• ベストアンサー

竹島は韓国の領土です。独島といいます。反論は許しま

せん。 でも私は日本人になったのでどっちでもいいです。 日本人パトロン捕まえるが幸福への一番近道です。 でも最近旦那が以前ほど熱くないです。 倦怠期は早すぎます。私ほどの奥さんもらいながら飽きるなんて許されません。どうすればいいでしょう。ランジェリー、化粧、テクニックのアドバイスいりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Y16232011
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.13

No.5で回答させていただいた者です。 こちらこそ、変な回答してしまい申し訳ありませんでした。 日本人ながら、日本語って難しいとつくづく実感しました。 本当に仲よくできたらいいなぁ~って思います。

popons12345sky
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • Y16232011
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.12

No.5で回答させていただいた者です。 補足ありがとうございました。 皆さんのご意見をお伺いしてると、 なんだか怖くなります。 なんというかケンカごし?というのか 私はどっちの領土とか、そういった難しいお話は 正直分かりません。 逆に、ナゼ?ケンカごしになってしまうのか? 私には理解できません。 私は本当に手と手を取り合い、仲よくできるそんな 平和な関係を心から望んでます。 今は難しいのかもしれませんが、きっといつか そんな時代が来てほしいと思います。 それから水商売だとか、パトロンとか 人権を無視したかのような意見は少しいき過ぎじゃないかな?と 感じました。 popons12345sky さん私のハングル語はまだまだ赤ちゃんにも満たない 未熟なもので、独学で本で勉強中です。 私、なんかが意見がいうのはおかと違いだと思いますが・・・ きっといい未来が来ることを切に願います…

popons12345sky
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。ケンカとも思っていませんが、日本語がよくわかっていないのですみませんでした。

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.11

独島は確かに韓国領ですが、韓国の主張している緯度経度、その他の主張には日本領の竹島は一切当てはまりません なので竹島を独島と呼ぶのはやめましょう 飽きられるならその程度だったんです アメリカの富豪は若さとか美貌のすぐ衰える不良債権と、衰えない優良債権であるお金は釣り合わないとかなんとか 外見だけの魅力的な女性はレンタルで十分だそうです 幸せになりたいなら、パトロンじゃなく、パートナーになれる女性になって、金持ちだんせいにつり合う女性になればいいだけです

popons12345sky
質問者

補足

お金持ちのアメリカ男性も年取れば気が弱くなってレンタル女性と結婚するんじゃないですか? 水商売や韓国人をなめんなよ!

  • Y16232011
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.10

No.5で回答させていただいた者です。 補足ありがとうございました。 本当に難しい問題ですね。 私は本当に仲よくできたら、両国素敵な国になるのではないかな?って 思ってます。 私だって愛国心がないわけではないですよ 日本にだってホント素敵な国です。 韓国だって素敵な国だし。。 こんなこと書き込みすると、叱られるのかもしれませんが、 ハングル語を習いたいと思ってます。 いろんな方を交流できたらいいなぁ~って 思ってます。 私の考え方がおかしいのかもしれませんが、 両国が本当に手と手を取り合って いい関係になれることを、心から願っております

popons12345sky
質問者

補足

ありがとうございます。あなたの様な方がおられるなんて。今でもきっと私よりハングル語お上手ですよ。

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.9

  United Kingdom of Great Britain and Northern Irelandの事を日本語でイギリスというのと同様に、あの島の事を韓国語で何と呼んでいたとしても、それは韓国側の自由です。  それでも独島は日本の領土です。竹島といいます。 >どっちでもいいです。 と言っている以上、あなたにも異論はない筈です。  反論は許しません。

popons12345sky
質問者

補足

ほんとうにどっちでもいいです。日本はいろいろしてくれたが、韓国には何もしてもらったことないし。 おばは畑のものだけで生活してます。

noname#182038
noname#182038
回答No.8

コンチハ。 そうですか!朝鮮人の血が騒ぎますのですね? ご自分で言う程の女ではないのですよ、たぶん。 日本人の血は此処では騒ぎませんのです、恥なのですよ。 自分は愚か!ジブ運は何もない!と大騒ぎする事が。 朝鮮系日本人として覚悟して日本で生きぬくか、他国に 移住するか決める時なのでは?

回答No.7

別のパトロンを探しましょう

popons12345sky
質問者

補足

もう50歳過ぎなのでいろいろと難しいです。やっと前の奥さん追い出し正式に結婚しました。子供も韓国にいます。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.6

