• ベストアンサー

70年代 80年代の洋楽 (008)

この洋楽のタイトルとアーティストを教えていただけませんか? 70s 80sの作品だと思います。 詳しい方お手数ですが、宜しくお願い致します。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答にはなりませんが、質問の(004)はウエスト・コーストの女性ボーカルを探されてはどうでしょうか?リンダ・ロンシュタットに近いようです。 質問(007)(008)については75年以降のデイスコのようです。(008)は聞いたことが有りますが分かりません。 何かお役に立てばいいのですが、まだ回答が付いてないので感想を入れてみました。何か判れば投稿させていただきます。

noname#195710
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございます。 早速ウエスト・コーストの女性ボーカルを調べましたが、広範囲だからなのか調べ方が悪いのか見つかるまでにはいたりませんでした。 貴重なご意見ありがとうございました。