彼女なしの25歳童貞、女友達なし。人生のつまらなさについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女いない歴=年齢。女友達なし。25歳。
  • 普通この年齢なら童貞卒業して恋愛経験あるのが普通ですよね?今時中学生ですら恋愛経験ありますよね?人生がとてつもなくつまんない。
  • 容量良くて爽やかぶった青春時代を過ごせたら雰囲気イケメンにはなれたのに。。女友達多くて女に困らない奴はほとんどそういうことでしょ?100%間違いない。あー惨め。25年生きたけど女と遊んだの一度もないわ。毎日遊んでる奴もいるのに。。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 25歳。

彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 25歳。 普通この年齢なら童貞卒業して恋愛経験あるのが普通ですよね? 今時中学生ですら恋愛経験ありますよね? 人生がとてつもなくつまんない。 要領悪いしアトピー。 そのせいで中学高校時代は女子からなめられて馬鹿にされ、大学の四年間は学部自体ほとんど女っ気無しだから家と大学の往復で終わりました。 どこ行ってもリア充ばっか。高校生カップルや大学生カップルしかいない。女とつるんでるだけで俺からしたらリア充。 遊び相手も非リアな男だけ。 する事もカードゲームか映画鑑賞しかない。 容量良くて爽やかぶった青春時代を過ごせたら雰囲気イケメンにはなれたのに。。 先月の夏まで益々リア充が増えて憂鬱だった。 デートしたり海行ったりバーベキューしたり祭り行ったり花火見たり旅行行ったり。。 いいよな暇がなくて。 自分はソシャゲかエロゲーしか予定ないわ。 だいたいチャラ男かヤンキーか雰囲気イケメンばかりで嫌になる。 女はみんなそっち行くしねどうせ。 女友達多くて女に困らない奴はほとんどそういうことでしょ? 100%間違いない。 あー惨め。25年生きたけど女と遊んだの一度もないわ。毎日遊んでる奴もいるのに。。 大学だっていった意味ないわ勉強に興味ないし、女との絡みないなら行かない方がマシだったわ。くそ真面目な奴以外はだいたい女目的で大学なんか通うのに。。 本当に嫌だ。バイトもしたくない。自分だけ青春出来ず社会人で社会貢献とかしたくねえわ。 25で童貞、恋愛経験なし、女友達なし。普通は有り得ないから社会に出ても退かれますよね? 世の中ヤリチンとヤリマンばっかり、要領悪い童貞は無能扱い。 あー若い内に女遊びしたかったのに。 もう悪いやつじゃないけど非リアともつるみたくないし、リア充を視界に入れたくない。 学生なんて絶対リア充の方が多いに決まってんだろうが! 大学つまんないとか聞いたことない。 それだけ女との絡みが他のやっぱりあるって事だ。 大学生でアトピーなんかほとんどいないからほとんどの人間が雰囲気にはなれるし。 もう人生嫌だ。近所の小学生がうらやましい。 要領良ければ、社交的になれてどこ行ってもリア充出来たし不登校にならず性格もこんな歪まずにすんだのに。 とにかくストレスで死にそうです。 外出たら同年代の奴はリア充しかいなくて。死にたくないけど生きててもぶっちゃけ暇です。 さすがに女に無縁すぎて嫌になる。 さっさと生活保護を受けられるようになりたい。 俺みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんだろ?www やっぱり美人や可愛い人はほとんどチャラ男や不良に遊ばれて最終的に金持ちの真面目にたかりに行くのか。 女は散々遊んでチャラ男はいい思いしてやっぱり真面目しか取り柄のない陰キャは都合よく使われてるだけだな…。 まあ別に自分は真面目でいたくないけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.6

