• 締切済み

世の中要領が良い陽キャの全て思い通り。

世の中要領が良い器用な陽キャの全て思い通り。 顔が悪かったり要領が悪いやつは学生生活で恋愛も青春も出来ない。 モテないしいじめられるか馬鹿にされるか笑われて学生生活終わるんでしょ?そんで精神的に堕ちて無気力になって希望もなんもなくなる。そんな人生でしょ? 逆に顔のいいやつは人いじめてもバカにしても性格悪くても嫌われないしモテモテの学生生活だし友達も女も集まって彼女もできて普通に楽しい学生生活送れんでしょ? だいたいいじめてる奴はそのあとの人生も上手くいってんでしょ?俺はいじめられた理由があんなら殺しも復讐もありだと思うけど。 そういう奴も殺しちゃダメなの? 本当に不公平だね。 陽キャはいじめや理不尽な弄りで人のこと自殺に追い込んでんのに。 本当に世の中ふざけてる。 要領が悪くて不器用で見た目が悪い(アトピー)せいで女に笑われて陰口叩かれモテないまま25になっても彼女いない歴年齢だしずっと馬鹿にされて笑われて生きてきました。 なんで生まれてこなきゃならなかったの? こんなふざけた人生になるのわかってんのに。 人のせいにすんな? 実際人のせいじゃん。何?じゃあいじめは許されんの? 結局世の中要領が良い陽キャ。イケメンは何しても許される。女に嫌われることもない。身内殺されでもしないかぎり。 弱い者いじめしても人バカにしてもイケメンなら何とも思わないんでしょ? 生まれてこなきゃ良かった。 死産して産まれるか親に降ろしてもらえれば良かった。 25年も生きてきて何も楽しいことなかったし汚点ばかりだし。マジで人生楽しんでる奴らがむかつく。 爽やかぶった青春野郎が震災や疫病で絶滅すればいい。 努力しろ?努力じゃどうにもならないからアトピーとか生まれつきのスペックなんて。 変な遺伝よこしやがって。 そう言う親のせいにするな教がうようよいるから行きづらい世の中なんだよなぁ。 特にアダルトチルドレンはさぁ。 やりなおしたい。どしたらいいの?どうせ世の中見た目だから何していいかわからない。どうせ世の中見た目だから女にもモテないし。 バイトも嫌々ながらやってる。でもあんまり同僚と喋りたくない。どうせ就職してもバイトでも彼女いない歴年齢の童貞はバカにされるから。 それに本や雑誌で見たけど童貞は就活でもバイトでも不利なんだって。 女口説けない野郎は仕事できないんだって。チャラ男とかヤリチンの方が役立つらしい。まあそんなもんだろうな。でも結局そんなの陽キャのイケメンが有利に決まってんじゃん。 要するに何するにしても結局世の中要領が良い陽キャ。俺みたいな高齢者童貞は使えないらしい。 要領悪いし不器用で恋愛経験ないせいで話しも入れないし馬鹿にされるし笑われるしホモ扱いされる。 好きでこんな人生歩んでるんじゃないのに。 結局世の中顔のいい奴にしか集まらねえじゃん。顔の悪いやつは性格良くても無駄。馬鹿にされて笑われるだけ。 だからどんな理由があっても親に土下座されても結婚したくない。 打算で金目当ての女に利用されて紀州のドンファンと同じ死に方しかできないから。 ネガティブとか性格悪いから治せとか言われるけど性格悪くなるわ。 こんな理不尽な扱い受けて自分だけ惨めな人生歩めば。 これでまた分かったような口聞いて来る説教野郎がいんだろうなぁ。 どうせまたマウンティングクソ野郎が来るんだろうなぁ。 来なきゃいいなぁ~。

