• ベストアンサー

竹島は韓国の領土です。独島といいます。反論は許しま

せん。 でも私は日本人になったのでどっちでもいいです。 日本人パトロン捕まえるが幸福への一番近道です。 でも最近旦那が以前ほど熱くないです。 倦怠期は早すぎます。私ほどの奥さんもらいながら飽きるなんて許されません。どうすればいいでしょう。ランジェリー、化粧、テクニックのアドバイスいりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Y16232011
回答No.13

No.5で回答させていただいた者です。 こちらこそ、変な回答してしまい申し訳ありませんでした。 日本人ながら、日本語って難しいとつくづく実感しました。 本当に仲よくできたらいいなぁ~って思います。

popons12345sky
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• Y16232011
回答No.12

No.5で回答させていただいた者です。 補足ありがとうございました。 皆さんのご意見をお伺いしてると、 なんだか怖くなります。 なんというかケンカごし?というのか 私はどっちの領土とか、そういった難しいお話は 正直分かりません。 逆に、ナゼ?ケンカごしになってしまうのか? 私には理解できません。 私は本当に手と手を取り合い、仲よくできるそんな 平和な関係を心から望んでます。 今は難しいのかもしれませんが、きっといつか そんな時代が来てほしいと思います。 それから水商売だとか、パトロンとか 人権を無視したかのような意見は少しいき過ぎじゃないかな?と 感じました。 popons12345sky さん私のハングル語はまだまだ赤ちゃんにも満たない 未熟なもので、独学で本で勉強中です。 私、なんかが意見がいうのはおかと違いだと思いますが・・・ きっといい未来が来ることを切に願います…

質問者

補足

ご回答ありがとうございました。ケンカとも思っていませんが、日本語がよくわかっていないのですみませんでした。

• hajime1018
回答No.11

独島は確かに韓国領ですが、韓国の主張している緯度経度、その他の主張には日本領の竹島は一切当てはまりません なので竹島を独島と呼ぶのはやめましょう 飽きられるならその程度だったんです アメリカの富豪は若さとか美貌のすぐ衰える不良債権と、衰えない優良債権であるお金は釣り合わないとかなんとか 外見だけの魅力的な女性はレンタルで十分だそうです 幸せになりたいなら、パトロンじゃなく、パートナーになれる女性になって、金持ちだんせいにつり合う女性になればいいだけです

質問者

補足

お金持ちのアメリカ男性も年取れば気が弱くなってレンタル女性と結婚するんじゃないですか? 水商売や韓国人をなめんなよ!

• Y16232011
回答No.10

No.5で回答させていただいた者です。 補足ありがとうございました。 本当に難しい問題ですね。 私は本当に仲よくできたら、両国素敵な国になるのではないかな?って 思ってます。 私だって愛国心がないわけではないですよ 日本にだってホント素敵な国です。 韓国だって素敵な国だし。。 こんなこと書き込みすると、叱られるのかもしれませんが、 ハングル語を習いたいと思ってます。 いろんな方を交流できたらいいなぁ~って 思ってます。 私の考え方がおかしいのかもしれませんが、 両国が本当に手と手を取り合って いい関係になれることを、心から願っております

質問者

補足

ありがとうございます。あなたの様な方がおられるなんて。今でもきっと私よりハングル語お上手ですよ。

• kagakusuki
回答No.9

United Kingdom of Great Britain and Northern Irelandの事を日本語でイギリスというのと同様に、あの島の事を韓国語で何と呼んでいたとしても、それは韓国側の自由です。  それでも独島は日本の領土です。竹島といいます。 >どっちでもいいです。 と言っている以上、あなたにも異論はない筈です。  反論は許しません。

質問者

補足

ほんとうにどっちでもいいです。日本はいろいろしてくれたが、韓国には何もしてもらったことないし。 おばは畑のものだけで生活してます。

noname#182038
noname#182038
回答No.8

コンチハ。 そうですか!朝鮮人の血が騒ぎますのですね? ご自分で言う程の女ではないのですよ、たぶん。 日本人の血は此処では騒ぎませんのです、恥なのですよ。 自分は愚か!ジブ運は何もない!と大騒ぎする事が。 朝鮮系日本人として覚悟して日本で生きぬくか、他国に 移住するか決める時なのでは?

回答No.7

別のパトロンを探しましょう

質問者

補足

もう50歳過ぎなのでいろいろと難しいです。やっと前の奥さん追い出し正式に結婚しました。子供も韓国にいます。

• rokometto
回答No.6

反省って言葉辞書で引くといいと思うよ まあ理解できないと思うけど

質問者

補足

反省するはあなた方日本人です。韓国にひどいことばかりして。中国のほうがずっと尊敬できる国と国民だ。 アメリカのほうが良いけど。見た目とか暮らし方とかさ。

• Y16232011
回答No.5

すみません。 質問の意図がわかないです 領土問題の事なのか? 倦怠期のついてなのか…? 貴方は韓国の方なのかな? 私は日本人ですが、 領土問題は本当に根深い問題だと思います。 私たち一般の人間が領土問題について 語るのって本当に難しいのではないのかな?って 思います。 ですが、 私は韓国って国は本当に素敵な国だと思います。 いつか行ってみたい国の1つです。 早く、こういった領土問題が平和的な解決することを 切に願うばかりです。 旦那さまが以前ほど熱くない?っていうのは・・・ きっと日本人ってシャイな部分があるので。。 なかなか「愛してる」とか熱烈にアピールできないのかもしれないですね。 ちなみに私は結婚して11年ですが、 付き合ってる時もそうでしたが、なかなか「愛してる」な~~んて いってもらえませんでした。 今もそうです^^; すみません。なんの参考にもならないかもしれませんね

質問者

補足

ありがとうございます。日本人みんながあなたのような人だと嬉しいのですけど。是非韓国においでください。

回答No.4

あなたは、正直なひとですね。日本人になったのに、心は韓国人そのものですね。 パトロンを捕まえた、幸福の近道を歩みはじめた。しかし、彼はどうもおかしいーーー。なぜでしょう?   それは、あなたがせっかく日本人になったのに、《日本人》になろうとせず、韓国人だからです。    日本の文化、慣習等少しべんきょうしたらどうですか。

• ok-kaneto
回答No.1

離婚すれば。