• ベストアンサー

医療関係にお勤めの方、転職願望ありますか?

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.2

私は、あなたと全く逆。医療機関から一般に。 戻ろうとは思わないですね。でも給与面で戻る人が多いようです。 特に女性は。 面接の時に私が最後で面接担当の方に「個人的な質問なんですが、伺ってもいいですか?」 と私の前に助産婦(今は助産師かな)と管理栄養士の方が面接を受けられたそうで 「どの資格の方も、その資格を生かしての仕事の方が給与、良いと思うんですが」 と聞かれました。