みんなの回答

  • gyspm642
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.7

見た目のいいやつはモテモテだし、要領のいい人間には人が集まってくる・・・確かにこれは否定のしようがない事実だけど、集まってくるのは全て薄っぺらでその人のことなんか一切本気で考えていない人間ばかりですよ。だって、表面しか見てないんだから。 それでもイケメンや要領のいいやつを羨ましいって思いますか? 薄っぺらな人でもいいからモテたいって思いますか? 表面ではなく、貴方だけのいいところを見つけて要領の悪さも解ってくれて、本気で好きになってくれる人が世の中に一人いれば完全な勝ち組だと思うんですけどね。 まあ、卑屈になってればその一人さえも嫌うでしょうけど。 ちなみに私は低学歴不細工の低収入ですが素晴らしい女性ばかりに好かれて、このままいけば誰よりも最高の人生だったと言い切れます。 っていうか、最後まで読ませてもらったけど、面白い文章書くよね~。 それを話術に生かせば結構モテそうな気もするけど。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.6

頭悪い人や人への気遣いが出来ない人、、、 出来てると思っていても間違ってる人、、、 そういう駄目な人の上に出来る奴は立っている。 何事にも平等公平なんて無いし努力しようと頑張ろうと駄目な人は駄目。 しかし自分を知りその中で出来ることをしていかねば生きていけない。 誰も余裕は無いから駄目な人を引っ張ってもくれないよね~^^

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

おはようございます。 考えても答えの出ないことは考えない方がいいですよ。 ストレス溜まるだけですから。 バイトも嫌々やってるみたいですけど、同じ働くんだったら楽しんだ方がいいのでバイト変えてみては? あと、不平不満の多い人は男性からも女性からも好かれないですよ。 貴方はまだ20代だから考え方次第でいい方向にいくチャンスはまだまだありますよ。 もし、このままの考え方で30代になったらもっと辛くなるし、40代になったら地獄みますよ。 若い時に貴方みたいな考え方の人って多いんですよ。 でも、考え方を変えて人生が好転した人を何人か見てきました。 考え方を変えないで悲惨な人生を送ってる人はその倍くらい見てますが。 これだけ愚痴ったら少しはスッキリしたでしょ? あとは他の回答者様のアドバイス等を参考にやってみてください。 応援してますよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

何だかんだ言っても、自分を受け入れ 運命に負けず生きていくしかない。 人の責にしたければ、人の責にして 生きていくしかないです。 そう捉えるのは人それぞれです。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

そもそも質問に書いてある様な思考だから上手く回らないのです。 確かに容姿端麗で超金持ちの家庭に生まれて来れば、なんて誰もが思う。 なんて世の中は不公平なんだろうと誰もが嘆く。 そう、誰もが!なんです。 上を見ればキリなんて無いよ。 でも下を見れば自分より酷い環境下で生まれ育ち、生きている人達が山ほど居るよ。 バックパッカーしてみれば? 世界観が変わるし自分の悩みが贅沢で小さい物だと分かるよ。 そして何より、その経験は自分を逞しくしてくれる。

kouji_tadokoro
質問者

補足

ではなぜ他はその贅沢を叶えられない自分はそれが許されないんですか? 納得がいきません。

回答No.2

成長しようとしない人間に社会は目を向けてくれない、理解できないのは能力が足りないから。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

明朗闊達・世渡り上手なのは、どんな社会で生きていても同じだろうが、じゃぁ どうするかで、皆々悩み苦しんでいる訳だから”別に投稿者様だけでもないし、 どうにもこうにも、成らない毎日ですから。・・・ 結局、なるようになるさが、生活でしょうけれど。・・・

