• 締切済み

この会社はどうですか?就職先としてありですか?社会

この会社はどうですか?就職先としてありですか?社会的地位はどうですか?大手ですか?

みんなの回答

• DEN1010
回答No.3

リゾートトラスト(株)ですね。 口コミだと、厳しい評価ですね。 社会的地位とか、大手とかは、この際無視して。 業界最大手だそうですけど。 すごく大変そうですよ。

参考URL:
https://www.vorkers.com/user_answer.php?vid=a0A10000022bhXC
  • nagata2017
回答No.2

どの職種に応募するのか ということが問題ですが 営業マンの募集が多いと思います。外回りの飛び込み営業マン。 御自分に合っていると思えばいいと思います。

回答No.1

自分で企業研究した結果を信じなさい。