• ベストアンサー

ワンコインなら、注文しますか?

ワンコインなら、注文しますか? 石焼ビビンバ 上野駅近く

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.7

デカ盛りですが、非常に食べにくそうなので、遠慮すると思います。 1回くらいなら食べるかもしれませんが、それ以上はないかと思います。 特に石焼なら、上をなんとか食べてる間に、石鍋に張り付いている部分はどんどんこげていって、まぜられるときになったら石が冷えてそうですね。 無理やり話題性のために作ってるものなのかなぁ。と思いますがこう言うのは、あっという間に終わりそうな気がします。

その他の回答 (7)

• okwavey2
回答No.8

>それは、無理です では、いりません。 その店にも二度と行きません。

• koncha108
回答No.6

多くの方が既にコメントしているように、とても食べにくそうで注文する気にならない。 しかも中に何が入っているか見えないので500円が安いのか高いのかわからない。 なんか山菜卵かけご飯みたい。

• okwavey2
回答No.5

注文する前の段階で、石焼鍋の追加と卵の追加が無料で出来て盛り付け方を変えることが出来るか確認します。

hope774
質問者

お礼

それは、無理です 卵は、有料だと思います

• gongorogon
回答No.4

どのコインでしょうか。 混ぜられなければ、石焼の意味が無いですよね。 死ぬほど腹が減っていて店員さんが可愛くないと、食べないかな。

hope774
質問者

お礼

混ぜると、溢れる確率高いので小皿をもらうしか無いです

回答No.3

かなり食べ難そう。 安くても面倒なのは注文しない。 (^^;)

hope774
質問者

お礼

混ぜると、溢れるかも知れません 上だけ先に食べたら大丈夫そうです

• seble
回答No.2

食いにくそうだな。 この手の盛り付けはもう飽きた。奇をてらう根性が気に食わん。結局、客が食いやすいとかは気にしてない。だから食わん。 夕べ20万ばかり損した、機嫌悪し。

hope774
質問者

お礼

小皿をもらうしか無いです 溢れる確率高いので、面倒なら無理だよね

• maiko0333
回答No.1

そんなに食えないから注文しない。

hope774
質問者

お礼

量が多いので、パック用意してください