関連するQ&A

  • 世の中要領が良い器用な陽キャが全て

    世の中要領が良い器用な陽キャの全て思い通り。 顔が悪かったり要領が悪いやつは学生生活で恋愛も青春も出来ない。 モテないしいじめられるか馬鹿にされるか笑われて学生生活終わるんでしょ? そんで精神的に堕ちて無気力になって希望もなんもなくなる。そんな人生でしょ? 逆に顔のいいやつは人いじめてもバカにしても性格悪くても嫌われないしモテモテの学生生活だし友達も女も集まって彼女もできて普通に楽しい学生生活送れんでしょ? だいたいいじめてる奴はそのあとの人生も上手くいってんでしょ?俺はいじめられた理由があんなら殺しも復讐もありだと思うけど。 そういう奴も殺しちゃダメなの? 本当に不公平だね。 陽キャはいじめや理不尽な弄りで人のこと自殺に追い込んでんのに。 本当に世の中ふざけてる。 要領が悪くて不器用で見た目が悪い(アトピー)せいで女に笑われて陰口叩かれモテないまま25になっても彼女いない歴年齢だしずっと馬鹿にされて笑われて生きてきました。 なんで生まれてこなきゃならなかったの? こんなふざけた人生になるのわかってんのに。 人のせいにすんな? 実際人のせいじゃん。何?じゃあいじめは許されんの? 結局世の中要領が良い陽キャ。イケメンは何しても許される。女に嫌われることもない。身内殺されでもしないかぎり。 弱い者いじめしても人バカにしてもイケメンなら何とも思わないんでしょ? 生まれてこなきゃ良かった。 死産して産まれるか親に降ろしてもらえれば良かった。 25年も生きてきて何も楽しいことなかったし汚点ばかりだし。まじで人生たのしんでる奴らがむかつく。 爽やかぶった青春野郎が震災や疫病で絶滅すればいい。 努力しろ?努力じゃどうにもならないからアトピーとか生まれつきのスペックなんて。 変な遺伝よこしやがって。 そう言う親のせいにするな教がうようよいるから行きづらい世の中なんだよなぁ。 特にアダルトチルドレンはさぁ。 やりなおしたい。どしたらいいの?どうせ世の中見た目だから何していいかわからない。どうせ世の中見た目だから女にもモテないし。 バイトも嫌々ながらやってる。でもあんまり同僚と喋りたくない。どうせ就職してもバイトでも彼女いない歴年齢の童貞はバカにされるから。 それに本や雑誌で見たけど童貞は就活でもバイトでも不利なんだって。 女口説けない野郎は仕事できないんだって。チャラ男とかヤリチンの方が役立つらしい。まあそんなもんだろうな。でも結局そんなの陽キャのイケメンが有利に決まってんじゃん。 要するに何するにしても結局世の中要領が良い陽キャ。俺みたいな高齢者童貞は使えないらしい。 要領悪いし不器用で恋愛経験ないせいで話しも入れないし馬鹿にされるし笑われるしホモ扱いされる。 好きでこんな人生歩んでるんじゃないのに。 結局世の中顔のいい奴にしか集まらねえじゃん。顔の悪いやつは性格良くても無駄。馬鹿にされて笑われるだけ。 だからどんな理由があっても親に土下座されても結婚したくない。 紀州のドンファンと同じ死に方しかできないから。 ネガティブとか性格悪いから治せとか言われるけど性格悪くなるわ。 こんな理不尽な扱い受けて自分だけ惨めな人生歩めば。 どうせまたマウンティングクソ野郎が来るんだろうなぁ。 来ないといいなぁ。

