彼女なしの25歳童貞、女友達なし。人生のつまらなさについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女いない歴=年齢。女友達なし。25歳。
  • 普通この年齢なら童貞卒業して恋愛経験あるのが普通ですよね?今時中学生ですら恋愛経験ありますよね?人生がとてつもなくつまんない。
  • 容量良くて爽やかぶった青春時代を過ごせたら雰囲気イケメンにはなれたのに。。女友達多くて女に困らない奴はほとんどそういうことでしょ?100%間違いない。あー惨め。25年生きたけど女と遊んだの一度もないわ。毎日遊んでる奴もいるのに。。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 25歳。

彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 25歳。 普通この年齢なら童貞卒業して恋愛経験あるのが普通ですよね? 今時中学生ですら恋愛経験ありますよね? 人生がとてつもなくつまんない。 要領悪いしアトピー。 そのせいで中学高校時代は女子からなめられて馬鹿にされ、大学の四年間は学部自体ほとんど女っ気無しだから家と大学の往復で終わりました。 どこ行ってもリア充ばっか。高校生カップルや大学生カップルしかいない。女とつるんでるだけで俺からしたらリア充。 遊び相手も非リアな男だけ。 する事もカードゲームか映画鑑賞しかない。 容量良くて爽やかぶった青春時代を過ごせたら雰囲気イケメンにはなれたのに。。 先月の夏まで益々リア充が増えて憂鬱だった。 デートしたり海行ったりバーベキューしたり祭り行ったり花火見たり旅行行ったり。。 いいよな暇がなくて。 自分はソシャゲかエロゲーしか予定ないわ。 だいたいチャラ男かヤンキーか雰囲気イケメンばかりで嫌になる。 女はみんなそっち行くしねどうせ。 女友達多くて女に困らない奴はほとんどそういうことでしょ? 100%間違いない。 あー惨め。25年生きたけど女と遊んだの一度もないわ。毎日遊んでる奴もいるのに。。 大学だっていった意味ないわ勉強に興味ないし、女との絡みないなら行かない方がマシだったわ。くそ真面目な奴以外はだいたい女目的で大学なんか通うのに。。 本当に嫌だ。バイトもしたくない。自分だけ青春出来ず社会人で社会貢献とかしたくねえわ。 25で童貞、恋愛経験なし、女友達なし。普通は有り得ないから社会に出ても退かれますよね? 世の中ヤリチンとヤリマンばっかり、要領悪い童貞は無能扱い。 あー若い内に女遊びしたかったのに。 もう悪いやつじゃないけど非リアともつるみたくないし、リア充を視界に入れたくない。 学生なんて絶対リア充の方が多いに決まってんだろうが! 大学つまんないとか聞いたことない。 それだけ女との絡みが他のやっぱりあるって事だ。 大学生でアトピーなんかほとんどいないからほとんどの人間が雰囲気にはなれるし。 もう人生嫌だ。近所の小学生がうらやましい。 要領良ければ、社交的になれてどこ行ってもリア充出来たし不登校にならず性格もこんな歪まずにすんだのに。 とにかくストレスで死にそうです。 外出たら同年代の奴はリア充しかいなくて。死にたくないけど生きててもぶっちゃけ暇です。 さすがに女に無縁すぎて嫌になる。 さっさと生活保護を受けられるようになりたい。 俺みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんだろ?www やっぱり美人や可愛い人はほとんどチャラ男や不良に遊ばれて最終的に金持ちの真面目にたかりに行くのか。 女は散々遊んでチャラ男はいい思いしてやっぱり真面目しか取り柄のない陰キャは都合よく使われてるだけだな…。 まあ別に自分は真面目でいたくないけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.6

私も対人能力にそうそう長けている訳ではないので受け売りですが、 相手に興味・関心を強く持っている 相手の心理(気持ち)を読み取れている 聴き方のポイントを押さえている わかりやすく話す うまい喩え話を使う 鉄板ネタ・話題を準備している だそうです。失礼ながら質問者様には苦手なことが多いのではないでしょうか(軽蔑的な意味で申し上げているのではないことはご理解ください)。上記の項目の中で特に前半の3項は私も普段から心がけているつもりです。これは能力と言うよりもその人の姿勢だと思います。 後半の3項目は自己の訓練で改善できるものだと思います(鉄板ネタ、と言うのは私もよくわかりませんが自分の経験(自慢話に非ず)を人が役立てるところで語ることだと思っています)。ただ、以上のことはイメージトレーニングのみならず実際に生身の人間相手に失敗しながら培うものだと思います。 そういった機会を得るために第1の項目の「相手に関心・興味を持つ」と言うのは私個人の経験からも深く頷けます。また「聴き方のポイントを押さえている」については私は「相手の話を遮らない」ことを普段から心がけているつもりです。 俺には先天的にそうった能力がない、又は苦手でできるわけがない、と言い切ってしまう前に質問者様がこうしたい、という願望をお持ちならばその願望を遂げるためにこれは必要なのだ、という姿勢をお持ちになることをが必要なのではないかと思います。

