• ベストアンサー

ワンコイン(500円)なら、注文しますか?

ワンコイン(500円)なら、注文しますか? ローストビーフ丼 大阪 難波

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • info33
  • ベストアンサー率50% (260/513)
回答No.1

月に1 2回くらいなら注文するかもしれません。 大型スーパーでは夜になると半額に以下に値下げになるので, ワンコイン(500円)なら二食分の弁当が買えます。 栄養のバランスやカロリーの摂りすぎにも気をつけないといけない ね。

hope774
質問者

お礼

月一回くらいならいいイケるよね かなりコスパ高いです

関連するQ&A

  • ワンコイン(500円)なら、注文しますか?

    ワンコイン(500円)なら、注文しますか? サーロインステーキ 居酒屋メニュー お昼 生ビール200円 ライス+スープ付き 大阪 北区

  • ワンコインなら、注文しますか?

    ワンコインなら、注文しますか? 石焼ビビンバ 上野駅近く

  • 500円玉が、ワンコイン?

     最近、毎週のようにNTTからBフレッツにしませんか?という封書が届きますが、その中の文書に 『最大3ケ月間500円/月(コイン一枚!)』 とあります。  この、500円玉をコイン1枚(もしくは、ワンコイン←タクシーの料金を聞いたときに『ワンコインで行ける。』と言われたことがあります。)というのは、一般的なのでしょうか?  NTTという公的機関が使うので、疑問になってきました。 変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 冷凍ローストビーフ 賞味期限切れ

    冷凍ローストビーフをお取り寄せで注文しました。出荷日含め15日間の賞味期限で、13日に出荷されました。そのため賞味期限は28日までになると思います。 そのローストビーフは友人と食べる予定だったのですが、友人と会うのが30日になってしまいました。 賞味期限が28日までの冷凍ローストビーフは、冷凍しておけば30日までもちますでしょうか? ご回答お願い致します。

  • ヤフオクのワンコイン出品ってどうやるの

    ヤフオクで100円玉のマークがついたワンコイン出品というのを見かけて、自分も出品したいのですが、どうやったらいいのかわかりません。普通に出品するやり方はわかりのですが、、、教えて下さい。

  • 山手線でワンコインの食事

    皆さんこんにちは。私は都心部を中心にバイク便の仕事をしてます。最近の不況で収入が減ったため、昼食を節約しようと思います。 東京・山手線の周辺でワンコイン(500円)で、食事出来る店をご存知でしたら教えて下さい。 また、お代わり出来るか?ボリュームは有るか無いか?ワンコインで食事は何時までできるか?等の情報もご存知の範囲で教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【ローストビーフはなぜ食中毒にならないのですか?】

    【ローストビーフはなぜ食中毒にならないのですか?】 ローストビーフの中は生焼けですよね? それなのにローストビーフを食べて食中毒になったとは聞かないですよね。 それはなぜですか?

  • 164円⇔165円を上げたり下げたり・・・こんなときの注文で?

    ある銘柄で、ほとんどザラ場中ある金額をいったりきたりしているものがあります。 例えば、(株)神戸製鋼所とか、 これは、164円⇔165円を上げたり下げたり、まるでバーコードです。 このような時に、164円で、指値で、3万株買い注文を出すとほとんど 約定するものなのでしょうか? もし約定できたら、今度は、165円指値売り注文・3万株を出すと約定できる可能性は 高いのでしょうか? この時のこの銘柄の1日の出来高は、12,653,000でした。 教えてください。 それと、164円指値買いではなくて、164.3円なんて単位での注文は出来ないですよね?

  • ローストビーフのタレ

    お店でローストビーフを買うとついてくるタレが、たりないので自分で作りたいのですが、、作り方がありましたらお教えください。 (ローストビーフにスライスした玉ねぎなどを加えて食べたりするので たりなくなります。) それと 家の近所では ローストビーフのタレとか売ってないようなので、 もし通販などで買えるところがありましたら 良かったらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 小さいお肉でローストビーフ、どういう作り方がいい?

    おせち用にローストビーフを作る予定ですが、お肉がかなり小さめで250g(大きさ12cm×6cm高さ4cm)しかありません。 これまで何度かローストビーフを作ったことはあるのですが、ここまで小さいお肉で作るのは初めてです。 ローストビーフを作るにはオーブンで焼く方法や、フライパンで焼いてアルミホイル等で包む方法、炊飯器で作る方法など色々ありますが、小さいお肉だとどの方法がオススメなどありますか? どれぐらい焼けばいいなどもわかりましたら、教えてください。 あと、もしオススメのローストビーフのタレ(できたら甘めのもの)のレシピもありましたら、教えていただけると嬉しいです。 ローストビーフは焼きすぎてしまうと台無しですし、おせち用なのでできるだけ失敗したくありません。 ぜひ、アドバイスよろしくお願いします。