  • 自分達さえ幸福ならいいと考えてる陽キャ共を潰したい

    「自分達さえ幸福な人生を送れればいい」って考えてる定形発達者の陽キャどもをぶっ潰したくないですか? たとえば中高男子校で女との接し方が分からない男や発達障害で人との接し方が分からない人などを切り捨てるような考え方をしてる陽キャと、そういう風潮の社会そのものをぶっ潰したくないですか? もし僕にその力があると言ったらどうしますか? 実は僕がやろうと思えば日本経済を完全にぶち壊して、そういう陽キャ以外に金を再分配する事だって出来ます。女にモテない男や人と接するのが苦手な発達障害などにはかなり多めに再分配するという形でね。 ではどうやって日本経済をぶち壊すほどの金と、ばら撒く為の金を手に入れるのかというと、新型のガスタービンの国際特許を取って世界中のガスタービンのシェアを奪うという方法を考えています。 その新型のガスタービンの特徴は ・従来のガスタービンと比較して効率や最大出力は少ししか向上しないが ・短時間で大幅な出力変動が可能である事と ・煩雑なメンテナンスなどが無い事 ・タービンの劣化などがほとんど無い事 ・信じられないほど低コストで製造可能な事 などが挙げられます。 このようなとんでもない発明の特許権を売ったりライセンス契約をしたりすれば間違いなく大金が手に入るし、日本企業とは契約せず海外企業とだけ契約したなら、それだけで日本経済はダメージを受けるでしょう。 言っておきますが「中高男子校で女との接し方が分からない男」や「発達障害で人との接し方が分からない人」などを自己責任だと切り捨てるような考え方をしてる陽キャどもは僕の一連の行動により日本経済を壊されて路頭に迷っても一切文句は言えません。 何故ならば自己責任論で考えると、この僕の考えた新型ガスタービンを先に思いついて先に特許を取っておけばそんな目に遭わずに済むわけですからね。 っていうか何故そういう陽キャどもは、モテない男や発達障害のような人間を馬鹿にしてるといずれこういう事をやり返されるという発想が無いんですかね? 「モテない男や発達障害のごく一部に超優秀な能力を持つ人間も居るから、モテない男や発達障害全員を切り捨ててると、その超優秀な能力を持つ人間から反感を買って社会そのものをひっくり返される」っていう事くらいちょっと考えたら分かりそうなものなんですけどね。 そして「多くの場合、今の自分達の優位は自分が優秀なのではなくてただ単に世の中がそうなってるからであって、それ故に何かの拍子に世の中の構造が変われば一気に底辺まで転がり落ちる事もある。だから不利な人間を切り捨てる風潮を作ってはいけない」くらいの事は高校卒業あたりで気付いて欲しいんですよね。 何故、弱者を切り捨てるような陽キャほど得てして「自分達の人生は今後も今までのように絶対上手くいくはずだ!俺たちが不利になるような世の中の変化は絶対に起こらない!」みたいな根拠の無い自信を持ってるんでしょうね? みなさんはどう思われますか? で、ここからは余談ですが、未来の歴史の教科書には「21世紀初期はモテない男や発達障害の人などが一部の陽キャや女から差別されていたが、そういった系統のうちの1人がブチ切れて、今までには考えられない高性能な新型ガスタービンを開発して特許権を取得し、海外企業とだけロイヤリティ契約をする事で日本経済をぶち壊して革命を起こし、差別をしていた陽キャには制裁をして金品を再分配し、真に平等な世の中を実現しました」みたいな内容が記載されて欲しいですね。 そして未来の人達はこれを教訓に「二度と差別が起こらないように」という思想に溢れて欲しいと思っています。 そして僕の記念銅像には「安らかに眠ってください。過ちは繰り返しませぬから」という文字が刻まれて欲しいですね。

  • チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってる

    チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってるよね? まあ結局はイケメンだからだと思うんだけどさ。 イケメンと認められればどんなに最低最悪で前科あったり弱い者いじめしたり人殺ししたり女をレイプしても女が寄ってくるもんね。 だから勝手にチャラ男やヤリチンになるしコミュ力もつくし要は何だかんだ世の中見た目だよね。コミュ力だって結局あるやつはイケメンばっかじゃん。 お前ら女が言うイケメンなんてヤンキーだってチャラ男だってヤリチンばっか。 だから結局顔で人生決まるんでしょ? そういうふざけた奴らが急に優しくしたり真面目にしたらギャップとかいうやつで簡単に惚れんでしょ? いいよね。本当に。 それに比べて俺は25になっても童貞、彼女いない歴年齢、退くでしょ?異常でしょ?致命的でしょ? でも結局見た目じゃん。産まれが全てじゃん。 薄毛で生まれてきて顔もよくないせいでずっとバカにされて笑われて生きてきて。 中、高校時代は何もしてないのに毎日女子から笑われて陰口叩かれて。 人に優しくしなきゃ嫌われて優しくしたらなめられて結局見た目が悪い奴は人生上手くいかないようになってんだろ? 普通の容姿や人並みに要領良ければこんなことならないですんだのに。 中身重視とか顔見てからどうせ決めてんだろ? で、そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」 とか抜かすんだろ? 学校でも女と絡みあってモテるのはイケメンでチャラついてるかオラついて威張ってるやつ。 どんなに性格悪くて最低なことしてようと。確実に。100%。 本当に気にいならない。 チャラ男もヤンキーもそいつらの便所に自分から好んでなる日本人女も。 本当に生きてていいことねえわ。 産まないでほしかった。 堕ろしてほしかった。 現実みないですんだから。 もう仕事も年収もいっそのこと経験人数とか女性経験とか顔面偏差値で決めてほしいね。生まれた遺伝と環境の時点で決まってることだから報われねんだから。 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 最悪。26にもなって彼女も出来い童貞だからこれからも絶対バカにされて笑われて退かれる。同期からも年下からも女からも。 今時中学生でも恋愛して彼女作ってsexしてる。例え遊びでも。 だって恋愛経験ない童貞よりマシなんでしょ? 俺は遊びすら出来ない。 要領悪いから。アトピーだから。薄毛だから。 もう結婚何か出来なくても出来ても嬉しくないわ。 結婚なんか奴隷生活で地獄だろうし。 学生時代のコンプレックスがでかすぎて。 俺より不幸な奴はいるか分からないけど確実に俺より幸せな学生時代送ってきた奴の方が多い。 彼女もできて恋愛していじめにもあわなかった奴らばかり。 毎日憂鬱。 もう世の中美男美女だけにしてよ。 こんな理不尽な世界に放り出されていい事ねえんだよ。

  • 要領の悪い陰キャ童貞も役者やモデルで成功すれば

    私は25歳で顔は普通以上ですが彼女いない=年齢です。 こんな要領の悪い陰キャ童貞も役者やモデルで成功すればモテますか? 私は中学時代から不登校だった経験があるスクールカースト底辺の陰キャですが、中学までずっと武道をやってたのでひょろっとはしてないですし、エキストラやオーディションで受かる程の顔の良さはあると思います。 一応、大学も国立(東大、京大除く)やMARCH、慶応程では無いものの、その辺りの偏差値の大学は出ています。 女子はチャラ男やDQNを求めてくるので、恋愛不利なのはわかっていますが、モデルや俳優になってもこの陰キャっぷりはカバーできませんか? 今まで恋愛経験なしの陰キャ童貞も役者やモデルとして成功できたらモテるのでしょうか? (1)~(5)のどれに一番近いですか? (1)超モテる フツーに美人やかわいい女をとっかえ、ひっかえできる 何もしなくても向こうから声がかかる (2)モテる 美人やかわいい彼女作ろうと思えばそれなりにできる 狙った女は逃さない (3)普通 金目的の女は釣れる (4)モテない 彼女つくる&結婚するのは大変 ブスとは付き合える 金目当ての女のATMになるしかない (5)全然モテない 恋愛&結婚不可能 一生ネタ要員として馬鹿にされる 風俗で金を貢がないと相手にされない 性感染症ウィルスからは大人気 うつ病からの孤独死確定 真面目に答えてくださる方のみよろしくお願いいたします。

