• ベストアンサー

年の差カップルに質問です

奥様が一回りか、それに近いくらい上の場合、夫婦関係というのは最終的にどんな感じに落ち着きますか?最初は旦那さんからすると夢のようないわば「特権」を与えられ、年上妻に甘え子供のようになつき、奥さんもそれに応じたわけだから「特権」として年下の男性を可愛がるというめったにない幸福をお互い味わってると思う。 でも年数がたてば夫婦なんてどこも同じでしょう。いわゆる倦怠期が始まります。ここ一番つらくないですか?特に年の差夫婦にとっては最大の難関ですよね(笑)みなさんどうやって乗り切ってますか?

noname#243715
noname#243715

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

毎日”欲望さ出せず眠るのみ

関連するQ&A

  • 年の差カップル夫婦♪

    男性年上女性年下でおつきあいしているカップルさん夫婦さん! どんなふうに出会って結ばれたのか年齢年の差とともに馴れ初めを教えてくださいw 大きな年の差に憧れている私が将来出会うときのための参考にさせていただきます(笑) よろしくお願いします。

  • 年の差カップルの方へ

    年の差カップル、夫婦の方へご質問です。 私は彼が17歳年上です。 最近、彼が老けたような気がしていました。 ちょうどそのように思っていた時に、母がテレビを見て「ラサール石井、結婚してから老けたように思う」と言いました。 また、違う方とある年の差夫婦の話をしていた時に、「年上の旦那は一気に老けたんだよ」と話されました。 ちょうど自分もそのように思っていた時だったので、びっくりしました。 皆さまの年上の相方さまはどうでしょうか? 失礼な話ですが、老けないために互いに努力しているところなどありますでしょうか? 参考に教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 夫婦の年の差を教えて下さい。

    夫婦の年の差を教えて下さい。 ご主人様と奥様の年の差、どちらが上なのか、結婚年数、すみませんが教えていただけますか?。

  • 年の差

    年の差 10歳以上離れているご夫婦の方、 あなたが今の旦那さんや、奥さんと結婚して 良かった事、悪かった事を教えてください。

  • 年の差カップルのネット小説

    年上男性×年下女性のネット小説を探してます 出来れば女性目線で女性は高校生ぐらいまでがいいです 教師×生徒とか医者×患者、身分の差など女性が年下なら基本的なんでもOKです 陰陽師や幕末ものが好きなので時代物やファンタジー要素があると嬉しいです 色々検索したのですが中々見つからず; サーチエンジンとかリンク集とかも紹介して頂けると嬉しいです あと夢小説でも大丈夫です

  • 歳の離れたカップル(女性が上)、子どもは欲しい?

    このサイトの恋愛相談などで『年下の男性に恋した女性』というのはときどき見られますが、例えばその歳の差が一回りくらい違うと、その回答の中に『自分の年齢を考えろ』とか、ひどいのになると『鏡の中の自分を見てから相談してね』とか、『男が若いといずれきっと捨てられますよ』というのがあって、他人事ながら心を痛めたりしています。 でも、テレビなどで実際に、一回り年上の奥さんを持つご夫婦などを何度か見たことがあり、意外に奥さんは見た目が若く(たぶん努力しているか元々若々しいタイプ)、全然年下の旦那さんと不釣合いということはないし、十分ありえるし、本人同士が好きなら問題ない、というのが正直な感想です。 でも、聞くところによれば、そういうカップルの場合、男性はいい意味でいつまでも子どもみたいな人が多いとか。そういう無邪気な男性に年上女性は母性本能をくすぐられるのかなぁ。 でもそういうカップルは子どもはどうなんだろう? 知り合いにはいないから直接聞けないけど、旦那さんが子どもみたいなら、あえて子どもは欲しいと思わないものなのかな?それともやっぱり二人の愛の結晶は欲しいもの? (年齢によっては女性がタイムリミットぎりぎりってこともあるし) そして子どもが生まれると二人の関係は変わってしまうのかな? いろいろとご意見お願いします。

  • 歳の差!?恋愛について!!

    歳の差!?恋愛について!! あなたは、+-どれくらいならOK!ですか??! (男女問わず) 私は、もともと年齢で恋愛を考えたことは 無かったのですが、最近年下(6歳)のコが 気になって仕方がありません。 今まで、年上の人に対しては考えたコトが無かったのですが 年下ということで 急に年齢のことを考えるように.....。 当方28歳です。 結婚のために、誰かと付き合いたいとは 思っていません。 結婚適齢期的な女との 交際を.....。 男性人は、どのように思っているのでしょうか???

  • 結婚年数10年以上で旦那様が年上の方

    質問お願いします 奥さまと旦那さまの年の差が10歳以上(旦那さまが年上)で結婚年数が10年以上の方に聞きたいです 夜の営みの頻度は? どちらから求めますか? 奥さまは旦那さまに甘えてきますか? 子供は何歳で何人ですか? 浮気したことありますか?あるとしたら理由は?(旦那さま奥さま両方に聞きたい) 浮気発覚後離婚せずに修復に努めた場合のその後の夫婦関係は良好ですか? 奥さまが旦那さまにかまってもらえなくて、いじけた場合旦那さまはどうしますか? 逆に旦那さまにかまってもらえなくて寂しい奥さまはどうまぎらわせてますか? お互いに「すき」とか「愛してる」って言葉は今も言いますか? 奥さまの性欲が年齢的にピークだけど旦那さまにあまり体力ない場合は奥さまはどう性欲の処理してますか? また旦那さまはどこまで奥さまの性欲に答えられますか? またセックスの内容は新婚時代と変わらず満足できる内容でできてますか? 質問のどれか一つでも複数でもいいので応えて頂けたらうれしいです

  • 竹島は韓国の領土です。独島といいます。反論は許しま

    せん。 でも私は日本人になったのでどっちでもいいです。 日本人パトロン捕まえるが幸福への一番近道です。 でも最近旦那が以前ほど熱くないです。 倦怠期は早すぎます。私ほどの奥さんもらいながら飽きるなんて許されません。どうすればいいでしょう。ランジェリー、化粧、テクニックのアドバイスいりません。

  • 恋愛対象となる歳の差

    お付き合いをする上で、「歳の差」が注目されたりしますよね? 今渦中にある高橋ジョージさんと三船美佳さんや、加藤茶さん夫妻、女性が上の場合ですと、小雪さんと松山ケンイチさんが歳の差夫婦としては有名ではないかと思います。 みなさんの歳の差の許容範囲はどのくらいなのかお聞きしたいです。 (1)自分の年代(20代・30代など) (2)性別 (3)年上であれば何歳上までか (4)年下であれば何歳下までか (5)理由があればその理由 お時間がある方はお気軽にご回答いただければと思います。 よろしくお願いします。