• ベストアンサー

ワンコインなら、注文しますか?

ワンコインなら、注文しますか? 石焼ビビンバ 上野駅近く

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.7

デカ盛りですが、非常に食べにくそうなので、遠慮すると思います。 1回くらいなら食べるかもしれませんが、それ以上はないかと思います。 特に石焼なら、上をなんとか食べてる間に、石鍋に張り付いている部分はどんどんこげていって、まぜられるときになったら石が冷えてそうですね。 無理やり話題性のために作ってるものなのかなぁ。と思いますがこう言うのは、あっという間に終わりそうな気がします。

その他の回答 (7)

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.8

>それは、無理です では、いりません。 その店にも二度と行きません。

  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.6

多くの方が既にコメントしているように、とても食べにくそうで注文する気にならない。 しかも中に何が入っているか見えないので500円が安いのか高いのかわからない。 なんか山菜卵かけご飯みたい。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.5

注文する前の段階で、石焼鍋の追加と卵の追加が無料で出来て盛り付け方を変えることが出来るか確認します。

hope774
質問者

お礼

それは、無理です 卵は、有料だと思います

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.4

どのコインでしょうか。 混ぜられなければ、石焼の意味が無いですよね。 死ぬほど腹が減っていて店員さんが可愛くないと、食べないかな。

hope774
質問者

お礼

混ぜると、溢れる確率高いので小皿をもらうしか無いです

回答No.3

かなり食べ難そう。 安くても面倒なのは注文しない。 (^^;)

hope774
質問者

お礼

混ぜると、溢れるかも知れません 上だけ先に食べたら大丈夫そうです

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

食いにくそうだな。 この手の盛り付けはもう飽きた。奇をてらう根性が気に食わん。結局、客が食いやすいとかは気にしてない。だから食わん。 夕べ20万ばかり損した、機嫌悪し。

hope774
質問者

お礼

小皿をもらうしか無いです 溢れる確率高いので、面倒なら無理だよね

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

そんなに食えないから注文しない。

hope774
質問者

お礼

量が多いので、パック用意してください

関連するQ&A

  • ワンコイン(500円)なら、注文しますか?

    ワンコイン(500円)なら、注文しますか? ローストビーフ丼 大阪 難波

  • ワンコイン(500円)なら、注文しますか?

    ワンコイン(500円)なら、注文しますか? サーロインステーキ 居酒屋メニュー お昼 生ビール200円 ライス+スープ付き 大阪 北区

  • 石焼ビビンバのスープはどうする?

    焼肉屋で石焼ビビンバを頼むと必ずスープが付いてきます。 あれって、石焼ビビンバにかけるものなんですか? そんなことするとオコゲができないように思うんですが、、

  • 石焼ビビンバに変わる石焼レシピを…

    こんばんわ~。 最近、家族のものがフライパンで石焼ビビンバたるフライパンビビンバを作って食べていました。しかし…石焼な感じは好きなんですが、私はキムチや豆板醤やナムルなど韓国系の食べ物が嫌いで食べれません。 ですが、石焼な感じな食べ物を食べたいです。そこで石焼ビビンバに変わる石焼レシピがありましたら教えて下さい。 嫌いな食べ物は、韓国系の食べ物とピーマンがもっとも嫌いです。

  • 石焼ビビンバの鍋ってどういう料理に使いますか?

    知り合いに石焼ビビンバの鍋を頂いたのですが、こちらでは今まで使うことがありませんでした。何の料理にでも使えると言ってましたが、果たして何を作るときに使えばいいのでしょうか。また都会の方ではこの石焼きビビンバ鍋を欲しがっている方はおられるのでしょうか。

  • 陶器製の石焼ビビンバボウル

    石焼ビビンバを家庭で作りたいと考えています。 石でできたものより陶器製石焼ビビンバボウルが軽いのでそれを購入しようと思いますが、使い勝手はどうでしょうか。 もうひとつ、コンロでボウルをあぶる時間はどのくらいでしょうか。

  • 石焼○○ンバ??

    石焼ビビンバ?(bibin) 石焼ヒビンバ?(hibin) 石焼ピビンバ?(pibin) なにが正解ですか?

  • ビビンバに入れる醤油のようなもの

    以前、東京駅に石焼きビビンパが出店していたころビビンパに「コチュジャン」ともう一つ 醤油のような調味料が置いてあって好きなだけ入れられたと思いますが、 この醤油のような調味料の名前を思い出せません。 東京駅の石焼きビビンパが撤退してしまって自分でビビンバを作ろうと思うのですが、 醤油のような調味料の名前がわからず、揃えられないので知っている方教えてください。 お願いします。

  • 美味しい石焼ビビンバ

    美味しい石焼ビビンバのお店を探しています。 過去1店だけ美味しいお店を発見しました。 市ヶ谷のジェ・イルです。 そこ以外、どこで食べても美味しくありません。 (そんなに食べ歩いているわけではありません。) 石焼ビビンバが美味しいお店を教えて下さい!! 好みとしては、 辛味噌が甘ったるいのはイヤです。

  • 石焼鍋を使ったお料理って・・

    石焼鍋で、普段「石焼ビビンバ」か、「麻婆豆腐」くらいしか作りません。 何か他にいいお料理レシピをご存知でしたら、教えてください。