反省って言葉辞書で引くといいと思うよ まあ理解できないと思うけど

popons12345sky
質問者

補足

反省するはあなた方日本人です。韓国にひどいことばかりして。中国のほうがずっと尊敬できる国と国民だ。 アメリカのほうが良いけど。見た目とか暮らし方とかさ。

  • Y16232011
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.5

すみません。 質問の意図がわかないです 領土問題の事なのか? 倦怠期のついてなのか…? 貴方は韓国の方なのかな? 私は日本人ですが、 領土問題は本当に根深い問題だと思います。 私たち一般の人間が領土問題について 語るのって本当に難しいのではないのかな?って 思います。 ですが、 私は韓国って国は本当に素敵な国だと思います。 いつか行ってみたい国の1つです。 早く、こういった領土問題が平和的な解決することを 切に願うばかりです。 旦那さまが以前ほど熱くない?っていうのは・・・ きっと日本人ってシャイな部分があるので。。 なかなか「愛してる」とか熱烈にアピールできないのかもしれないですね。 ちなみに私は結婚して11年ですが、 付き合ってる時もそうでしたが、なかなか「愛してる」な~~んて いってもらえませんでした。 今もそうです^^; すみません。なんの参考にもならないかもしれませんね

popons12345sky
質問者

補足

ありがとうございます。日本人みんながあなたのような人だと嬉しいのですけど。是非韓国においでください。

回答No.4

あなたは、正直なひとですね。日本人になったのに、心は韓国人そのものですね。 パトロンを捕まえた、幸福の近道を歩みはじめた。しかし、彼はどうもおかしいーーー。なぜでしょう?   それは、あなたがせっかく日本人になったのに、《日本人》になろうとせず、韓国人だからです。    日本の文化、慣習等少しべんきょうしたらどうですか。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

離婚すれば。

関連するQ&A

  • 独島は韓国の領土

    なのは明白なのに、どうして日本人は、それがわからないのでしょうか? どうして、理由もなく日本領土とわめき叫ぶのでしょうか? 教えてください。

  • 独島は韓国の領土なのでしょうか?

    独島は韓国の領土なのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=qkLU4Q44P64

  • 竹島or独島はどこの領土??

    日本名:竹島、韓国名:独島という島がありますね。 これは国際上、いったいどこの領土なのでしょうか? 双方にそれなりの主張があります。 どちらのものでもないという事はないと思いますが・・・、韓国の警備隊が駐在しているのでやはり韓国の領土なのでしょうか? 韓国が主張する日本海呼称問題はまったくもって話しにならないですが、竹島問題は両国間に大きな亀裂をつくっていると思います。 どうせ小さい島なんだから、いいそのこと爆破して無くしちゃえばいいのに・・・なんて思ったり。

  • 年の差カップルに質問です

    奥様が一回りか、それに近いくらい上の場合、夫婦関係というのは最終的にどんな感じに落ち着きますか?最初は旦那さんからすると夢のようないわば「特権」を与えられ、年上妻に甘え子供のようになつき、奥さんもそれに応じたわけだから「特権」として年下の男性を可愛がるというめったにない幸福をお互い味わってると思う。 でも年数がたてば夫婦なんてどこも同じでしょう。いわゆる倦怠期が始まります。ここ一番つらくないですか?特に年の差夫婦にとっては最大の難関ですよね(笑)みなさんどうやって乗り切ってますか?

  • 韓国が領土としないと竹島は有名になれないのですか?

    原発もそうですが、竹島もこの事件がなければ頭の片隅にもなかった島かと思います。 やはりこのようでは、竹島もいらないのではないでしょうか?

  • 竹島は韓国の領土

    「竹島は韓国の領土」と言っている日本の政治家っていますか? 歴史、国際法で日本領土は明らかですが。 例えば尖閣諸島については、 村山元総理「尖閣諸島は、日本と中国で共有すれば良い」 鳩山元総理「尖閣諸島は日本が奪ったと思われても仕方がない」 と言った発言をしていたような記憶があります。つまり尖閣諸島は、日本固有の領土では無いと言いたかったのだと思います。 冒頭に戻りますが、竹島について日本の領土では無いと取れるような発言をしてる日本の政治家っていますかね?

  • 竹島は韓国の領土です。

    何故、日本人は理由もなく日本の領土と叫ぶのでしょうか。 理由を教えてください。  

  • 竹島が韓国の領土になったらどうなるの?

    私は竹島が日本か韓国どこ国の領土か揉めている件について話が難しすぎて 詳しい事情が分かりません。 もしも韓国の領土になったらなにか日本にとってまずいことなんでしょうか? 簡単な解説をお願いします

  • 竹島は韓国の領土でしょうか

    世界の学者たちの意見によると まず、東京大学の和田名誉教授は韓国はもう55年近く竹島を実効支配しているので領有権を認めなければならないと述べ、アメリカのゾンハワイ-大学教授は竹島の歴史的根拠は韓国にあると発言し、今度、改編されたフランス百科事典にも独島として表記されているそうです。 竹島は韓国の...!!

  • 竹島を「韓国の領土じゃないんじゃ…?」っ思ってる韓国人はいるのでしょうか?

    韓国人は皆、「竹島は韓国の物!!日本はおかしい!」って思ってるんでしょうか? 首相が断言したくらいだから絶対の自信をもっているようですが、世界的にみても、日本のもんでしょ? という認識ではないんでしょうか? 韓国のもの!って思ってるのは、韓国人だけなんでしょうか?? 素人的には、「もうそんなんでもめるんだったらくれてやれば?」なんて思ってしまうんですが…。 (^^;)