• 締切済み

自分達さえ幸福ならいいと考えてる陽キャ共を潰したい

「自分達さえ幸福な人生を送れればいい」って考えてる定形発達者の陽キャどもをぶっ潰したくないですか? たとえば中高男子校で女との接し方が分からない男や発達障害で人との接し方が分からない人などを切り捨てるような考え方をしてる陽キャと、そういう風潮の社会そのものをぶっ潰したくないですか? もし僕にその力があると言ったらどうしますか? 実は僕がやろうと思えば日本経済を完全にぶち壊して、そういう陽キャ以外に金を再分配する事だって出来ます。女にモテない男や人と接するのが苦手な発達障害などにはかなり多めに再分配するという形でね。 ではどうやって日本経済をぶち壊すほどの金と、ばら撒く為の金を手に入れるのかというと、新型のガスタービンの国際特許を取って世界中のガスタービンのシェアを奪うという方法を考えています。 その新型のガスタービンの特徴は ・従来のガスタービンと比較して効率や最大出力は少ししか向上しないが ・短時間で大幅な出力変動が可能である事と ・煩雑なメンテナンスなどが無い事 ・タービンの劣化などがほとんど無い事 ・信じられないほど低コストで製造可能な事 などが挙げられます。 このようなとんでもない発明の特許権を売ったりライセンス契約をしたりすれば間違いなく大金が手に入るし、日本企業とは契約せず海外企業とだけ契約したなら、それだけで日本経済はダメージを受けるでしょう。 言っておきますが「中高男子校で女との接し方が分からない男」や「発達障害で人との接し方が分からない人」などを自己責任だと切り捨てるような考え方をしてる陽キャどもは僕の一連の行動により日本経済を壊されて路頭に迷っても一切文句は言えません。 何故ならば自己責任論で考えると、この僕の考えた新型ガスタービンを先に思いついて先に特許を取っておけばそんな目に遭わずに済むわけですからね。 っていうか何故そういう陽キャどもは、モテない男や発達障害のような人間を馬鹿にしてるといずれこういう事をやり返されるという発想が無いんですかね? 「モテない男や発達障害のごく一部に超優秀な能力を持つ人間も居るから、モテない男や発達障害全員を切り捨ててると、その超優秀な能力を持つ人間から反感を買って社会そのものをひっくり返される」っていう事くらいちょっと考えたら分かりそうなものなんですけどね。 そして「多くの場合、今の自分達の優位は自分が優秀なのではなくてただ単に世の中がそうなってるからであって、それ故に何かの拍子に世の中の構造が変われば一気に底辺まで転がり落ちる事もある。だから不利な人間を切り捨てる風潮を作ってはいけない」くらいの事は高校卒業あたりで気付いて欲しいんですよね。 何故、弱者を切り捨てるような陽キャほど得てして「自分達の人生は今後も今までのように絶対上手くいくはずだ!俺たちが不利になるような世の中の変化は絶対に起こらない!」みたいな根拠の無い自信を持ってるんでしょうね? みなさんはどう思われますか? で、ここからは余談ですが、未来の歴史の教科書には「21世紀初期はモテない男や発達障害の人などが一部の陽キャや女から差別されていたが、そういった系統のうちの1人がブチ切れて、今までには考えられない高性能な新型ガスタービンを開発して特許権を取得し、海外企業とだけロイヤリティ契約をする事で日本経済をぶち壊して革命を起こし、差別をしていた陽キャには制裁をして金品を再分配し、真に平等な世の中を実現しました」みたいな内容が記載されて欲しいですね。 そして未来の人達はこれを教訓に「二度と差別が起こらないように」という思想に溢れて欲しいと思っています。 そして僕の記念銅像には「安らかに眠ってください。過ちは繰り返しませぬから」という文字が刻まれて欲しいですね。

