• 締切済み

過去問集

私は今年都立を受験する中学三年生です 過去問衆を買おうと思っているのですが、いい過去門集を教えてください! ご教科が一冊にまとまっているやつか、一冊が薄くて教科ごとにあるやつかいいです。 私は英語と社会が全くできず、数学は計算問題しかできなくて、理科は物理のところが苦手で、国語は漢文、古文、作文ができません。 いい過去問を教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

58歳 男性 勉強は理解が必用です テストはその理解度を試しています 従って、過去問題を解くのではなく、理解出来ていないと問題集を買っても 出来ません 焦らず、自分が苦手な部分を克服しましょ