• 締切済み

D寄りのCカップアンダー65って大きい?小さい?

セーターを着ると胸がツンと出ます。そんな大きくなく自分ではちょうどよいと思ってますが、男性からの視線は胸のことが多いのですが、背が高めだからでしょうか?彼氏はBCDくらいがいいとか、大きいと言いますが、、アンダー65です。標準ですか?

noname#233754
noname#233754

みんなの回答

回答No.2

お礼より、 それは単純明快です。お胸を強調させるから見るのです。ニットや際どい服は、ドーンと見えますよね。Dがぶかぶかならパッドを入れてい調整するかアンダーをワンサイズ落とせば良いんです。70Bとかに、または65Cのパッドを抜く。ピッタリって、装着しているのを忘れるぐらい。日本人は胴が外人より楕円でバージスラインが外人より広い傾向があります。メーカーでもサイズが違います。お胸が、はみ出るなら合ってないです。

noname#233754
質問者

お礼

なるほどー、C65のパットを抜けばはじけそうにはならない、なんかシンプルなのに気づきませんでした。それが一番ピッタリ着こなせるかな、強調したくはなくて、女ばかりだと上着着て隠すこともあります。やってみます。

回答No.1

標準です。昔は、小さい方が良いと小さいサイズで流行ってましたが今流行りは極厚カップで全国平均はBかCです。通販などされるとよくわかりますがAはなかなか売れてなくて売れ筋がBとCです。メーカーからも平均値が出ています。アンダーが65ならかなり細身でしょう。

noname#233754
質問者

お礼

サイズふつうですよね、なんで胸見てくるのかな?トップとアンダーの差が17.5センチで、CとDの狭間ですが、Dをつけたら隙間ができてしまい、Cだとはみ出そうなグラマラスな(笑)見た目なので、Cの下着が合ってます。きつくないけど一見はみ出そうなので、細身の服だとツンとなってしまいます、でも見ててやらしいほどはないです。エロい胸も憧れるけど、これ以上胸を見られたくないです。

関連するQ&A

  • Dカップは巨乳???

    Dカップは巨乳??? 私は背が高くてちょっと太ってます. ブラのサイズはD75なんですが, みんなに巨乳だと言われるし,たしかにぴったりめな 服を着ると,すごく胸が大きいように見えてしまいます. でも周りにいる同じDカップの子は, 全然そんな大きいな~って感じがしないです. なので私もDカップって言っても信じてもらえないです. やはりアンダーが大きいから胸が大きく見えてしまうんでしょうか? それともブラのサイズを間違ったものをつけているんでしょうか?

  • Cカップ?Eカップ?どっちなの?!

    店員さんにEカップと言われ、 ずっとEをつけていましたが、ぴったりした 服を着ると胸が強調されすぎるし、重ね着すると 太く見えるはで、恥かしながら今までブラジャー つけずにすごしてきました。 Eの70でしたが、 実際の自分でヌードサイズ(胸をだらんとさせた状態)を計ってみたところ、アンダー74のトップ89 でした。 これは、おかしい・・。 ユニクロで思い切ってC75を購入したところ サイズぴったり!で着膨れ無しでした。 ワコールのEをつけていたときも、サイズぴったり でしたが、トップがあがりすぎて着膨れして いました。 これってどっちが正しいサイズなんでしょうか?

  • きついアンダーのブラは良くないそうですが・・・

    私のアンダーバストの実寸は71なのですが アンダー70のブラだと背中側が妙にずり上がってきて 気持ち的にも落ち着かないんです。 なのでアンダー65のブラを着用しています。 65で、しっかりフィット、いや、言ってしまえば背中に食い込んじゃっていますが これくらいのほうが自分的には付け心地がいいんです。 苦しい一歩手前ギリギリのアンダーが自分的には快適なんです。 でも、きついアンダーは体に良くないという話を聞きました。 確かに私は冷え性で血行も悪いみたいです。 ずり上がろうが、不快であろうが、我慢して 緩いアンダーのブラをするべきなのでしょうか? 私は胸はわりとあるほうなので 胸が平坦すぎてブラがずり上がるという意味ではありません。 背中側にずり上がり感があり、きつめのアンダーじゃないと安定感が物足りないのです。

  • Cカップ好きの男性にお聞きしたいです。

    俺はCカップぐらいが好きだ!という男性 (それ以外の男性・女性の回答も歓迎です)にお聞きしたいのですが… 私はC65のブラをつけています。 きつすぎず、ぶかぶかでもなく、 下着ショップの店員さんにも見てもらって このサイズが1番ということだったのですが... 正直、自分の胸の小ささにコンプレックスがあります。 同級生の女の子の胸をサイズを気にしながらつい見てしまったり... 母が同じくらいの身長で元々大きく、 “あんたペチャパイやなあ”と笑ったりするので 余計気にしちゃうんだとは思うのですが; 私は自分のは小さなふくらみだと思ってますし、 仰向けに寝転ぶとふくらみは殆どありません。 それでも、(Cカップの好きな男性は)Cが好き!と言えますか? ブラのサイズを間違えていることはありません。 かなりのコンプレックスなので… 回答よろしくお願いします。

