• ベストアンサー

バイト先で牛乳パックを落としてしまい漏れてはいない

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1

  落としたら責任者に報告 これが社会人の行動です。  

rrr12030402
質問者

お礼

補足でのお礼のコメントすみませんでした…。

rrr12030402
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 社会人になるにあたって常識のある行動をとっていきたいと思います。 今回はご回答ありがとうございました!。

関連するQ&A

  • 牛乳パックを落としてしまったのですが、この絵のバー

    牛乳パックを落としてしまったのですが、この絵のバーコードの部分を押してみると少し赤い線の部分の隙間に間があいてしまったように見受けられました。これはもう飲めないのでしょうか? 菌などそこから入るのでしょうか? 赤い線の部分は糊付けされてるような部分です。

  • 牛乳パックで作るイス

    牛乳パックでイスを作ろう!と頑張っております。 かなり不器用な私からしたら、大チャレンジなんです! ボンドで一つ一つのり付けをして、三角形を作り上げるだけでも大変な作業です。 やっと全ての牛乳パックを三角形にすることが出来ました☆ 次はイスの形になるよう、牛乳パック同士をくっ付けていくのですが、ボンドでは粘着力が弱いような…でも接着剤を使うのはどうなんだろう… ちゃんとくっ付けてないとイスの形にならないし、何か良い方法があったら教えてください! あと、完成したイスの回りをカワイイ感じにしたいのですが、皆さんはどうしてますか?(牛乳パックのデザインじゃチョット見た目が気になります)

  • トイレに牛乳パックが・・・!

    昨夜、末っ子の息子がお兄ちゃんの工作中の牛乳パックを トイレに流してしまいました(泣)! 切り取った底(四角)の部分だけですが、トイレが微妙につまってます。 それ以来、一応水は流れますが、一度便座ギリギリのところまで 水面が上がって、しばらくしないと水面が元の位置まで下がりません。 スッポンっとするのや、塩素系の薬をためしましたが効果なしです。 牛乳パックの底の部分って、かなり厚いですが、何日かしたら水に 溶けるのでしょうか? やはり、早急に業者さんに連絡した方がいいですかね?? お恥ずかしい質問ですが、とても困っています。 皆様のアドバイスよろしくお願いします。

  • 牛乳パックで

    牛乳パックでパウンドケーキは作れますか? かさばるので型とかあまり買いたくないので・・・。 牛乳パックで作ったことのある方、いらしたら教えてください!!m(__)m

  • 牛乳パックが上手く壊せない。

    最近牛乳をよく飲むので,リサイクルにと思って パックを出そうとしたのですが, どーも上手くあのパックを開いた形に出来ないんです。 スーパーなんかにはよく「こうやってね」って書いた例があるけど, パックのそこの部分と格闘しても、 綺麗に開けません(笑) 上手に開く方法はありますか? それとも洗って乾かして,取り敢えずぺたんとしておけば 出すのに差し障りはないのでしょうか? こんな事で困ってる人はいないかな?

  • 牛乳パックをオーブンに入れると燃えますか?

    試した方、いらっしゃいましたら教えてください。 と、いうのも、チーズケーキの下の部分(グラハムクッキーの部分)を200度のオーブンに7~8分ほど入れて焼きたいのですが、型に牛乳パックを使おうと考えています。 牛乳パックを横にして使用し、最終的には、型から外して、カステラのように切り分けたいのです。 なんとなく、燃えないような気がするけれど、紙製なので、やっぱり燃えますか?

  • 牛乳パックの開け方

    リサイクルのため空の牛乳パックを洗ってスーパーに持っていくようにしています。でも、牛乳パックをきれいにきることができません。はさみでやってみたり、包丁で切ったりしていますが、ぶきっちょなので時間がかかりきれいに切れません。みなさんはどうしてますか?主婦の先輩方教えてください。

  • 牛乳パックで家作り

    牛乳パックで家を作る計画です。 屋根は、プラスチックを使います。屋外に置くため、紙では無理があると思われるためです。 それ以外の壁やできれば、床部分も牛乳パックを使って作りたいと思っています。 どなたか、作られた経験のある方、アイデアをご存知の方教えてください。 今苦心しているのは、柱部分です。子供たちがつなぐと、真っ直ぐの長い柱が作れません。 どのように作ると、作り易いのかコツを教えてください。 現在は、四角いまま、中に詰めて、ふさいだものをつなぎあわせています。塞ぎ方が上手く行かないためか、つなぐと曲がるようです。 他の部分はまだ作っていません。 よろしくお願いします

  • 牛乳パックの注ぎ口について

    毎日牛乳を1リットルの紙パックからグラスに注いで飲んでいます。 しかし、日に何度か注いでいるうちに 注ぎ口の開いた部分が水分を含みヨレヨレになってきてしまいます。 そうすると注ぐたびに液ダレがして、汚いしまたそのつど拭かなくてはなりません。 確か前に、牛乳パックに突き刺して使用する注ぎ口が売られていた、と思うのですが探しても中々見つかりません。 どなたか品名あるいは売っている通販サイトなどご存知の方がおられましたら、教えてください。 あるいは、「突き刺して使用する」タイプではなくてもきれいに使える物がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 牛乳パックが大量に欲しいのですが

    介護施設で働いている者です。 自分は5人の小グループ受持っていて、 そこでいろいろな作業活動をしています。 今回は牛乳パックで足台を作ることになりました。 そこまでは良いのですが、3週間以内に大量の牛乳パックを集めるのはとても困難です。 1人分の足台に必要な牛乳パックは24個です。 まぁ小さい足台を作るのであればもっと少なくてもいいのですが。 どちらにしても5人分の牛乳パックを一気に集めるのは困難です。 前置きが長くなってしまったのですが、 スーパーなどで牛乳パックを回収していますが、 あれって店員に話せば、もらえるのでしょうか? もちろん、職場の人たちなどいろいろ声はかけますが。 わかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。