みんなの回答

回答No.6

私は皆が笑顔で毎日を過ごせる様な世の中を作りたいです。 世の中には、生活に困窮しお腹いっぱいご飯を食べることが出来ない・病院に行かないと行けないのにお金がなくて病院に行けない人・学校に行きたくても学費が払えないために学校に行けない人等困っている人達が沢山います。その様な人達を一人でも救うことが出来たら良いなぁと思っています。

  • Biz3238
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.5

複雑なメンテナンスがなく、 タービンの劣化がほとんどないような ガスタービンを作れば売れるでしょうが、 たぶんあまり儲からないですよ。 既得権益を持っている海外企業に 逆に潰されるかも。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.4

質問者様は機械工学にも世界経済にも恋愛を含めた人間関係にも精通してらっしゃるようですから浅学未熟の私にはどうも理解できないところがあるのですが、 ・既存の機械の改良が日本経済を覆滅するほどの力を持つのか 今までも歴史上既存技術の革新的改良は行われてきたがインターネットのように人々に広く受け入れられるような汎用性(つまり限られた人間の独占ではない)を持たないと国家経済を転覆するような力は持ちえないのではないか ・一般に陽キャ(私にはこの言葉の定義が分かりませんが)言われる人と弱者(この投稿における弱者の定義も今一つ理解できません)を切り捨てる馬鹿どもは必ず一致するのか ・この人は陽キャであるとの判断をどういう基準をもって誰が判断するのか が理解できません。よって >「自分達さえ幸福な人生を送れればいい」 と考える者たちに対しては強い軽蔑を憶えますが >みなさんはどう思われますか? に対してはあなたのプランには断固反対です。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

こんばんは。 こういう事を考えてたら虚しくなりませんか? もっと現実と向き合って前向きな考えできませんか?

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

私はどちらかと言うと、自分さえ良ければ良い方の人間です。 自分の身の回りの人が大切なので、自分の身の回りの人を優先します。 全ての人が幸せなら良いと思いますが、そのためには私の財力では足りませんし、全ての地球上の人間の生活を平均化すると、今の生活は出来ません。 貧富の差がないと、良い暮らしは出来ないんですよね。 日本は資本主義ですし、海外にも資本主義の国家は多くありますので、何らかの技術なりサービスなりで儲けることも出来るでしょう。 私は身の回りの自分を中心とした大切な人から優先順位をつけるので簡単ですが、あなたが言う『女にモテない男や人と接するのが苦手な発達障害の人』をどうやって判断するのか疑問に思いました。 正しく判断するためには、全体を把握した上で、ここからこっちは該当者とする必要があると思いますが、その時間、あなたに取れるのか疑問ですね。 なるべく多くの人が幸せになれた方が良いと思いますね。 あなたの意見自体が 『自分達さえ幸福ならいいと考えてる』 そのものです。 グループの切り分けが違うだけですね。

noname#233845
noname#233845
回答No.1

何で他人の障害の責を赤の他人が負う義務がある? それこそ自己責任で行動する事。

関連するQ&A

  • 軽度知的障害を持っていても陽キャな方いますか?

    軽度知的障害を持っていても陽キャな方いますか? また、発達障害を伴わない軽度知的障害(半分普通の人、ギリギリ障害者)は、健常者と障害者どっちの方が仲良くなりやすいですか?

