• ベストアンサー

山手線でワンコインの食事

皆さんこんにちは。私は都心部を中心にバイク便の仕事をしてます。最近の不況で収入が減ったため、昼食を節約しようと思います。 東京・山手線の周辺でワンコイン(500円)で、食事出来る店をご存知でしたら教えて下さい。 また、お代わり出来るか?ボリュームは有るか無いか?ワンコインで食事は何時までできるか?等の情報もご存知の範囲で教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.2

さくら水産のランチ 日替わり2品は 500円。(魚or揚げ物) ごはん、味噌汁、生卵、のり、漬物は お代わり自由 メインとなるおかずのボリュームはたいして無いです。

abismo-negro
質問者

お礼

さくら水産のHPを見てみました。店舗数も多いし、今はそうめんの無料サービスをしてますね。 おかずのボリュームは少なくても、副菜がお代わり自由なのでお腹一杯満足出来そうです。 いい情報を教えていただきました、どうもありがとうございます。

その他の回答 (5)

• a731217
回答No.6

こんにちは。 東京人ではありませんが、行ったときに必ず利用するのが 「バレーカレー」です。 カツカレーなのに380円~と安いです。 周辺に4店舗くらいあったはず。 阿佐ヶ谷はちょっと離れてますが。。。。。 関東の皆さんのように給料が高くないので出張時は吉野家とか 各地のスーパーの見切り品等で食事を済ませています。 ※コンビニ弁当でも高い! ご参考になりましたら。

参考URL:
http://www.valley-curry.com/
質問者

お礼

情報ありがとうございます&お礼が遅くなってごめんなさい。 HP見てみました。値段が安いし、キャンペーンが有るし、クーポンも有るし、サービスが良さそうですね。近くに行ったら寄ってみます、本当にありがとうございました。

• mat983
回答No.5
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 250円弁当のHP見てみました。種類も多そうだし、お惣菜もあるし楽しめそうですね。大盛りにしてお惣菜を買っても500円で済みそうだし、お腹一杯になりそうですね。 どうもありがとうございました。

• nidonen
回答No.4

50 円オーバーしちゃうんですが、北新宿の「 どんぶり超人 」は いかがでしょうか? バイク便の人なら行きやすい場所だと思います。 お代わりは不可、ボリュームは山盛り! 24時まで営業しています。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058372/

質問者

お礼

確かに50円高いですが、新宿はよく行くのでこの情報は助かります。遅くまで営業してるのが嬉しいですね。 どうもありがとうございました。

• satopa
回答No.3

最近は500円ランチの路上お弁当屋さんが増えています。 量より質の、見た目綺麗で、美味しいものが多いです。 私は、売り子さんの見た目で、購入します。 あまりハズレたことはありません。

質問者

お礼

売り子さんの見た目ですか!!なるほど、今度僕も試してみます。 どうもありがとうございました。

• nozomi3015
回答No.1

外が気持ちいい季節に公園でお弁当はどうでしょう? 西友は298円。 次の日はイトーヨーカドー。 飲み物買ってもお釣りが来ます。 夜ならコンビニ『まいばすけっと』。 冷凍食品は1食100円。 たとえば、冷凍焼きそばと冷凍カット野菜で200円。 電子レンジで温めて混ぜれば具だくさんの焼きそばになります。 http://www.aeonretail.jp/shop/mblist.html ちなみに安い電子レンジは探せば8,000円~あります。 がんばってください。

質問者

お礼

西友やイトーヨーカードのお弁当って随分安いんですね。滅多にスーパーに行かないので知らなかったです。 冬になる前の気持ちのいいこの時期に、西友などの弁当も食べてみます。 >がんばってください。 はい!がんばります。どうもありがとうございました。