• 締切済み

D寄りのCカップアンダー65って大きい?小さい?

セーターを着ると胸がツンと出ます。そんな大きくなく自分ではちょうどよいと思ってますが、男性からの視線は胸のことが多いのですが、背が高めだからでしょうか?彼氏はBCDくらいがいいとか、大きいと言いますが、、アンダー65です。標準ですか?

noname#233754

みんなの回答

回答No.2

お礼より、 それは単純明快です。お胸を強調させるから見るのです。ニットや際どい服は、ドーンと見えますよね。Dがぶかぶかならパッドを入れてい調整するかアンダーをワンサイズ落とせば良いんです。70Bとかに、または65Cのパッドを抜く。ピッタリって、装着しているのを忘れるぐらい。日本人は胴が外人より楕円でバージスラインが外人より広い傾向があります。メーカーでもサイズが違います。お胸が、はみ出るなら合ってないです。

質問者

お礼

なるほどー、C65のパットを抜けばはじけそうにはならない、なんかシンプルなのに気づきませんでした。それが一番ピッタリ着こなせるかな、強調したくはなくて、女ばかりだと上着着て隠すこともあります。やってみます。

回答No.1

標準です。昔は、小さい方が良いと小さいサイズで流行ってましたが今流行りは極厚カップで全国平均はBかCです。通販などされるとよくわかりますがAはなかなか売れてなくて売れ筋がBとCです。メーカーからも平均値が出ています。アンダーが65ならかなり細身でしょう。

質問者

お礼

サイズふつうですよね、なんで胸見てくるのかな?トップとアンダーの差が17.5センチで、CとDの狭間ですが、Dをつけたら隙間ができてしまい、Cだとはみ出そうなグラマラスな(笑)見た目なので、Cの下着が合ってます。きつくないけど一見はみ出そうなので、細身の服だとツンとなってしまいます、でも見ててやらしいほどはないです。エロい胸も憧れるけど、これ以上胸を見られたくないです。