  • 世の中要領が良い器用な陽キャが全て

    世の中要領が良い器用な陽キャの全て思い通り。 顔が悪かったり要領が悪いやつは学生生活で恋愛も青春も出来ない。 モテないしいじめられるか馬鹿にされるか笑われて学生生活終わるんでしょ? そんで精神的に堕ちて無気力になって希望もなんもなくなる。そんな人生でしょ? 逆に顔のいいやつは人いじめてもバカにしても性格悪くても嫌われないしモテモテの学生生活だし友達も女も集まって彼女もできて普通に楽しい学生生活送れんでしょ? だいたいいじめてる奴はそのあとの人生も上手くいってんでしょ?俺はいじめられた理由があんなら殺しも復讐もありだと思うけど。 そういう奴も殺しちゃダメなの? 本当に不公平だね。 陽キャはいじめや理不尽な弄りで人のこと自殺に追い込んでんのに。 本当に世の中ふざけてる。 要領が悪くて不器用で見た目が悪い(アトピー)せいで女に笑われて陰口叩かれモテないまま25になっても彼女いない歴年齢だしずっと馬鹿にされて笑われて生きてきました。 なんで生まれてこなきゃならなかったの? こんなふざけた人生になるのわかってんのに。 人のせいにすんな? 実際人のせいじゃん。何?じゃあいじめは許されんの? 結局世の中要領が良い陽キャ。イケメンは何しても許される。女に嫌われることもない。身内殺されでもしないかぎり。 弱い者いじめしても人バカにしてもイケメンなら何とも思わないんでしょ? 生まれてこなきゃ良かった。 死産して産まれるか親に降ろしてもらえれば良かった。 25年も生きてきて何も楽しいことなかったし汚点ばかりだし。まじで人生たのしんでる奴らがむかつく。 爽やかぶった青春野郎が震災や疫病で絶滅すればいい。 努力しろ?努力じゃどうにもならないからアトピーとか生まれつきのスペックなんて。 変な遺伝よこしやがって。 そう言う親のせいにするな教がうようよいるから行きづらい世の中なんだよなぁ。 特にアダルトチルドレンはさぁ。 やりなおしたい。どしたらいいの?どうせ世の中見た目だから何していいかわからない。どうせ世の中見た目だから女にもモテないし。 バイトも嫌々ながらやってる。でもあんまり同僚と喋りたくない。どうせ就職してもバイトでも彼女いない歴年齢の童貞はバカにされるから。 それに本や雑誌で見たけど童貞は就活でもバイトでも不利なんだって。 女口説けない野郎は仕事できないんだって。チャラ男とかヤリチンの方が役立つらしい。まあそんなもんだろうな。でも結局そんなの陽キャのイケメンが有利に決まってんじゃん。 要するに何するにしても結局世の中要領が良い陽キャ。俺みたいな高齢者童貞は使えないらしい。 要領悪いし不器用で恋愛経験ないせいで話しも入れないし馬鹿にされるし笑われるしホモ扱いされる。 好きでこんな人生歩んでるんじゃないのに。 結局世の中顔のいい奴にしか集まらねえじゃん。顔の悪いやつは性格良くても無駄。馬鹿にされて笑われるだけ。 だからどんな理由があっても親に土下座されても結婚したくない。 紀州のドンファンと同じ死に方しかできないから。 ネガティブとか性格悪いから治せとか言われるけど性格悪くなるわ。 こんな理不尽な扱い受けて自分だけ惨めな人生歩めば。 どうせまたマウンティングクソ野郎が来るんだろうなぁ。 来ないといいなぁ。