私も対人能力にそうそう長けている訳ではないので受け売りですが、 相手に興味・関心を強く持っている 相手の心理(気持ち)を読み取れている 聴き方のポイントを押さえている わかりやすく話す うまい喩え話を使う 鉄板ネタ・話題を準備している だそうです。失礼ながら質問者様には苦手なことが多いのではないでしょうか(軽蔑的な意味で申し上げているのではないことはご理解ください)。上記の項目の中で特に前半の3項は私も普段から心がけているつもりです。これは能力と言うよりもその人の姿勢だと思います。 後半の3項目は自己の訓練で改善できるものだと思います(鉄板ネタ、と言うのは私もよくわかりませんが自分の経験(自慢話に非ず)を人が役立てるところで語ることだと思っています)。ただ、以上のことはイメージトレーニングのみならず実際に生身の人間相手に失敗しながら培うものだと思います。 そういった機会を得るために第1の項目の「相手に関心・興味を持つ」と言うのは私個人の経験からも深く頷けます。また「聴き方のポイントを押さえている」については私は「相手の話を遮らない」ことを普段から心がけているつもりです。 俺には先天的にそうった能力がない、又は苦手でできるわけがない、と言い切ってしまう前に質問者様がこうしたい、という願望をお持ちならばその願望を遂げるためにこれは必要なのだ、という姿勢をお持ちになることをが必要なのではないかと思います。

その他の回答 (5)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

ここ数回の質問者様の投稿を読んで思ったことを述べます。 質問者様の努力は方向が違っているように思います。女性となにか縁を持ちたいという願望に対し、あなたがしてきた努力は勉学だったと理解しています。ただ、その努力は願望に繋がって行く物なのかどうか。あるいは間接的にも遠回りではないか。女性と縁を持ちたいのなら、例えば対人能力を高める方向にエネルギーや時間を費やすべきではないかと思います。(もちろんあなたが勉学に打ち込んできた努力を否定するものではありません。国立大学に入られた能力や努力には敬意を表します) サッカーのフィールドに入ってバットの素振りをしてもあまり評価はされないと思う。そこではドリブルやシュートの練習をするべきです。そういう中で「俺はホームランが打てる」とアピールしたところで白眼視されるだけではないか。 加えてあなたは繰り返し学のないチャラ男や不良と目の敵にしているように見えるが、これはあなたが積み上げてきた努力が女性との関係構築には効果を持たないことへの苛立ちではないか(繰り返しますがあなたのこれまでの/現在の努力を否定する意図はありません)。現実に学のあるリア充も学のない非リア充も存在する中で、リア充即ち無学なものとの図式をご自身の中に構築し、やる瀬のない苛立ちを昇華させようとしているように思えます。女性関係を含めた人間関係を勉学量で測定しようとしても納得できない結果が出るのは当然だと思います。身長を測定するのに体重計を持ってくるようなものだと思います。 どうでしょう、ご自身で要領が悪いと自己を分析されているのならその点を改善することを始めるのは。私は要領がよいことを悪だとは考えておりません。要領の良さの良否を決定するのはその根底にある人間としての資質だと思います。誠実な人間が使えば良い結果を得、悪人が使えば他人に害をなすと思います。 あるいは対人能力を高めることでも良いと思います。質問者様は25歳という年齢を遅いと感じておられるようですが、勇気をもって自分の欠けているものを直視し、それを改善してゆくには十分な若さをお持ちだと思います。

kouji_tadokoro
質問者

補足

要領の良さ、悪さは生まれつきなので変えようがないです。 対人能力とは具体的にはどういうのでしょう?

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

こんばんは。 貴方の学生時代の不平不満や、現在の気持ちはよくわかったんですが、この先30代、40代はどうしたいんですか? 30.40.50代になっても10代の事を引きずって生きていくんですか?

kouji_tadokoro
質問者

補足

引きずるも何も重大なときの負け組人生が一生付きまとって残ります。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1111/8838)
回答No.3

できることを丁寧にやっていないのでは。出来ないことばかり出来たらいいなと思って今まで何も身についてないのでは。心を入れ替えてご飯の食べ方から丁寧にやっていれば感謝の念と自信がわいてくる。偉そうに言っていますが、私もこの頃心がけていることです。丁寧にやるというのは難しい!