  • 世の中結局見た目。見た目じゃねえなら

    もう耐えらんない。 人生不公平すぎる世の中結局見た目 見た目じゃねえなら証拠見せてほしい。 何で数集め弱い者いじめしたり人の事傷つけたり悪さやって無関係な人らに迷惑かけてるヤンキーやチャラ男が美人や可愛い女の子と付き合ったり遊んでるの? 顔がいいからでしょ? そんなに魅力的なの? そういうのが強さなんでしょ? どうせ女はEXILEとかジャニーズみたいな顔したイケイケのチャラ男が大好きでしょ? オラついたヤンキーが大好きでしょ? イケメンが弱い者いじめしたり人殴れば「強い、カッコいい、抱いて!」 イケメンが要領悪くても「ドジっ子で可愛い」 フツメンがいじめや嫌がらせに抵抗したところで「暴力反対、酷い最低」 フツメンが要領が悪いと「無能」「発達障害者」 どんな理由があろうとそうでしょ? もうトラウマと偏見しかない。 俺は要領が悪いしアトピーです。 だから中高大学とずっと周りからばかにされてきました。 なんもしてないのに中学、高校時代に毎日女から笑われて陰口言われて屈辱的な思いをしてから。 努力しろとか言っても病院行っても薬使っても薄毛は治らないしだから髪型も変えれないおしゃれも似合わない。 見た目(日ごろの態度)で笑われてバカにされてる奴がどう努力すりゃ良かったの? 話しても失笑されて成す術ないじゃん。 俺は不細工でもデブでも地味でも平等に接してんのに結局女にモテるのは陰湿で最低なチャラ男やヤンキーばかり。 ふざけてる。 毎日毎日奴らの人生楽しそうだよな。。何しても嫌われないしもてるし。俺がこうやって精神的にズタボロにされてノイローゼになってる時も俺らみたいな人種を見下して美人や可愛い女の子と遊んでヤリまくってる。 ふざけた世の中。もう俺の年齢になると女もチャラ男やヤンキーが食い散らかしたお下がりしかいないでしょ? そのお下がりが打算で金持ちのフツメンやブ男にたかりに行くんでしょ? 美人や可愛い女の子と言ってる時点であなたも見た目で判断してるとか言われるかもしんないけど確かに可愛いに越したことはないけど俺はどれだけ愛嬌ふりまかれても性格悪くて口悪いのは嫌です。 しかも一緒になって陰キャ見下したりいじめようとは思いません。 それに中身や性格が終わってるとか終わらしたのは俺を散々馬鹿にしてきたやつらでしょ?だいたいこっちは普通でいたのにあんな理不尽なことされたら誰だってそうなるわ。 あーもう嫌だ。おかけで25にもなって彼女いない歴年齢、女友達なし、女の子と遊んだことなし。 どうせこれからどこ行っても笑われる。中学生以下。 実際要領悪い奴は一生童貞らしい。本や雑誌で見た。 どれだけ抗議してもやり返しても俺だけ悪者扱い。 もう散々。こんな学生生活と現実見るとやる気ない。ダルい。 必死で耐えても限界になって抗議しても俺だけ悪者扱い。もうノイローゼになって未だ心療内科通い。ヤル気ない。学校もバイト行きたくない。行きたくなくても自殺しか逃げ道がもうない。もう25なら当たり前か。 夏や冬は暑いし寒いし外も頭セックスのリア充ばかりだから出たくない。 性格悪くて学校行かないでやる気なくてニートでも頭良さそうでイケメンなら女寄ってくるでしょ? 性格悪いとか悪くしたのは周りの奴らだろうが。 俺の事散々言ってきた奴らは悪くないの? 不登校に追い詰めてきた奴らは悪くないの?ごく普通に過ごしてただけなのにいじめがあったら全部責任はいじめられてる方か? 何も犯罪を犯したわけでもなく、人に肉体的危害を加えた訳でもないのに。 だいたい性格悪い性格悪いとか根っからそういう訳じゃねぇよ!! 誰だってそんな事されたらひねくれんだろうが!!! 真っ当な人生送ってこれた爽やかぶった青春野郎共に言われたくない。