  • 世の中要領が良い陽キャの全て思い通り。

    世の中要領が良い器用な陽キャの全て思い通り。 顔が悪かったり要領が悪いやつは学生生活で恋愛も青春も出来ない。 モテないしいじめられるか馬鹿にされるか笑われて学生生活終わるんでしょ?そんで精神的に堕ちて無気力になって希望もなんもなくなる。そんな人生でしょ? 逆に顔のいいやつは人いじめてもバカにしても性格悪くても嫌われないしモテモテの学生生活だし友達も女も集まって彼女もできて普通に楽しい学生生活送れんでしょ? だいたいいじめてる奴はそのあとの人生も上手くいってんでしょ?俺はいじめられた理由があんなら殺しも復讐もありだと思うけど。 そういう奴も殺しちゃダメなの? 本当に不公平だね。 陽キャはいじめや理不尽な弄りで人のこと自殺に追い込んでんのに。 本当に世の中ふざけてる。 要領が悪くて不器用で見た目が悪い(アトピー)せいで女に笑われて陰口叩かれモテないまま25になっても彼女いない歴年齢だしずっと馬鹿にされて笑われて生きてきました。 なんで生まれてこなきゃならなかったの? こんなふざけた人生になるのわかってんのに。 人のせいにすんな? 実際人のせいじゃん。何?じゃあいじめは許されんの? 結局世の中要領が良い陽キャ。イケメンは何しても許される。女に嫌われることもない。身内殺されでもしないかぎり。 弱い者いじめしても人バカにしてもイケメンなら何とも思わないんでしょ? 生まれてこなきゃ良かった。 死産して産まれるか親に降ろしてもらえれば良かった。 25年も生きてきて何も楽しいことなかったし汚点ばかりだし。マジで人生楽しんでる奴らがむかつく。 爽やかぶった青春野郎が震災や疫病で絶滅すればいい。 努力しろ?努力じゃどうにもならないからアトピーとか生まれつきのスペックなんて。 変な遺伝よこしやがって。 そう言う親のせいにするな教がうようよいるから行きづらい世の中なんだよなぁ。 特にアダルトチルドレンはさぁ。 やりなおしたい。どしたらいいの?どうせ世の中見た目だから何していいかわからない。どうせ世の中見た目だから女にもモテないし。 バイトも嫌々ながらやってる。でもあんまり同僚と喋りたくない。どうせ就職してもバイトでも彼女いない歴年齢の童貞はバカにされるから。 それに本や雑誌で見たけど童貞は就活でもバイトでも不利なんだって。 女口説けない野郎は仕事できないんだって。チャラ男とかヤリチンの方が役立つらしい。まあそんなもんだろうな。でも結局そんなの陽キャのイケメンが有利に決まってんじゃん。 要するに何するにしても結局世の中要領が良い陽キャ。俺みたいな高齢者童貞は使えないらしい。 要領悪いし不器用で恋愛経験ないせいで話しも入れないし馬鹿にされるし笑われるしホモ扱いされる。 好きでこんな人生歩んでるんじゃないのに。 結局世の中顔のいい奴にしか集まらねえじゃん。顔の悪いやつは性格良くても無駄。馬鹿にされて笑われるだけ。 だからどんな理由があっても親に土下座されても結婚したくない。 打算で金目当ての女に利用されて紀州のドンファンと同じ死に方しかできないから。 ネガティブとか性格悪いから治せとか言われるけど性格悪くなるわ。 こんな理不尽な扱い受けて自分だけ惨めな人生歩めば。 これでまた分かったような口聞いて来る説教野郎がいんだろうなぁ。 どうせまたマウンティングクソ野郎が来るんだろうなぁ。 来なきゃいいなぁ~。

  • 他クラスの陽キャ女子に悪口を言われました

    昨日 判明した事なんですけど、他クラスのAが「M(陽キャ女子)が〇〇(私)の悪口言ってたよ」と話しかけてきました。Aと仲が良いらしく、目の前で聞いたとの事で内容も言ってくれました。内容は「マジ嫌い」「泣き虫」「ブス」「●ね」「性格男だよねw」です。確かに泣き虫で性格が男ですが、これには少し傷つきました。GW明けに移動教室(2クラス行く)なので凄い気まずいです…どうしたら良いでしょうか

  • ボッチを馬鹿にしてくるイキリ陽キャにささやかな復讐

    高校1年生 男です。 先日僕の高校で校外学習がありました。 当日の行程の中に自由行動の時間が組み込まれており、その際にほとんどの人は団体で行動していたのですが、入学したばかりで友達の居ない僕は1人で行動していました。 しばらく適当に歩き回っていると、全く面識の無い他クラスの陽キャどもが「かわいそうかわいそう!ボッチかわいそう!」と馬鹿にしてきたので腹が立ってジッと睨んだら「なんかめっちゃ見てくるww」とさらに煽ってきました。 僕自身、友達がいないことを気にしている訳ではないので馬鹿にされたことに対して悲しみは感じなかったのですが、全く面識の無い他人に対していちいち干渉してくるそいつの態度にとても腹が立ったのでささやかな復讐がしたいです。 何かいいアイデアはありますか?法律の範囲内でお願いします。 ちなみに馬鹿にしてきた陽キャもどきの顔は覚えました。 思いつくままに書いた文章なので読みづらいところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • なぜいじめは起こるのか

