• ベストアンサー

トランプの2期目はあるのか?

nannkaiporksの回答

  • ベストアンサー
回答No.7

違う角度からトランプ2期目があるかもしれないことがある、を。 どなたか言われたように、横暴なはちゃめちゃな行いの大統領ですが、その行いですでにバブルに突入してるアメリカの株価はバブルを抑え込んでるように思います。 方や安倍ですが、アホで経済音痴で、保身のために金融緩和や年金をつぎ込み株バブルにしてるだけ。 市場での力量以上なのが株バブルですから、いつかは弾けます。 アナリストの一部では、アメリカ、もしくは日本のバブルが弾ければ世界恐慌になる、とも言われています。 歴史に学べば、世界恐慌→世界大戦ですからね。 現在のように、管制相場を作り出していると、恐慌の引き金は日本が引くことになるでしょう。 ま、それでも戦争できればいいと思ってる安倍や日本会議ですから、自己演出してるのかも? もしかしてトランプは、大石内蔵助のようにアホを演じながらバブル崩壊を抑えてるのかもしれませんよ。 なんせ、アメリカマスコミの殆どは、メイソン傘下にありますから、フェイクを垂れ流し、戦争したがってるのですから。 もしこれがヒラリーなら、とっくに北とは対立し、戦争手前状態だったかもしれませんよ。 それを感じ取った支援者が、トランプ支持を先導してるのかも? そういう裏読みもできない日本では、諸手を挙げて安倍を支持するんでしょうね。 アホに国が潰される日本、でしょうか。

kiyoko2015
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トランプさんは一期限りですか?

    就任当初アメリカファーストを掲げたけど、スキャンダルや問題の多いトランプさんですが、このままいくと大統領は1期限りでしょうか?

  • トランプ

    みなさん!!自分がしっているトランプの遊び をどんどんいってください。 お願いしまーす。

  • ポストトランプさん2

    何だか人気が1期4年も怪しくなってきたトランプさん、代わりの大統領候補はいるんでしょうか?この方面にお詳しい方よろしくお願いいたします。

  • トランプが勝つと思う人

    どう考えてもバイデン有利なのにトランプがそれでも勝つと言う方の考えを教えてください。 裁判するにしても62億円の資金援助が必要です。

  • トランプの没収

    高校二年生です。 先週の土曜日に模試があって、帰りの電車を待っている間に友達が持っていたトランプで遊んでいました。それにハマって昨日と今日の放課後にも皆でやっていました。トランプをやっている教室にいる先生も、管理当番で教室を見回る先生も(私たちの教室を覗いて声をかけたので確実にトランプをしているのは気づいているはずです←田舎で人数も少なく教室も小さいため)その先生達には何も言われず、普通に楽しくトランプをやっていました。そして今日の放課後、とある厳しい女の年配の先生が施錠の見回りに来て、私たちのトランプに気づいて不要物ということで没収されてしまいました。みんなポカーンの状態。ほかの先生には何も言われないのにどうしてあの先生だけ言うの?スマホでゲームしてるよりよっぽどいい放課後の過ごし方じゃないか。と話していました。トランプを持ってくることのどこが悪いのか分かりません。メイク道具が不要物という話は死ぬほどされましたが、トランプが不要物という説明を受けたこともなく(さすがに中学になら持って行ってはいけないと思いますが、高校までダメだとは思ってもいませんでした)、普通になんの罪悪感もなく持ってきていいものと思っていました。 この話みんなさんはどう思いますか?トランプはやっぱり不要物ですか?率直に教えてください。 ※()が多かったり文章がおかしいところがあって見にくいかもしれませんがご了承ください。分からない点があれば補足します。

  • トランプ

    今日久しぶりに家の片付けを してたら昔よく家族や友達と したトランプが出てきました!! なんか無性にトランプがした くなったんですが今うちには 私一人しかいなくてトランプ してくれる相手がいません。 一人で楽しめるトランプ遊び 知ってる方いませんか…?

  • トランプ

    トランプは小アルカナの原型であり、 また私が一番好きなカードです。 なので、トランプでタロットのように占いが行えないかなと画策中です。 そして、ここで問題なのが、トランプ一枚一枚の意味です・・・。 http://5go.biz/toran/「Let'sトランプ占い」(カードの持つ意味) ココのサイト様だけ唯一トランプ1枚1枚の意味を掲載されているのですが、出典が分かりません(泣) トランプ1枚1枚の意味が分かる本やサイトを知っている方、ぜひご報告をお願いいたします!! 本当に困っています!!

  • トランプは誰が作ったのか?

    毎日、ネットでトランプのゲームをしていますが・・ トランプは誰が作ったのか? 教えて下さい

  • 良いトランプ

    トランプで仕掛けアリのトランプでお勧めのはありますか 種を知らない人が見ても分からないのがいいです よろしくお願いいたします!

  • トランプは負けてしまうのでしょうか

    トランプは負けてしまうのでしょうか 現在、バイデンの方が押しているように見えますが、トランプは負けてしまうのでしょうか?