• 締切済み

睡眠時間について

夜11時頃に寝ても、朝四時半とか5時には目覚めます。もう一度寝ようと思っても眠れません。その原因でもいいですし、改善方法でもいいので教えてください。 日中は集中力がなくなったり眠くなったりする事があるのは、そのせいかなと思います。 精神的な不安や緊張感はなく、ストレスらしいストレスもありません。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.3

ちょうど覚醒のタイミングなのでちょうどいい http://jssr.jp/kiso/hito/hito04.html

riamylove
質問者

お礼

それなら心配ないですね。

• kaitara1
回答No.2

毎日が平穏無事な恵まれた状況なのだろうと思います。おそらく体も心もあまり使っていないのでは。

riamylove
質問者

お礼

それなら心配ないですね。

• agehage
回答No.1

年齢はおいくつでしょうか? いわゆる中年を過ぎたあたりからその症状が出てきます お若い方であれば申し訳ありません

riamylove
質問者

お礼

60歳です。