    ふと気になったので質問しました 題名の通りなぜいじめは起こるのかです 私自身虐められたのですが よく良く考えればなぜ虐められたのか分かりません。急に虐められました 何かが気に食わなかったのでしょうね 陰口を言われたりもしました クラスの中心に居るような目立つ人達にです いわゆる陽キャのような人達に 私の周りの人達はよく陽キャ陰キャという言葉を使います どうしてもそれが差別のようにしか聞こえてしまいます。なんなら面白がって陰キャ死ね等とも言います どうしてそんな事するんでしょうか クラスでカーストと言うものを作るのも 陰口や悪口を言うのも陽キャや陰キャと言うものをつくるのも よく分かりません ダメだと分からないのでしょうか? 何かしら脅されてるのでしょうか? 正直いって愚痴ならストレス溜まるししょうが無いなとは思いますが悪口は違うと思います。 それとも皆愚痴を言ってるだけで悪口では無いのでしょうか? できるだけ沢山の人の意見を聞きたいです

  • 食欲に全振りしてる人は哀れなんですか?

    食欲と性欲 バランスよくステフリされていたらそれはそれはいいですね あなたはどっちに多くふれていますか? 性欲に全振りしてる人は陽キャ?依存症? 世の中色んな楽しみがある中で、食を楽しみにして生きるとなぜ蔑まれるのですか?

  • 今の自分から変わりたい

    こんばんは。高校2年男です。僕は、メガネをかけていて見た目も地味で、スポーツもできない典型的な陰キャです。小学校は普通でしたが、中学に入ってからカースト制っぽくなり大人しい側の人間になってしまいました。高校1年のときは、環境にもメンバーにも恵まれたおかげで、見た目や運動音痴で差別されることなく、誰とでも仲良く楽しく過ごすことが出来ました。しかし、高校2年にあがり人間関係のトラブルで(状況はとてもややこしくて、もう修復は不可能)友人達から距離を置かれ、次第にボッチになりました。やはり、自分は陽キャとは住む世界が違うのかなと思ったりもします。しかし僕は昔から、毎日楽しそうに遊んだり話したりしている人達が羨ましくて仕方がありませんでした。だから、もう高校では立ち位置的に無理ですが、大学になって今の自分から変わりたいんです。もちろん、大学は遊ぶためだけに行くものでは無いことは分かっています。しかし、たった一度の青春時代をこれで終わらせたくないんです。こんな自分でも、陽キャまではいかなくとも、せめて陰キャから脱出することは可能なのでしょうか。それとも、やはり運動神経が良くて、顔がイケメンじゃないと無理なのでしょうか。なにか今の自分にできることがあれば精一杯したいと思っています。アドバイスをいただけると幸いです。

  • ガスタービンのタービン入口温度が300℃上昇すると

    ガスタービンのタービン入口温度が300℃上昇すると、東京オリンピック1000回分くらいの経済効果が発生すると思いませんか? 経済の事はあまりよく分かりませんけど。 つまり何が知りたいかというとガスタービンのタービン入口温度がx℃上昇した場合、東京オリンピックy回分の経済効果があるとした場合のxとyの関係式を知りたいわけです。

  • 陽キャになりたい

    正直私はなんで陰キャに結局なってしまうのか分かりません 話も結構笑いとったりするし面白い?とは思うんですけどなぜか周りの話も特別面白いわけでもない人達が陽キャになっています 何が私と違うんでしょうか、、 心当たりがあるとしたら私はなんか人に話しかけるのが下手だなって思います。 例えば話しかけても反応が無かったり迷惑そうな空気を出されたりします 絶対私と話したくなるような人への話しかけ方ってどんな感じですか? 明るい感じですかね?回答お願いします また陽キャの方が心がけているノリの保ち方も気になります 出来ればお願いしますm(_ _)m