• ベストアンサー

ワンコイン(500円)なら、注文しますか?

ワンコイン(500円)なら、注文しますか? ローストビーフ丼 大阪 難波

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info33
回答No.1

月に1 2回くらいなら注文するかもしれません。 大型スーパーでは夜になると半額に以下に値下げになるので, ワンコイン(500円)なら二食分の弁当が買えます。 栄養のバランスやカロリーの摂りすぎにも気をつけないといけない ね。

hope774
質問者

お礼

月一回くらいならいいイケるよね かなりコスパ高いです