• 締切済み

80年代洋楽がかかる店(都心)

よろしくお願いします。 都心(山手線内側、あるいは山手線各駅周辺)で、80'sポップがヘビーローテーションで流れているお店、店主が80'sに理解のあるお店があったら教えてください。飲み屋でも、お酒中心でなくとも構いません。 ソウルバーみたいなところには行ったことがあるのですが、たとえばEW&Fなどはリアルタイムで聴いていないのでノれません。 70'sディスコ系(ベイシティローラーズとか)も同じく(リアルタイムで聴いていない)です。 カテゴリ的に、こちらのほうがお詳しい方が多いかな、と思いまして。。(「お酒・バー・居酒屋」というカテゴリもありましたが)

みんなの回答

回答No.2

渋谷のPRONTOはどうでしょう。職場から帰る途中、いつもお店から80年代ロックが流れてます。 住所: 渋谷区渋谷3-17-2 キヨサワビルB1F-1F 電話番号: 03-5469-0975 営業時間: カフェ 7:00~17:30    バー 17:30~23:00   定休日: 無休 ちなみに日本代表の試合とか、野球の国際試合があるときはスポーツバーになります。 場所は渋谷新南口を出てまっすぐ明治通りに出たら渋谷駅方面に30mぐらいです。(80年代ロックはバーの時間帯でないと掛かりません)

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=mapionlight3&ino=BA457816
StevenGerrard
質問者

お礼

ありがとうございます。近いうちにいってみます。

• toru0117
回答No.1

池袋西口に今では珍しくなったDJのいるレストラン&バーが有ります。 DJの方は20代後半~30代なので80年代は結構掛かってますしリクエストも聞いてくれます。 この店の明太子スパゲティはおいしいです。 Winner's BAR 住所  東京都豊島区西池袋1-35-8 東海ビル B1 電話  03-3780-5446

StevenGerrard
質問者

お礼

ありがとうございます。池袋は、行く機会はあるのでぜひ!行ってみたいと思います。