• ベストアンサー

年の差カップルに質問です

奥様が一回りか、それに近いくらい上の場合、夫婦関係というのは最終的にどんな感じに落ち着きますか?最初は旦那さんからすると夢のようないわば「特権」を与えられ、年上妻に甘え子供のようになつき、奥さんもそれに応じたわけだから「特権」として年下の男性を可愛がるというめったにない幸福をお互い味わってると思う。 でも年数がたてば夫婦なんてどこも同じでしょう。いわゆる倦怠期が始まります。ここ一番つらくないですか?特に年の差夫婦にとっては最大の難関ですよね(笑)みなさんどうやって乗り切ってますか?

noname#243715
noname#243715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

毎日”欲望さ出せず眠るのみ