  • 彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 25歳。

    彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 25歳。 普通この年齢なら童貞卒業して恋愛経験あるのが普通ですよね? 今時中学生ですら恋愛経験ありますよね? 人生がとてつもなくつまんない。 要領悪いしアトピー。 そのせいで中学高校時代は女子からなめられて馬鹿にされ、大学の四年間は学部自体ほとんど女っ気無しだから家と大学の往復で終わりました。 どこ行ってもリア充ばっか。高校生カップルや大学生カップルしかいない。女とつるんでるだけで俺からしたらリア充。 遊び相手も非リアな男だけ。 する事もカードゲームか映画鑑賞しかない。 容量良くて爽やかぶった青春時代を過ごせたら雰囲気イケメンにはなれたのに。。 先月の夏まで益々リア充が増えて憂鬱だった。 デートしたり海行ったりバーベキューしたり祭り行ったり花火見たり旅行行ったり。。 いいよな暇がなくて。 自分はソシャゲかエロゲーしか予定ないわ。 だいたいチャラ男かヤンキーか雰囲気イケメンばかりで嫌になる。 女はみんなそっち行くしねどうせ。 女友達多くて女に困らない奴はほとんどそういうことでしょ? 100%間違いない。 あー惨め。25年生きたけど女と遊んだの一度もないわ。毎日遊んでる奴もいるのに。。 大学だっていった意味ないわ勉強に興味ないし、女との絡みないなら行かない方がマシだったわ。くそ真面目な奴以外はだいたい女目的で大学なんか通うのに。。 本当に嫌だ。バイトもしたくない。自分だけ青春出来ず社会人で社会貢献とかしたくねえわ。 25で童貞、恋愛経験なし、女友達なし。普通は有り得ないから社会に出ても退かれますよね? 世の中ヤリチンとヤリマンばっかり、要領悪い童貞は無能扱い。 あー若い内に女遊びしたかったのに。 もう悪いやつじゃないけど非リアともつるみたくないし、リア充を視界に入れたくない。 学生なんて絶対リア充の方が多いに決まってんだろうが! 大学つまんないとか聞いたことない。 それだけ女との絡みが他のやっぱりあるって事だ。 大学生でアトピーなんかほとんどいないからほとんどの人間が雰囲気にはなれるし。 もう人生嫌だ。近所の小学生がうらやましい。 要領良ければ、社交的になれてどこ行ってもリア充出来たし不登校にならず性格もこんな歪まずにすんだのに。 とにかくストレスで死にそうです。 外出たら同年代の奴はリア充しかいなくて。死にたくないけど生きててもぶっちゃけ暇です。 さすがに女に無縁すぎて嫌になる。 さっさと生活保護を受けられるようになりたい。 俺みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんだろ?www やっぱり美人や可愛い人はほとんどチャラ男や不良に遊ばれて最終的に金持ちの真面目にたかりに行くのか。 女は散々遊んでチャラ男はいい思いしてやっぱり真面目しか取り柄のない陰キャは都合よく使われてるだけだな…。 まあ別に自分は真面目でいたくないけど。

  • モテる努力が足りない結果とか言うアレwww

    よくこの手のカテの質問で、「モテる努力が足りない結果」とかのたまう奴らがいるが モテる努力って何? 三流恋愛教材に書いてある 「流行りの髪型と服」 「1000円カットより美容院に行け」 「美味しいお店を探せ」 こんな事真似した奴ら全員がモテる証拠は? 無いだろ? 正解はチャラ男やDQNでヤリチンだからwww いいよね。チャラ男やDQNはヤリチンになれて。 女だって陽キャなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男は努力してるとか美化しまくる奴らばかりだしさ。 チャラ男やDQNの努力って何? 口と格好だけでチャラチャラしてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 渋谷のハロウィンみたいにトラックを倒して人に迷惑をかけてるチンパン共がやってる努力って何なんですかぁ? 人様に迷惑をかける努力って何なんですかぁ? DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 負け組だわ。本当に。 本当に嫌だ。死にたくなる。 女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる陽キャばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージが世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。

  • 不登校ぼっちに生まれて人生詰んだ。

    球技やダンスが上手くて要領がいい岩田剛典や櫻井翔みたいな女受けする顔のチャラ男の陽キャのイケメンヤリチンリア充に生まれたかったなあ。 不登校ぼっちに生まれて人生詰んだ。 小中高は、必然的にいじめられっ子コースになって陰キャ化するし、大学デビューしてもよくて一匹狼と言う名のぼっち、だれから相手にされる事はない。 せめて勉強だけでもと思って大卒までかけて気をつけて必死に努力しても結局モテるのは学歴や職業に関係なく、顔が良くて女慣れした陽キャの奴だけ。 必死にアプローチしたところで女はみんなチャラ男やヤリチン好きだからどれだけ話しかけても目もくれない。 整形に何百万投資したところで元の素材が悪すぎれば焼け石に水。 良い仕事についても年収を伸ばしても寄ってくるのはチャラ男やDQNと遊びまくって味をしめた金目当て女。 大人しくて清楚な感じの、女の子らしい女の子から愛される事は、この先何が起きても絶対にない。 こんな負け確定のムリゲー、もうやりたくない。 GACKT、YOSHIKI、hyde、Rolandのようなビッグな5人目になりたかったけどね