その他の回答 (5)

• clergy55
回答No.5

ここ数回の質問者様の投稿を読んで思ったことを述べます。 質問者様の努力は方向が違っているように思います。女性となにか縁を持ちたいという願望に対し、あなたがしてきた努力は勉学だったと理解しています。ただ、その努力は願望に繋がって行く物なのかどうか。あるいは間接的にも遠回りではないか。女性と縁を持ちたいのなら、例えば対人能力を高める方向にエネルギーや時間を費やすべきではないかと思います。(もちろんあなたが勉学に打ち込んできた努力を否定するものではありません。国立大学に入られた能力や努力には敬意を表します) サッカーのフィールドに入ってバットの素振りをしてもあまり評価はされないと思う。そこではドリブルやシュートの練習をするべきです。そういう中で「俺はホームランが打てる」とアピールしたところで白眼視されるだけではないか。 加えてあなたは繰り返し学のないチャラ男や不良と目の敵にしているように見えるが、これはあなたが積み上げてきた努力が女性との関係構築には効果を持たないことへの苛立ちではないか(繰り返しますがあなたのこれまでの/現在の努力を否定する意図はありません)。現実に学のあるリア充も学のない非リア充も存在する中で、リア充即ち無学なものとの図式をご自身の中に構築し、やる瀬のない苛立ちを昇華させようとしているように思えます。女性関係を含めた人間関係を勉学量で測定しようとしても納得できない結果が出るのは当然だと思います。身長を測定するのに体重計を持ってくるようなものだと思います。 どうでしょう、ご自身で要領が悪いと自己を分析されているのならその点を改善することを始めるのは。私は要領がよいことを悪だとは考えておりません。要領の良さの良否を決定するのはその根底にある人間としての資質だと思います。誠実な人間が使えば良い結果を得、悪人が使えば他人に害をなすと思います。 あるいは対人能力を高めることでも良いと思います。質問者様は25歳という年齢を遅いと感じておられるようですが、勇気をもって自分の欠けているものを直視し、それを改善してゆくには十分な若さをお持ちだと思います。

kouji_tadokoro
質問者

補足

要領の良さ、悪さは生まれつきなので変えようがないです。 対人能力とは具体的にはどういうのでしょう?

• givemi
回答No.4

こんばんは。 貴方の学生時代の不平不満や、現在の気持ちはよくわかったんですが、この先30代、40代はどうしたいんですか? 30.40.50代になっても10代の事を引きずって生きていくんですか?

質問者

補足

引きずるも何も重大なときの負け組人生が一生付きまとって残ります。

• kaitara1
回答No.3

できることを丁寧にやっていないのでは。出来ないことばかり出来たらいいなと思って今まで何も身についてないのでは。心を入れ替えてご飯の食べ方から丁寧にやっていれば感謝の念と自信がわいてくる。偉そうに言っていますが、私もこの頃心がけていることです。丁寧にやるというのは難しい!

回答No.2

私はチャラチャラした人は嫌いですけどねー。 遊んでる分、影で努力してたり、何かに一途に打ち込んでる人が好きです。そう言う姿に惹かれる女子はたくさんいると思います。あなたも何か没頭できるものを探して、試してみては?視野も広がり、行動範囲も広がり、出会いの幅もまた広がります。 それに、多分あなたがキラキラして見える人達も、見えない部分では悩んだりしてると思いますよ。

質問者

お礼

ねぇ、チャラ男の苦労って何ですか?不良の悩みって何ですか? 答えてはいただけないでしょうか?

質問者

補足

つまり要領のいいチャラ男とかヤリチンでしょう? チャラ男の苦労って何?不良の悩みって何? 散々人に迷惑かけたり一般常識も高校卒業してればわかるような漢字も読めないバカどもの悩みって何ですか? 若さにかまけて時間をドブに捨てて女遊びの毎日に何の悩みがあるのか聞きたいですね。 答えてはいただけないでしょうか?(笑

• haihoo336
回答No.1

学生なんて絶対リア充の方が多いに決まってんだろうが! 大学生でアトピーなんかほとんどいない で、その根拠は何処にありますか? 人生が嫌だ、なら外国に行ってみるのもいいでしょう。 一からやり直せます。