば、男の人もこういったブーツは履けると思います。 ●グラディエーターサンダル これに至っては、むしろなぜ女性が主に着用しているのか当方がとても謎に感じている物です。 グラディエーターは元々全て屈強な男性だし、男性が着用しておかしいはずがありません。 次に、代表的な物だけど逆に難度がとても高いと思う物です。 ●女性用リクルートスーツ これは男性が着る事が元々の文化にありませんので、難しいと思います。 ●メイド服 これも同様。メイドというのがその時点で「女性」ですからね。 まとめると、男性が着る文化があったのに、どういう訳か女性ばかりが着ているもの。 男性でも十分に着られる形なのにも関わらず、訳あって女性ばかりが着ているもの。 こういう方向の女装は、難易度はとても低いと思います。 後、女装が似合う様に化粧とかウィッグとか一生懸命付ける人がいますが、元々が女性的でない人がそれをやると、かえって難易度を上げてしまうのではないかという気がします。 女装なんて、着こなしに気をつければ、ちっとも難しいものではないと思います。 ある意味、女装ができない人は、普通の男性の格好もできないと思います。 スカートを穿く男子は女装、と言いますが、だったらそういう方向の女装は着こなしが難しいだけで、着こなしさえこなしてしまえば、後は非常に簡単だと思います。 自分はこう思いますが、皆様はどうお考えでしょうか?

  • アニマル横町

     作品自体のほのぼの感がすごく好きで、今日のアニメ化をとても楽しみにしてたのですが・・・よりによってビデオのセット時間を間違えて(汗)しまってました。うちにいればよかったのですが、用事があって外にいたのでみられずじまいです(涙)毎週ビデオに撮って保存しようって楽しみにしてたんですけどね、、、  という具合に大変ショック受けてるのですが、とりあえず内容だけでも知りたいのでもしご覧になったかたがいたら教えてくださるとうれしいです。  また、DVD化は考えられると思いますか?火曜PM6:30テレ東の作品が今までDVDになっているのだったら可能性あるかな?と考えてるのですが。

  • アニマル型のピッチャー

    食卓に牛乳を出す時に使うピッチャー!?を探しています。(ピッチャーで合っていますか?) 出来ればガラス製が良いのですが、熊、象等のアニマル型を探しています。 以前行ったカラオケ屋さんで、ウーロン茶が熊のピッチャーに入って出てきたんです。何処で売ってるか聞いたのですが、分からないとの事でした。 ネットで探してみたのですが、見つかりませんでした。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。 ネット販売・通販・SHOP何処でもかまいません。 ちなみに東京在住です。

  • アニマル浜口は

    ふと疑問に思ったんですけど、アニマル浜口には「アマレス」の経験はあるんでしょうか?(ボディービルの経験があるというのは知ってるんですが) そんなことを思ったのは、自分の娘を浜口ジムで一貫して指導して、ついには彼女を世界一のレスリング選手にまで育てあげたというところからなんですが、ただ彼のプロフィールを見ても「アマレスの経験がある」といった内容のものは載ってなかったんで、ちょっと気になってしまって… それとも浜口ジムの中に別の(アマレス経験のある)コーチがいて、彼女は技術面ではそちらの人からの指導を受けてたということなんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教え下さい。