回答No.2

私はチャラチャラした人は嫌いですけどねー。 遊んでる分、影で努力してたり、何かに一途に打ち込んでる人が好きです。そう言う姿に惹かれる女子はたくさんいると思います。あなたも何か没頭できるものを探して、試してみては?視野も広がり、行動範囲も広がり、出会いの幅もまた広がります。 それに、多分あなたがキラキラして見える人達も、見えない部分では悩んだりしてると思いますよ。

kouji_tadokoro
質問者

お礼

ねぇ、チャラ男の苦労って何ですか?不良の悩みって何ですか? 答えてはいただけないでしょうか?

kouji_tadokoro
質問者

補足

つまり要領のいいチャラ男とかヤリチンでしょう? チャラ男の苦労って何?不良の悩みって何? 散々人に迷惑かけたり一般常識も高校卒業してればわかるような漢字も読めないバカどもの悩みって何ですか? 若さにかまけて時間をドブに捨てて女遊びの毎日に何の悩みがあるのか聞きたいですね。 答えてはいただけないでしょうか?(笑

  • haihoo336
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.1

学生なんて絶対リア充の方が多いに決まってんだろうが! 大学生でアトピーなんかほとんどいない で、その根拠は何処にありますか? 人生が嫌だ、なら外国に行ってみるのもいいでしょう。 一からやり直せます。

関連するQ&A

  • 人生がとてつもなくつまんない。

    彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 20代。 普通この年齢なら童貞卒業して恋愛経験あるのが普通ですよね? 今時中学生ですら恋愛経験ありますよね? 人生がとてつもなくつまんない。 要領悪いしアトピー。 そのせいで中学高校時代は女子からなめられて馬鹿にされ、大学の四年間は学部自体ほとんど女っ気無しだから家と大学の往復で終わりました。 どこ行ってもリア充ばっか。高校生カップルや大学生カップルしかいない。女とつるんでるだけで俺からしたらリア充。 遊び相手も非リアな男だけ。 する事もカードゲームか映画鑑賞しかない。 容量良くて爽やかぶった青春時代を過ごせたら雰囲気イケメンにはなれたのに。。 先月の夏まで益々リア充が増えて憂鬱だった。 デートしたり海行ったりバーベキューしたり祭り行ったり花火見たり旅行行ったり。。 いいよな暇がなくて。 自分はソシャゲかエロゲーしか予定ないわ。 だいたいチャラ男かヤンキーか雰囲気イケメンばかりで嫌になる。 女はみんなそっち行くしねどうせ。 女友達多くて女に困らない奴はほとんどそういうことでしょ? 100%間違いない。 あー惨め。25年生きたけど女と遊んだの一度もないわ。毎日遊んでる奴もいるのに。。 大学だっていった意味ないわ勉強に興味ないし、女との絡みないなら行かない方がマシだったわ。くそ真面目な奴以外はだいたい女目的で大学なんか通うのに。。 本当に嫌だ。バイトもしたくない。自分だけ青春出来ず社会人で社会貢献とかしたくねえわ。 25で童貞、恋愛経験なし、女友達なし。普通は有り得ないから社会に出ても退かれますよね? 世の中ヤリチンとヤリマンばっかり、要領悪い童貞は無能扱い。 あー若い内に女遊びしたかったのに。 もう悪いやつじゃないけど非リアともつるみたくないし、リア充を視界に入れたくない。 学生なんて絶対リア充の方が多いに決まってんだろうが! 大学つまんないとか聞いたことない。 それだけ女との絡みが他のやっぱりあるって事だ。 大学生でアトピーなんかほとんどいないからほとんどの人間が雰囲気にはなれるし。 もう人生嫌だ。近所の小学生がうらやましい。 要領良ければ、社交的になれてどこ行ってもリア充出来たし不登校にならず性格もこんな歪まずにすんだのに。 とにかくストレスで死にそうです。 外出たら同年代の奴はヤリチン、ヤリマンのリア充しかいなくて。死にたくないけど生きててもぶっちゃけ暇です。 さすがに女に無縁すぎて嫌になる。 さっさと生活保護を受けられるようになりたい。 俺みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんだろ?www やっぱり美人や可愛い人はほとんどチャラ男や不良に遊ばれて最終的に金持ちの真面目にたかりに行くのか。 女は散々遊んでチャラ男はいい思いしてやっぱり真面目しか取り柄のない陰キャは都合よく使われてるだけだな…。 まあ別に自分は真面目でいたくないけど。

