解決済み

靴下屋さんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9555895
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (2/18)

靴下屋さんのセールで500円セールしていました。
その籠の商品裏のバーコード付近に、(500円セール)と書いてあるシールが、貼ってるのとそうじゃないのがありました。

それは、500円ではないということなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (650/1507)

・その商品に貼り忘れ
・その商品はセール対象外
・貼っていようがいまいがレジでセール価格になる
色々な意味が考えられますが、正解を知っているのはそのお店だけです。店員さんに聞いてください。聞くのが恥ずかしいですか?。普通に聞けば普通に答えてくれます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (270/892)

> 靴下屋さんのセールで500円セールしていました。

このとき、対象となる商品に
>(500円セール)と書いてあるシール
を貼らなければならないと法律で決まっているわけでは無いです。

商品をいくらで売るか。
シールを貼るかどうかは、そのお店が決めることです。

> それは、500円ではないということなんでしょうか?

そのお店の店員さんに聞いて下さい。