• 締切済み

好きな人と1ヶ月ほどLINEが続いています。

好きな人と1ヶ月ほどLINEが続いています。 相手は26歳男性です。 アホみたいななんでもない話や、真面目な話、プライベートなことまでなんでもLINEで話しています。 ついこの前飲みに行きました。そのとき飲み代とタクシー代を払ってもらい、すぐにLINEがきて楽しかったときました。 その日で一旦LINEが終わったのですが、用事があり私からLINEをするとまたそれから続いています。 最近は、料理する?得意料理は?とかそういう質問が増えてきました。 その方とは今まで経験してきたことや性格、考えていることがほとんど似ています。共通点が多く、お互い不思議に思っているところです。 そこでその方が、不思議な縁だねーと言ってきました。 得意料理を聞かれて画像を送ったところ、きれーー食べたいー!ときました。食べに来ます? えっいいの?すごいいと思った。 ぜんぜんいいですよー。えっほんたにくるの?(笑) えっ俺チャラくない?期待しちゃうじゃん。 という流れになりなくなりましたが(笑) その次にアスレチックに行きたいと私がいい、彼も行きたいと言っていて、今までもお互いここ行きたいあそこ行きたいと言っていましたが、どちらもじゃあいっしょに行こうと言わないで、結局わたしから誘ったのですが、先約が入っていたみたいでごめんねーと言われました。 そしたらアスレチックの話に戻ると、じゃ実際にいこかと言われ、デート?することになりました。 ついさっき頼りたいことがあるから今日電話してもいい?と連絡がきました。 電話の内容はちょっとショックなことがあってそれを聞いてほしかったのとわたしの声が聞きたかったみたいです。1時間30分話してました。 そのあともう一度電話しています。 一昨日ごはんに行くことになり、嬉しいと言ってくれました。わたしがいま体調が悪いのですがお酒飲みたいというと〇〇さんの体調心配だからファミレスとかでもいいんだけど、と言われました。 結局飲み屋に行き、今更だけど彼氏いるの?とか結婚式ではどういうのが着たいとかあるの?とかやっぱチャペル?とか聞かれました。 帰り際には握手を求められました。 脈あるでしょうか? 付き合っていないのですが、この関係はなんでしょうか? ただの友達と思われてないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

脈アリかと思います♪ あなたも彼もとても楽しそうなので。 このまま順調にいくといいですね♪