• 締切済み

洋楽80年代から90年代

洋楽80年代から90年代 1980から1990年代の洋楽です 歌詞は全然覚えていないのです。 女性がファイヤーファイヤー♪と歌っています。 何か引っかかりそうな歌があれば教えて下さい。 勘違いかも知れないですが、WINKがカヴァー曲を出したような記憶があります よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.5

Desireless の 「Voyage Voyage」 ではないでしょうか。 私も同じように聞こえていたサビだけを頼りにずっと探しており、 最近別のところで回答を得ることができたところです。 もう1年以上前のご質問なので、すでにお探しの曲が見つかって いるかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=6PDmZnG8KsM
  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.4

スクールウォーズ2 主題歌:丸山みゆき「FIRE」 ですかね?。

hmclck
質問者

お礼

遅くなりました。 スクールウォーズじゃないです ありがとうございました

回答No.3

http://www.worldfolksong.com/songbook/masterpiece/movie/tonightis.htm たぶん違いますよね・・・ ファイヤーファイヤー♪とは聞こえませんが なんとなく・・・ 1983年です 日本人は椎名恵さんがカバーしてました、 http://www.youtube.com/watch?v=5E43IlDplF8 なんとなく映画の名前がそれっぽいので m(_)m

hmclck
質問者

お礼

遅くなりました 違うんですが、こちらもファイヤーと言っていた記憶が うすいのですが・・・ ありがとうございます。

  • OTB
  • ベストアンサー率46% (72/155)
回答No.2

Toyahの「Be Proud, Be Loud,(Be Heard)」は如何でしょうか。 冒頭で、「Fire」と数回連呼してます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vkemrqLoRYo
hmclck
質問者

お礼

遅くなりました。 違う曲でした。ありがとうございます

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

ウィンクのシングルをチェックしたら、 NOLANSの「Sexy Music」をカバーしてますね。 ‘ファイヤー’とは言ってないように思いますが、 これとは違いますか? http://www.hmv.co.jp/product/detail/1889116#audition

hmclck
質問者

お礼

ウインクがカヴァーしてるかも微妙なんです。すいません) 言って頂いた曲も違いました ありがとうございます

関連するQ&A

  • 90年代の洋楽です

    90年代の洋楽です。出だしが女性の声で、ぱっぱらぱぱぱらぱらぱらぱーぱぱぱーぱぱ  と始まって歌は男性歌っている曲が誰の曲か知りたいです。

  • 80年代?の洋楽について

    80年代?の洋楽について 記憶が定かではないのですがTOMTOMCLUBだったと思うのですが ハッピートークという曲を捜しています 多分80年代だったと思うのですが・・・ もしかしたらTOMTOMCLUBではないのかもしれません どなたかわかりますか?

  • 60年代 洋楽

    多分60年代の洋楽だと思うのですが 私が耳で聞いて覚えている限りだと、 ♪シュー シュー シューナール シューナーハクシャク シュラババコン♪ と私は記憶しているのですが・・・Σ(`Д´|||) 誰か洋楽に詳しい方、誰の曲で誰が歌っているか 分かれば教えてほしいです。 こんなうろ覚えですみません。

  • 1980年代ごろの邦楽で洋楽っぽいアーティスト

    1980年代ごろの邦楽のアーティストで日本語の歌を洋楽っぽく歌うアーティストを教えてください。 たしか、この年代だと洋楽が最盛期のころで日本でもカバー曲を歌う歌手がたくさんいたような気がします。しかし、探しているのは洋楽を日本語で歌う歌手ではなく、日本語を洋楽風にアレンジした曲を歌う歌手です。 どういうものかというと以下のPVにあるような

  • 80年代の洋楽だと思うのですが....

    どうしても思い出せない曲があって。 80年代の洋楽だと思うのですが 男性ボーカルでサビが『4~3~2~1~○○○○~♪』ってな感じで映像にロケットの打ち上げシーンが出てたような記憶があるんですが... なんせ一度しか聴いてないのでこんな薄い情報しかありません。 友達に聞いても『あぁそんな曲あったよね~何だっけ?』って感じでして。 どなたか分かる方いらっしゃいませんかね~? ^^ 宜しくお願いします。

  • 洋楽タイトルについて

    現在、58歳になる父親が洋楽で『ハッサン』という歌詞が出てくる女性歌手の歌が欲しいというのですが、ネットで調べてみたもののわかりませんでした。 恐らく、70年代~80年代位のヒット曲かとは思いますが、どなたか思い当たる曲が御座いましたら、どんな些細な事でも結構ですので是非御回答お願いします。

  • 80年代洋楽のアレフが歌うfire on the

    80年代洋楽のアレフが歌うfire on the moonの出だしの言葉と全体の歌詞の訳と意味が分かるお方いますか? 宜しくお願いします_(..)_

  • 洋楽 80年代 「YOU」

    洋楽で 80年代にヒットした「YOU」と言う曲の女性ボーカリスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽50・60年代

    洋楽50・60年代の有名な曲を教えてください;;;;    たとえば、イエローリボンとか   

  • 恐らく40代後半の方で洋楽好きな方だったらと思います。

    恐らく40代後半の方で洋楽好きな方だったらと思います。 今から27年前にクロスオーバーイレブンというFM番組で、マービン・ゲイとマイケル・ジャクソン特集で流れた曲だと思いますが、とにかく歌詞はtonightばかりです。tonight連呼の歌を知っていましたら教えて頂きたいと思います。 記憶はマイケル・ジャクソンの声ではないので、マービン・ゲイだと思うのですが、見つかりません。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう