• ベストアンサー

靴下屋さんについて

靴下屋さんのセールで500円セールしていました。 その籠の商品裏のバーコード付近に、(500円セール)と書いてあるシールが、貼ってるのとそうじゃないのがありました。 それは、500円ではないということなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.2

・その商品に貼り忘れ ・その商品はセール対象外 ・貼っていようがいまいがレジでセール価格になる 色々な意味が考えられますが、正解を知っているのはそのお店だけです。店員さんに聞いてください。聞くのが恥ずかしいですか?。普通に聞けば普通に答えてくれます。

その他の回答 (1)

• W-164
回答No.1

> 靴下屋さんのセールで500円セールしていました。 このとき、対象となる商品に >(500円セール)と書いてあるシール を貼らなければならないと法律で決まっているわけでは無いです。 商品をいくらで売るか。 シールを貼るかどうかは、そのお店が決めることです。 > それは、500円ではないということなんでしょうか? そのお店の店員さんに聞いて下さい。