• ベストアンサー

80年代の洋楽だと思いますが・・・

80年代の洋楽だと思いますが・・・ 2013/12/25夜の日テレ「所さんの笑ってコラえて」のダーツの旅で 秋田県森吉町の場面で流れたこの曲の題名 歌手名が おわかりの方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? お手数ですが、宜しくお願い致します。 https://www.youtube.com/watch?v=PF8N4_169hM YouTubeにアップしました。

noname#195710
noname#195710

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Belinda Carlisle の I Get Weak という曲です。 http://www.dailymotion.com/video/x1d6ti_belinda-carlisle-i-get-weak_music

noname#195710
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まさしく、この曲です 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

つい最近の番組なので、テレビ局に問い合わせるのが早いように思います。 聞いた感じでは、そこら辺に売っているフリー素材(と言ってもプロが制作したもの)のように聞こえます。テレビ局なら、アルバイトの学生さんでもこういう素材は内部でも簡単に作れてしまいます。 ↓こういうのです。 http://www.youtube.com/watch?v=obpiMjvZJAg

noname#195710
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 是非、参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • この洋楽は、なんていうジャンルの曲ですか?

    題名の通りです! この曲の感じは、どのジャンルに分類されるんでしょうか? もとの曲じゃなくて、このアレンジバージョンの感じは洋楽でいうとどのジャンルなんでしょうか? また、こういう洋楽をたくさん歌っている歌手がいたら教えてください! よろしくお願いします。 http://m.youtube.com/watch?v=MjvuZtCD5hE

  • 洋楽は60年代70年代にもっと売れていたのですか・

    「60年代70年代は、もっと洋楽が売れていた。レコード店の半分が洋楽だった。」と、父が言っていました。 本当でしょうか? 「『オールジャパン・ポップ20』という洋楽の番組があって、俺は毎週聞いていたもんだ。 クラスでもレッド・ツェッペリンやT、レックス、カーペンターズ何かが話の種になっていたよ。 レコードを学校に持って来て、友人同士で借り貸ししていた。 当時売れていたスージー・クアトロや、ミッシェル・ポルナレフ、エルトン・ジョンは、ヒット曲をたくさん出していた。 ベイ・シティ・ローラーズのブームが熱狂だったよ。当時の邦楽アイドル雑誌、「明星」だか「平凡」だかの人気投票でも、全邦楽歌手を抑えて一位に輝いたんだ・・・」 父の話は続きます。 現在はまた、人気を回復しているのかどうか、その辺は僕には分かりません。レディー・ガガなんか、良く話題になっています。 ある回の『オールジャパン・ポップ20』、せんだみつおと高橋小枝子の掛け合いが面白いです。 http://www.youtube.com/watch?v=MkfB8_e6N8c

  • 往年の80年代洋楽

    往年の、80年代洋楽と言えば、 どの曲を思い浮かべますか? 当方は、たくさんありますが、その中でも バグルス「ラジオスターの悲劇 」 https://www.youtube.com/watch?v=ZZbkr76Mx5Q a-ha - Take On Me (Official 4K Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914 ザ・ナック マイ・シャローナ The Knack My Sharona https://www.youtube.com/watch?v=aO02QEZ1toM (1979リリースだそうですけど、80'sの気が致します) あとはワム、カルチャー・クラブ 、リック・アストリー 言わずと知れたマイケルジャクソン、daryl hall & john oates マドンn…、(マドンナは今でもやってマス!!) その他、何でも結構ですので、 往年の80年代洋楽と、思い付いた曲をお知らせ下さいませ。

  • 新しいけど懐かしい香りを持つ洋楽おしえて

    最近の洋楽歌手で懐かしい雰囲気の歌を歌う歌手を教えてください。 最近の洋楽歌手であれば性別、国籍を問いません。 教えてほしいのはたとえばこんな感じの歌です。 Amanda Jenssen(スウェーデンのアイドル女性歌手です) 曲名 Illusionist 聴いていただければ誰でもすぐに気づくと思うのですが、歌の持つテイストはビートルズそのものです。 https://www.youtube.com/watch?v=Bexnu2GXBkM

  • 洋楽に詳しい方!!

    結婚式のプロフィール画像を見ていたら、とても素敵な音楽を使われていたので、ぜひ参考にしたいと思ったのですが、洋楽に詳しくないので、歌手名・曲名がわかりません。誰か洋楽に詳しい方教えてください。一曲でもいいので、お願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=o0Vefo2cOLU

  • 洋楽の曲名と歌手を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=R51PFP8g7Zk&feature=fvwrel ここに流れている洋楽の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 聴くだけで涼しくなる素敵な洋楽

    まず、以下のリンクから動画を視聴した上で質問に回答してください。 この動画で歌っているのはLeigh Nash という女性歌手なのですが、この曲を聴いているだけで爽やかな風を感じます。・・・というわけでこのような爽やかな風を感じさせてくれる「かわいい声」の洋楽の女性歌手を教えて下さい。海外の女性歌手であれば特に国籍は問いません。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。 http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=xbdZ-nopQRI&feature=endscreen

  • 1980年代 日本の歌姫

    サンディーの1980年代ごろのヒット曲スティッキーミュージックみたいな感じの曲を歌う洋楽の女性歌手を教えて下さい。 できれば曲を聴きたいのでアーティスト名と曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼ってください。 サンディーとテイストが似たアーティストで海外の女性歌手であれば国籍は問いません。 サンディーはこちらです。 http://www.youtube.com/watch?v=lIzq_V1wj14

  • 洋楽なのですが、歌手も曲名もわかりません(>_<)ブリトニーっぽいので

    洋楽なのですが、歌手も曲名もわかりません(>_<)ブリトニーっぽいのですが… http://www.youtube.com/watch?v=2Kht9OO1twA&feature=relatedの2曲目なのですが教えてください! お願いします!!!

  • 洋楽なんですが・・探してます

    聞いたことのある曲を探しています。 タイトル、歌手などわかるかたお願いします。 かなり気になって仕方がないのでわかる方助けてください。 洋楽で女性ボーカルってことしか分からないのでURL貼り付けます。 こちらのユーチューブの01秒~10秒の曲なのですがこれくらいしかヒントありません・・すみませんがお願いします ↓↓↓↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=GabxyRvpMko&feature=related こちらの01秒~10秒くらいまでです。