• ベストアンサー

食欲に全振りしてる人は哀れなんですか?

食欲と性欲 バランスよくステフリされていたらそれはそれはいいですね あなたはどっちに多くふれていますか? 性欲に全振りしてる人は陽キャ?依存症? 世の中色んな楽しみがある中で、食を楽しみにして生きるとなぜ蔑まれるのですか?

noname#245597
noname#245597

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.3

「腹が減っては戦さはできぬ」と昔からいいまして、何はともあれ食欲が優先です。というか飢餓の状態じゃ性欲なんてどこかに吹き飛びます。 ただその食欲はそこまで貪欲ではありません。腹が満たされれば牛丼でもなんでもいいというわけでもないですし、かといって5万円の高級ディナーと5万円の女を抱くのとどっちを選ぶかと聞かれたらたぶん女をとります・笑。 食を楽しみにしている人が蔑まれているわけではないと思います。ただその食が「ラーメン二郎が好き」とかだと安っぽい響きがあるだけです。アンジャッシュの渡部さんみたいなグルメキャラなら安っぽくはないでしょう。ただ彼は性欲も並々ならぬものがあったようですけどね。

その他の回答 (4)

回答No.5

彼女いない歴=年齢=素人DTであるが、食欲7,性欲2かな。 白鳥🦢や、竹ネズミ🐀や、コウモリ🦇などを食べ、コロナ発祥でもあった、中国人の動く物は、あらゆる物を食い尽くし、大量に食い残す異常な食欲には閉口します。 https://m.youtube.com/watch?v=oN7EaKQbhlE

回答No.4

食欲8:性欲2 あっちの方は若い時に散々ヤり尽くしました

回答No.2

食欲は生き延びるため、性欲は自分の遺伝子を残すため。 どちらも生物が存続するために、必要なものです。

回答No.1

食欲8 性欲2くらいです。 40代になってから特に急激に性欲は落ちてきて、食欲のほうに傾いてきた感じです。 >>性欲に全振りしてる人は陽キャ?依存症? 陽キャか依存症かわかりかねますが、自然の欲求なので仕方ないのではないでしょうか。 >>世の中色んな楽しみがある中で、食を楽しみにして生きるとなぜ蔑まれるのですか? そうなんですか?私は別に蔑んだことはありません。 食を楽しむ事は、皆さん自由にやればいいかと思いますし、蔑まれても気になりません。

関連するQ&A

  • 食欲=性欲

    よろしくお願いします。 皆さんは、食欲=性欲だと思いますか。 わたしは食欲と性欲は別腹だとおもいます。 また太っている人は性欲が強いといいますが本当でしょうか。

  • 若いのに田舎に住んでいる人って性欲や食欲が少ないんでしょうか?

    若いのに田舎に住んでいる人って性欲や食欲が少ないんでしょうか? 教えてください。

  • 食欲を止めたい!!

    17歳の158cmの55キロです。 私は食欲を抑えられません。 家にいると何か食べてしまいます。 お昼にたくさん食べない為に外出しても夕食に食べ過ぎます。 サプリを飲んで食べ過ぎを無くそうとしましたが無理でした。 野菜や寒天を食べて満たそうとしてもお菓子やご飯・お肉をお腹がぱんぱんに成るまで食べてしまいます。 お昼を家で食べると「夕食を抜けばいいや」と沢山食べてしまいます。 過食症なんでしょうか? 痩せなくても3食きちんとバランスよく食べたいんです。 もちろん50キロになれれば嬉しいです。 どうしたら食欲を抑えられますか? 教えてください・・

  • 食欲が止まりません。

    こんにちは。 ここ最近(1ヵ月くらい)、食欲のコントロールができません。 1日3食以上は食べないし、間食もしないです。 が、その3食の中で物凄い食欲を発揮します。 よく噛むように・・・とか意識しても食べ始めるとスッカリです。 毎回野菜やスープ・お味噌汁で最大にまでお腹を膨らませてパンパンです。 食欲をコントロールできるようにするにはどうすれば良いでしょうか??

  • ダイエットで食欲を抑えると性欲UPしません?

    ダイエットで食欲を抑えると性欲UPしません? ホルモンバランスって目に見えませんよね? もうすぐ生理が来るからかも知れませんが… ☆3大欲求の一つ、食欲を今抑えてるんですが、 体の変化で、性欲が出てきた気がします。 性欲はわたしの場合、念じても増えません。 しかし、食欲を抑えて数日体に変化が 現れた気がします。(潤ってるんですよ) これって種子保存本能みたいなものですか? 衝動に駆られている訳ではなく、あくまで 体が潤ってる気がするのです。

  • 嫌われてる人にLINE

    こんにちは! 私は昔からいじめられやすい?体質ですひ 陽キャからも嫌われやすく、それだけならまだしも私のことが嫌いな人は嫌いなことをいいことに悪口やいじめをされます。 それで私は1人の陽キャに今嫌われてます。(多分) 話す時には話します後ろの席なので、 私のクラスは後ろに時間割が貼ってあります。 なので授業の終わりに後ろを見て時間割を見ているんですが目が悪くて内容が見えないので、20秒ぐらい見てます。そうすると嫌われてる陽キャに「前向いてキモイその顔」 など言ってきます。 はっきりさせたいです。LINEで「私の事嫌い??正直で言って!」って送った方がいいですか??はっきりさせる方法ありますか???

  • 一人の時間が多いのに食欲と性欲が強くない人って

    一人の時間が多いのに食欲と性欲が強くない人っているんでしょうか? 教えてください。

  • 疲れました。

    私は小学校の時いじめられていたので中学生になったら陽キャになろうとおもいました。 理由は自分は一人だからいじめられるのだろうと思い陽キャになろうと思いました。少しでも私陽キャと仲良くなろうと、自分でも明るく振る舞い、自分から「友達になろう!」などと言い疲れました。けど見抜かれて陽キャから、「〇〇(自分)っていじめられてた?w」や「陰キャ」など言われ凄く昔のいじめられたことを思い出し怖くなります。けど割と仲良くなり陽キャのグループに溶け込んでいるけど、思い返すと凄くしんどいと思うようになりました。私はグループにはいってからは、いじられキャラで 男子からは、容姿のことを言われたり、(たまに同性からもいじられる)同性の一部の子には多分、私のことをいじってもいいとおもっているので私には口調を使ってきます。けどある日、私は引っ越すことになり同性の陽キャの人たちは私にお菓子や服をくれました。けどある一部の陽キャは私のことを陽キャだと思い、こんなことをしてくれているんだろうなと思いました。けど、嬉しいけどこの自分はありのままの自分だとおもいません。私は自分勝手でしょか? どうしたらいいと思いますか?縁を切ったほうがいいでしょうか?アドバイスお願いしたいです…

  • 性欲と食欲しか興味のないひとは精神年齢が幼いのですか?

    性欲と食欲しか興味のないひとは精神年齢が幼いのですか? 教えてください。

  • アルファードとエルグランドはどちらが陽キャ向け?

    いわゆる陽キャの人たちがアルファードかエルグランドに乗っている割合が多いみたいですがどちらがよりヤンキーや陽キャ向けの車ですか?違いを教えてください