  • 学生時代に彼女出来なかった奴は明らかに人生損で無駄

    学生時代に彼女出来なかった奴は明らかに人生損で無駄にしてますよね? 実際損でしたしリア充で恋愛して常に恋人が出来て恋愛してきた奴らに比べて無駄でした。 彼女いない歴年齢どころか 現在女友達もなし。 現在アドレスにすらいませんしデート経験すらないです。 終わってますよね? 中学生でも彼女持ちもしくはいたことある奴の方が多いです。 ただ好きでこうなったんじゃありません。 要領悪い、間が悪い、不器用、アトピーというコンプレックスがあります。 特に小、中学、高校時代の女子からの扱いが散々で毎日なめられて見下されてました。 この辺りからもう下る一方。 大学も案の定出会いなし。 絡みなしです。大学では案の定チャラ男やDQNが女友達が多く、女が多いサークルは基本的にイケメンも多い。要領悪い、不器用でアトピーで高校時代まで女子からなめられてた奴が入ってきたらどうなるか分かってるんで。 それどころかうだつの上がらないところが男だろうが女だろうがパリピ共の笑いものだったし。 基本的にノリのいいイケイケなチャラ男集団には可愛い子達がつくでしょ? 高校時代までがあんな悲惨だったうえに大学もこの様。 やっぱり世の中要領の良さと見た目。ずる賢くってチャラい奴やDQNが全て。 ましてやアトピーなんか簡単に改善できません。 自分だけ。25にもなってこんなにも女とな関われないのは。辛い。 中学生ですら彼女作って女友達普通に出来てるのにみんなが普通に出来てる事が自分にだけ出来なかった。 本当に情けないし惨めで嫌になる。 恋愛主義の世の中、25にもなれば童貞じゃなくて当たり前、恋愛経験なきゃおかしい、女友達いなきゃおかしい。こういう思想や思考が一般的ですよね? だから俺みたいな人間はマイナスなイメージしかない。恋愛経験ないことがばれたら冷たい言葉ばかり浴びせられる「今まで何して生きてきたの?」「ホモ?ゲイ?」「コミュ障?」「チャラ男を見習え」「犯罪者予備軍」など。「そういう奴はほっとけ」とも言われますがそういう奴しかいないんで無理です。 本当にいやだ。こっちだってリア充やカップル見るのがキツいのに。 他の連中みたく彼女作ってデートしたり旅行したり祭り行ったりしたかったわ。 自分だけ出来なかったって事は自分は普通の人より劣ってるんですよね? だって学生生活で一度でも彼女出来たやつと一度も出来なかった奴。 圧倒的に前者が多いでしょ? 普通の人が普通に送れた甘い青春の学生生活を自分だけ出来なかった。 一生のコンプレックスです。 立ち直れません。

  • 高校大学は青春できる最後の場所だし人生の夏休み

    高校大学は青春できる最後の場所だし人生の夏休みなんですよね? じゃあ毒親育ちで大学まで行ったのに童貞で彼女もできず女友達も出来なかった俺は異常ですよね?人生損しましたよね。 それ考えたら立ち直れない。憂鬱。もう終わったわ。 学生生活で恋愛したかったのに。。 学生ニートから無職ニートに昇進です。 もう終わった。全て駄目になった。就活もやる気でない。今までの人生色々あったから。リア充して恋愛して遊んだ奴等と同じモチベーションでできるわけないから。 要領悪いしアトピーで毒親育ちで同級生のいじめや教師からの虐待で生まれてきてきたせいで。。結局全部駄目になった。最後の青春できる場所で人生の夏休みだったのに。バカにされただけ、笑われただけ、出逢いなんかない。結局見た目だから出逢いなんかあってもないようなもん。

