papiko262のプロフィール

@papiko262 papiko262
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
62%

  • 登録日2014/11/04
  • 彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 25歳。

    彼女いない歴=年齢。 女友達なし。 25歳。 普通この年齢なら童貞卒業して恋愛経験あるのが普通ですよね? 今時中学生ですら恋愛経験ありますよね? 人生がとてつもなくつまんない。 要領悪いしアトピー。 そのせいで中学高校時代は女子からなめられて馬鹿にされ、大学の四年間は学部自体ほとんど女っ気無しだから家と大学の往復で終わりました。 どこ行ってもリア充ばっか。高校生カップルや大学生カップルしかいない。女とつるんでるだけで俺からしたらリア充。 遊び相手も非リアな男だけ。 する事もカードゲームか映画鑑賞しかない。 容量良くて爽やかぶった青春時代を過ごせたら雰囲気イケメンにはなれたのに。。 先月の夏まで益々リア充が増えて憂鬱だった。 デートしたり海行ったりバーベキューしたり祭り行ったり花火見たり旅行行ったり。。 いいよな暇がなくて。 自分はソシャゲかエロゲーしか予定ないわ。 だいたいチャラ男かヤンキーか雰囲気イケメンばかりで嫌になる。 女はみんなそっち行くしねどうせ。 女友達多くて女に困らない奴はほとんどそういうことでしょ? 100%間違いない。 あー惨め。25年生きたけど女と遊んだの一度もないわ。毎日遊んでる奴もいるのに。。 大学だっていった意味ないわ勉強に興味ないし、女との絡みないなら行かない方がマシだったわ。くそ真面目な奴以外はだいたい女目的で大学なんか通うのに。。 本当に嫌だ。バイトもしたくない。自分だけ青春出来ず社会人で社会貢献とかしたくねえわ。 25で童貞、恋愛経験なし、女友達なし。普通は有り得ないから社会に出ても退かれますよね? 世の中ヤリチンとヤリマンばっかり、要領悪い童貞は無能扱い。 あー若い内に女遊びしたかったのに。 もう悪いやつじゃないけど非リアともつるみたくないし、リア充を視界に入れたくない。 学生なんて絶対リア充の方が多いに決まってんだろうが! 大学つまんないとか聞いたことない。 それだけ女との絡みが他のやっぱりあるって事だ。 大学生でアトピーなんかほとんどいないからほとんどの人間が雰囲気にはなれるし。 もう人生嫌だ。近所の小学生がうらやましい。 要領良ければ、社交的になれてどこ行ってもリア充出来たし不登校にならず性格もこんな歪まずにすんだのに。 とにかくストレスで死にそうです。 外出たら同年代の奴はリア充しかいなくて。死にたくないけど生きててもぶっちゃけ暇です。 さすがに女に無縁すぎて嫌になる。 さっさと生活保護を受けられるようになりたい。 俺みたいなのはさっさと生活保護受けて国の援助で貰う税金で女を買えって事なんだろ?www やっぱり美人や可愛い人はほとんどチャラ男や不良に遊ばれて最終的に金持ちの真面目にたかりに行くのか。 女は散々遊んでチャラ男はいい思いしてやっぱり真面目しか取り柄のない陰キャは都合よく使われてるだけだな…。 まあ別に自分は真面目でいたくないけど。

  • 年の差アプローチ

    質問です。45歳男性で結婚歴無しです。同じ職場で18歳年下(部署は違います。)に片思いの女性(27歳)がいます。片思いの女性には彼氏、結婚歴はありません。今の関係はLineの連絡先を交換してる事、(こちらから連絡しないと返信しない)お互い合えば普通に会話できる程度、(決して向こうから話しかけてこない)です。多分彼女には薄々自分には気があることは気づいている状況です。 近々彼女に自分の思いを気負うことなく伝えようかと迷ってます。 やっぱり職場環境や彼女の気持ち考えるとよくない事でしょうか?