• 締切済み

仕事に就けるのか

現在、在籍中の派遣スタッフの調整(そのまま在籍させるor異動させる)が まだ済んでいないからと 派遣先の部署に派遣就業が決定していた(はず)の自身の入社日(初出勤日)が決まりません。 この様なケース・自身が配属されるにあたり、在籍している人が動くか否かの調整が…といったケースは初めてで、出勤日が定まらず、待たされている事も初めてで、 事態がよく飲み込めていないのですが、 これは私自身は本当に、仕事に就けるのでしょうか?(契約書もまだありません) 又、在籍している方を異動、というのは3年ルールのことなのでしょうか?

• 派遣

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

>派遣先の部署に派遣就業が決定していた(はず)の自身の入社日(初出勤日)が決まりません。 言っている意味がわかりません。 派遣先の入社日が決まっていた筈のに、初出勤日が決まりません? それなら蹴ったらいい。