  • Eカップ

    こんにちは。 女性の胸についてのアンケート結果で、「男性の2人に1人(56%)が「A~Cカップ」を好むと回答」「圧倒的にC・Dカップが多く、全体の85%を占める」とありました。 あくまで理想ですが、Dカップ以上の胸が好きな男性って意外と少ないんだなあと思いました。 そこで、少数派??の男性の方に質問してみたいと思います。 今回は、Eカップに限定させて下さい。 私はアンダー65のEカップです。 すごく大きいというわけでもなく、服を着るとEカップあるとは見られないようですが、彼は好きだと言ってくれます。 前戯のとき、私が上になって下から彼に胸を舐められることがありますが、彼はこの格好がとても好きみたいです。 つきたてのお餅~と言われるんですが(苦笑)、左右交互に思いっきり口に含んでもぐもぐしたり、胸の谷間に顔を挟んだり、堪能しています。 私としては、重力で胸が垂れるので、変な形で醜いんじゃないかなあと思ってしまいます。 皆さんも、前戯のときに女性が上になって・・・というスタイルは好きですか? 自分のアレを挟んで欲しいですか?(または挟んでもらっていますか?) 私の彼は、自分のアレを挟んで欲しいとは言わないし、私が聞いても望んだりしません。

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。

  • 男性に質問です!Gカップの女性をどう思いますか?

    私は中肉中背のaiaiです。 胸が大きくGカップあります。 胸が大きい事が悩みです。 出かけると男性の視線を感じます。 (はっきりと胸を見られているのがわかります) こういう時の男性って、どういう気持ちで女性の胸を見ているのでしょうか? よく男性から思われて告白されたりするのですが、、、 男性に好かれやすいのは、もしかするとこの胸のせい?と考えると、落ち込みます。 胸目当て、、、なんて嫌です。 男性の方、本音で教えて下さい! 胸の大きい女性ってどう思いますか?

  • アンダーが65未満のブラジャーを探しています

    アンダーバストが62cmのC~Dカップの20代女性です。 19歳の頃から数年間は補正下着を着けていましたので、 オーダーのものもあり、下着はすべてそのお店で購入していました。 しかし、1点1点の値段が高く、これ以上続けられないと思って 通うことをやめてしまいました。 現在はアンダーが65のものを一番奥のホックでとめて使っています。 PJでアンダー60のものもいくつか持っています。 やっぱり使っていると伸びてくるので、65だとすぐゆるくなって 胸の肉が背中に行ってしまうのがとても気になります。 基本的に試着して購入するのですが、先日PJのお店に行ったのですが アンダーが狭いものがあまりありませんでした。 (カタログを事前に見て、目星を付けて行ったのですが売り切れてたりなかったり・・・) なんとか数少ないブラの中から試着して、2点購入しました。 PJはデザインがかわいく、アンダー65以下のものがあるだけでも有難いですが、 できればもうちょっと選択肢が広いといいなぁと思います。 あと、自分で生地を切ってアンダーを短くするというのを ネットで見ましたがそうするしかないのでしょうか? 今まで、自分で直すなんて聞いたこともなかったのでそういうサイトを見て驚きました。 裁縫は嫌いではないのでできないことはないですが、 大きいサイズを着けることになるのでバージスサイズが変わってしまうと思い できれば最後の手段にしたいなあと思います。 なので、PJ以外でアンダーが65cm未満でCまたはDカップのブラを 販売しているお店やブランドがあったら教えてください。 (ワコールのセミオーダーは一応候補に入っていますが お店に行ったことはありません) 胸の入り具合や骨に当たらないかなど自分に合うか不安な点も多いので 試着できる実店舗があるとなお有難いです。 とにかく数はかなり少ないと思いますので、あのブランドにあったような・・?という情報でも構いません。 また、実際に同じような悩みをお持ちの方はどのようにされてるかも 教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • アンダーヘアー

    38になる男性です。女性からの視点観点、細かにお話しして頂ける方いませんか?業者や商売の営利目的意見はやめてください。 さっそくですが、本題、みなさんはやはり、アンダーヘアーなどの手入れはしてるんですか?季節によっては、海やプールで水着を履く機会が増えると思いますが、夏冬関係なく、私は、見た目だけではなく、自己満足感の為に、アンダーヘアーをすべて剃って見たり、カットのキツいビキニやブリーフ、ハーフパンツを履く機会が多いです。どっちかと言うとトランクスより陰部の安定感があるのと、履き心地や優越感に浸りたい趣味なのか、ショーツ系パンツを好みます。またジーパンなどの時は絶対にゴワツキ感がないのでビキニを履いたりします。こんな話しでなんでアンダーヘアーの質問?と思うかも知れませんが、流れで他の方からの気持ちが知りたく書きました。良く男なんだから、下半身の毛なんて腹部から股、足にかけて剃らなくてもいいんじゃないとか脱毛しなくてもいいと言う女性もいますが…私は、アンダーヘアー部は、ビキニを履いてもはみ出ないように短くしたり、V角をキツく剃ったり、たまには全部を剃ったりしてます。 時には、脱毛までしたいと思う時もあります。普段は、誰にも見られる部分ではないのですが、水着は良くビキニを履くので、日頃から手入れしたり、自己趣味で、剃ったりしてます。それでみなさんに質問です、男でもアンダーヘアーを手入れしてる方いますか?また女性から視線はどう思いますか

  • Aカップについて教えてください

    Aカップのバストってトップとアンダーの差が10cmですよね? でも定規で10cmを測って自分の胸につけてみる         ↓ それを服に入れて見る         ↓ どうみてもデカ乳にしか見えません(友人のBカップよりデカい) アンダーをメジャーで計り トップをメジャーで計り その差が10cmですよね?(胴をぐるっと) 男子友達に聞くとAカップは男が自分の手のひら1枚乗せたぐらいって言ってたけど、それじゃトップとアンダーの差10cmになるか?って議論になりました 知ってる人、教えてください。 女子には聞けません。