• ベストアンサー

年の差アプローチ

papiko262の回答

• ベストアンサー
回答No.9

私は20歳上の方とお付き合いしたことがありますよ(^^)最初は年の差を気にしましたが、誠実に愛してくれてる事が日に日にわかったので、年の差も気にならなくなりました! まずは、貴女の魅力を彼女に伝えるべきです。いきなりの告白では可能性は少ないかと…。お食事に誘ってみたり、少し話しかけるのを多めにしてみたりしてはいかがでしょうか?誠実に彼女が好きなら、伝わるはずですよ。答えてくれるかは別ですが…。。頑張ってください(^^)