  • 青春したかった。

    青春したかった。 学生の内に恋愛して青春したかった…。 青春ってのは期間限定で、大人になってからではできない。 そんなのもっと早く教えて欲しかった。 現実は26歳ながら恋愛経験なしで女友達すらいない。 女とまともに遊んだことが一度もないです。 異常ですよね? 26なら恋愛経験あって女友達もそれなりにほとんどの人がいますよね? 多分女性経験なくて女友達0とか今どき中学生でも少ないです。 バレたら明らか退かれますし鼻で笑われます。 中高大学生、同年代カップルや男女グループが羨ましいし自分が惨めです。 基本要領が悪いせいでどこいってもなめられて見下されて理不尽ないじりを受けます。 中、高校時代はウェーイ系のチャラ男どころか女子からもバカにされ見下され笑われてました。 大学入ったら入ったで今度は女の子が殆どいませんでした。 まあいたところで女はウェーイ系とかヤリチンしか相手にしないし友達や恋人になりたいと思うのもチャラ男だけだと思うんで無理でしょうけど。 美人や可愛い人はだいたい恋愛経験多くて男友達もいて陽キャのチャラ男ばかりですよね? 本当にむなしい。 生まれかわって女遊びまくりたかったのに。 大学生活でリア充が女遊びして彼女作ったりしてる傍ら自分はソシャゲとエロゲーだけで心療内科で睡眠薬と抗不安薬を飲まされながら大学生活終わるしかありませんでした。 不登校を経験してなければこんな生活せずに済んだと思います。 立ち直れません。 女友達いなくて女遊び出来ないのは今の世の中ダサいだけですし。 全部環境、要領の悪さ、運の悪さのせいです。 生まれてきて損した。 正直親には堕胎して欲しかったし、死産して生まれたかった。 去年北海道にいたら震災で俺も死ねたのだろうか。

  • 25才。養成所通い。恋愛経験なし。

    25才。養成所通い。恋愛経験なし。 アダルトチルドレンの疑いあり。 退きますよね? 若い女は童貞より女慣れしてるヤリチンが好きなんですよね? チャラ男やDQNなら尚更。 なんかどこいってもそういう意見ばかりで嫌になるわ。 ネットでも雑誌でも。 世間的にも女遊びしてるヤリチンのほうがコミュ力あるとか。 だいたいヤリチンはだいたいチャラ男やDQNだろ。 更にイケメンと来れば女に積極的になれんだろうが。 なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。 可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の便所ばかりだよね? 可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。 ヤリチン嫌いなんて言う女いないだろ?本当は。 だって女友達多いのはイケメンヤリチンじゃん。イケメンなら誰だっていんだろ? チャラ男やDQNなら尚最高だろ? ダメだ。イケメンの男友達いるってだくで女はみんなヤリマンにしか見えないわ。 でも強ち間違いじゃないでしょ? まず女は童貞よりヤリチンが好きなのは確実でしょ? 恋愛経験0の男よりマシなんでしょ? もう本当に死にてえわ。 恋愛主義の世の中のせいで。 童貞はキモいとか汚いとかわりいことしてねえのに言われて。 なんなんだよくそみたいな世の中。 本当にうざい。 だいたい童貞馬鹿にするのだって犯罪にしたほうがいいわ。いじめと変わらないだろ。

  • 若い女ってみんな

    若い女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。イケメンはヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 青春したかった。