  • 人生がとてつもなくつまんない。

    彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 20代。 普通この年齢なら童貞卒業して恋愛経験あるのが普通ですよね? 今時中学生ですら恋愛経験ありますよね? 人生がとてつもなくつまんない。 要領悪いしアトピー。 そのせいで中学高校時代は女子からなめられて馬鹿にされ、大学の四年間は学部自体ほとんど女っ気無しだから家と大学の往復で終わりました。 どこ行ってもリア充ばっか。高校生カップルや大学生カップルしかいない。女とつるんでるだけで俺からしたらリア充。 遊び相手も非リアな男だけ。 する事もカードゲームか映画鑑賞しかない。 容量良くて爽やかぶった青春時代を過ごせたら雰囲気イケメンにはなれたのに。。 先月の夏まで益々リア充が増えて憂鬱だった。 デートしたり海行ったりバーベキューしたり祭り行ったり花火見たり旅行行ったり。。 いいよな暇がなくて。 自分はソシャゲかエロゲーしか予定ないわ。 だいたいチャラ男かヤンキーか雰囲気イケメンばかりで嫌になる。 女はみんなそっち行くしねどうせ。 女友達多くて女に困らない奴はほとんどそういうことでしょ? 100%間違いない。 あー惨め。25年生きたけど女と遊んだの一度もないわ。毎日遊んでる奴もいるのに。。 大学だっていった意味ないわ勉強に興味ないし、女との絡みないなら行かない方がマシだったわ。くそ真面目な奴以外はだいたい女目的で大学なんか通うのに。。 本当に嫌だ。バイトもしたくない。自分だけ青春出来ず社会人で社会貢献とかしたくねえわ。 25で童貞、恋愛経験なし、女友達なし。普通は有り得ないから社会に出ても退かれますよね? 世の中ヤリチンとヤリマンばっかり、要領悪い童貞は無能扱い。 あー若い内に女遊びしたかったのに。 もう悪いやつじゃないけど非リアともつるみたくないし、リア充を視界に入れたくない。 学生なんて絶対リア充の方が多いに決まってんだろうが! 大学つまんないとか聞いたことない。 それだけ女との絡みが他のやっぱりあるって事だ。 大学生でアトピーなんかほとんどいないからほとんどの人間が雰囲気にはなれるし。 もう人生嫌だ。近所の小学生がうらやましい。 要領良ければ、社交的になれてどこ行ってもリア充出来たし不登校にならず性格もこんな歪まずにすんだのに。 とにかくストレスで死にそうです。 外出たら同年代の奴はヤリチン、ヤリマンのリア充しかいなくて。死にたくないけど生きててもぶっちゃけ暇です。 さすがに女に無縁すぎて嫌になる。 さっさと生活保護を受けられるようになりたい。 俺みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんだろ?www やっぱり美人や可愛い人はほとんどチャラ男や不良に遊ばれて最終的に金持ちの真面目にたかりに行くのか。 女は散々遊んでチャラ男はいい思いしてやっぱり真面目しか取り柄のない陰キャは都合よく使われてるだけだな…。 まあ別に自分は真面目でいたくないけど。

  • 世の中では真面目で頑張る人間より

    真面目で陰キャな人間より要領よく(ずるく)うまくやった人間の方が成功するというのはどういったことなのでしょうか。 この仕組みを変えないと、真面目にやったやつが馬鹿を見る世の中ということになります。 これを公式に押し出せますか? 真面目にやってたってだめなんだぞ?裏道を探れと。 言えますか?