    青春したかった。 学生の内に恋愛して青春したかった…。 青春ってのは期間限定で、大人になってからではできない。 そんなのもっと早く教えて欲しかった。 現実は拙い役者志望の25歳ながら恋愛経験なしで女友達すらいない。 女とまともに遊んだことが一度もないです。 異常ですよね? 25なら恋愛経験あって女友達もそれなりにほとんどの人がいますよね? 多分女性経験なくて女友達0とか今どき中学生でも少ないです。 バレたら明らか退かれますし鼻で笑われます。 中高大学生、同年代カップルや男女グループが羨ましいし自分が惨めです。 基本要領が悪いせいでどこいってもなめられて見下されて理不尽ないじりを受けます。 中、高校時代はウェーイ系のチャラ男どころか女子からもバカにされ見下され笑われてました。 大学入ったら入ったで今度は女の子が殆どいませんでした。 まあいたところで女はウェーイ系とかヤリチンしか相手にしないし友達や恋人になりたいと思うのもチャラ男だけだと思うんで無理でしょうけど。 美人や可愛い人はだいたい恋愛経験多くて男友達もいて陽キャのチャラ男ばかりですよね? 本当にむなしい。 生まれかわって女遊びまくりたかったのに。 大学生活でリア充が女遊びして彼女作ったりしてる傍ら自分はソシャゲとエロゲーだけで心療内科で睡眠薬と抗不安薬を飲まされながら大学生活終わるしかありませんでした。 不登校を経験してなければこんな生活せずに済んだと思います。 立ち直れません。 女友達いなくて女遊び出来ないのは今の世の中ダサいだけですし。 全部環境、要領の悪さ、運の悪さのせいです。 生まれてきて損した。 正直親には堕胎して欲しかったし、死産して生まれたかった。 去年北海道にいたら震災で俺も死ねたのだろうか。

  • 学生生活に思い出がないから生きてて辛いです。

    学生生活に思い出がないから生きてて辛いです。 25才。 中、高、大と全てにおいて要領悪い、間が悪い、不器用、軽度のアトピーで周りからバカにされてきました。 現在でもそうです。 保湿、薬、病院と改善しようとしたのに全部無駄でした。 女の人にも当然モテずに無縁の学生生活でした。 中学時代は先輩や同級生のいじめと担任の教師からの虐待。 高校時代は毎日笑われて陰口叩かれる。 大学はほとんど男だけの面子。 他の学部に女の子はいましだか絡む機会ないしチャラ男でもDQNでもパリピでもなく中学時代のトラウマが強すぎてコミュ力もないんで無理でした。 25の現在でも童貞、彼女いない歴年齢、女友達なし、女の子と遊んだことほぼなし。 終わってるでしょ? 中学生男子探してもここまで酷すぎるのいませんよ。 やっぱり顔、コミュ力、チャラついたりオラつけるほどの太々しさなんでしょ? だからイケメンヤリチンの多いDQNやチャラ男の類いの奴らがモテるんでしょ? 可愛い女の子と付き合ったり遊んでんのはこんな奴らばかりじゃん。みんなの周りだってそうでしょ? 弱い者いじめしようが人に迷惑かけようがイケメンなら女の子にモテモテの爽やかぶった青春送れんのか? 中学生くらいから可愛い女の子とたくさん付き合えて知り合えて遊べて、処女も食い散らかして。 本当に学生生活で恋愛出来なかったのがコンプレックスです。 放課後デートしたり一緒に帰ったり誕生日や記念日にはお互いに祝いあってとお互いが初々しい感じの恋愛に憧れてたのに。 もうこの年齢以降でデートして初々しいとか童貞丸出しでキモく見られるし自分でもキモく感じると思います。女の子だってほとんど恋愛経験ある人ばかり。チャラ男やDQNが食い散らかして骨の髄までしゃぶり捨てた搾り粕ばかり。 寧ろ慣れてなきゃ駄目な年齢です。 もう二度と学生生活できないんですよね? 違った容姿と人格と天才肌なまでの要領の良さでで中学生くらいからやり直したい...。 男にも女に見下されてなめられてた学生生活とか一生のコンプレックス。 人生一度なのにプライドと自尊心もズダズダで本当に惨めです。 チャラ男やDQNに育ってイキってたらこんなことにならずにすんだのに。 もう社会人になって金稼いで安定して結婚出来たって学生生活戻ってこないんじゃ人生意味ないです。 だいたいその頃には女は金目当て、社会に出りゃ女はからは男の顔がみんな福沢諭吉とか樋口一葉に見えんだろ? 何か毎日ストレス。生きてて楽しくない。 つらい。イライラする。外に出る度駅のホームに飛び降りたくなる。 遥かに年下の中高生アベックや今のクラスメイトのリア充見るたびに憎たらしくなる。 自分の学生生活と違いすぎて。 大学時代も卒業ノルマギリギリまで毎日家にこもり親と喧嘩しソシャゲに課金して金欠。 やっぱりこういう運命なんですよね。 将来考えず就活も卒論もしないでパチンコに走ったのも基をたどれは馬鹿にされて卑屈になったせいです。まともな容姿で生まれてバカにされずになめられずに学生生活で録な人間関係築けて人並みに青春出来たらこうならずにすんだのに...。 あとたった3行で薄っぺらい文章で人のせいにすんなみたいなこと言う奴いるけど、人のせいにしたくもなんだろ!!! 俺が何言った訳でもした訳でもないのに一方的に言われたんだから。 じゃあ逆にそいつらは悪くないの? いじめられる方が悪いといってんのと同じじゃん。 どうせまともな人間関係できて恋愛して彼女できて友達できてって普通の学生生活送れた爽やかぶった青春野郎共には分からないと思うがな。 住む世界が違う人間を見下して楽しい? マウント取ってるだけのお前らに何が分かるんだよ!

  • 彼女いない歴=年齢

    大学3年21歳です。恋愛経験もないままこの歳まで生きてきてしまいました。リア充の奴らは「人生損してる」「俺はこんな不幸になんなくて良かった」と思うでしょう。正直この歳まで彼女できなくてデート経験もないと女性の方はコミュ障だと思いますよね。これから先、万が一好きな人が出来ても恋愛経験ない時点でドン引きですよね?不真面目にチャラチャラ生きてきた方が良かったです。その方が絶対モテただろうし。真面目に生きてる自分が馬鹿らしいです。だいたいチャラくてもイケメンなら好感度あがるし。そもそもイケメンなチャラ男で嫌われてる人なんているんですか?

  • 青春したかった。

    青春したかった。 学生の内に恋愛して青春したかった…。 現実は拙い役者志望の25歳ながら恋愛経験なしで女友達すらいない。 女とまともに遊んだことが一度もないです。 異常ですよね? 25なら恋愛経験あって女友達もそれなりにほとんどの人がいますよね? 多分女性経験なくて女友達0とか今どき中学生でも少ないです。 バレたら明らか退かれますし鼻で笑われます。 中高大学生、同年代カップルや男女グループが羨ましいし自分が惨めです。 基本要領が悪いせいでどこいってもなめられて見下されて理不尽ないじりを受けます。 中、高校時代は女子からもバカにされ見下され笑われてました。 大学入ったら入ったで今度は女の子が殆どいませんでした。 まあいたところで女は陽キャしか相手にしないし友達や恋人になりたいと思うのもチャラ男だけだと思うんで無理でしょうけど。 可愛い人はだいたい恋愛経験多くて男友達もいて陽キャのチャラ男ばかりですよね? 本当にむなしい。 生まれかわって女遊びまくりたかったのに。 大学生活でリア充が女遊びして彼女作ったりしてる傍ら自分はソシャゲとエロゲーだけで心療内科で睡眠薬と抗不安薬を飲まされながら大学生活終わるしかありませんでした。 不登校を経験してなければこんな生活せずに済んだと思います。 立ち直れません。 女友達いなくて女遊び出来ないのは今の世の中ダサいだけですし。 全部環境、要領の悪さ、運の悪さのせいです。 生まれてきて損した。 正直親には堕胎して欲しかったし、死産して生まれたかった。 北海道にいたら震災で俺も死ねたのだろうか。