• 締切済み

好きな人と1ヶ月ほどLINEが続いています。

好きな人と1ヶ月ほどLINEが続いています。 相手は26歳男性です。 アホみたいななんでもない話や、真面目な話、プライベートなことまでなんでもLINEで話しています。 ついこの前飲みに行きました。そのとき飲み代とタクシー代を払ってもらい、すぐにLINEがきて楽しかったときました。 その日で一旦LINEが終わったのですが、用事があり私からLINEをするとまたそれから続いています。 最近は、料理する?得意料理は?とかそういう質問が増えてきました。 その方とは今まで経験してきたことや性格、考えていることがほとんど似ています。共通点が多く、お互い不思議に思っているところです。 そこでその方が、不思議な縁だねーと言ってきました。 得意料理を聞かれて画像を送ったところ、きれーー食べたいー!ときました。食べに来ます? えっいいの?すごいいと思った。 ぜんぜんいいですよー。えっほんたにくるの?(笑) えっ俺チャラくない?期待しちゃうじゃん。 という流れになりなくなりましたが(笑) その次にアスレチックに行きたいと私がいい、彼も行きたいと言っていて、今までもお互いここ行きたいあそこ行きたいと言っていましたが、どちらもじゃあいっしょに行こうと言わないで、結局わたしから誘ったのですが、先約が入っていたみたいでごめんねーと言われました。 そしたらアスレチックの話に戻ると、じゃ実際にいこかと言われ、デート?することになりました。 ついさっき頼りたいことがあるから今日電話してもいい?と連絡がきました。 電話の内容はちょっとショックなことがあってそれを聞いてほしかったのとわたしの声が聞きたかったみたいです。1時間30分話してました。 そのあともう一度電話しています。 一昨日ごはんに行くことになり、嬉しいと言ってくれました。わたしがいま体調が悪いのですがお酒飲みたいというと〇〇さんの体調心配だからファミレスとかでもいいんだけど、と言われました。 結局飲み屋に行き、今更だけど彼氏いるの?とか結婚式ではどういうのが着たいとかあるの?とかやっぱチャペル?とか聞かれました。 帰り際には握手を求められました。 脈あるでしょうか? 付き合っていないのですが、この関係はなんでしょうか? ただの友達と思われてないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

脈アリかと思います♪ あなたも彼もとても楽しそうなので。 このまま順調にいくといいですね♪

関連するQ&A

  • 気になる人とのLINE

    私は大学に入ってから最近LINEをしている男の子がいます。向こうからLINEを聞かれて今もLINEは続いています。一回しか出れてないけど電話も何度かかかってきました。私もちょっといいかなーなんて思ってました。しかし彼の男友達?が私と彼とのLINEを勝手に見て私に返信したりしてるみたいなんです。彼から今のやつ友達が勝手に送ったから気にしないで!本当にごめん!と言われて一度は許したのですが、今また私とのLINEに彼の男友達が勝手に返信してきました。しかも今度はだいすきとかここで言いたくないような下ネタとかです。今飲みをしているらしく、そのノリもあるのかもしれませんが私としてはすごく嫌な気持ちだし話のネタにされてバカにされてるのかと思い、悲しいです。彼は私に好意があるわけではなく話のネタにしたいだけなのでしょうか?そして彼の周りの友達も私のことバカにしてるんでしょうか?私は女なので男のノリも気持ちもわかりません。普通に悲しいです。笑

  • 好きな人とのLINE

    こんにちは。 私は今、ある無口な男子に片思い中の女子中学生です! 私は少し前、あまり女子と話さない基本無口な彼ともっと話したい!と思い、LINEを交換しました。 今の所、ほぼ毎日LINEをするのが、2ヶ月ほど続いています。 でも、たまーに素っ気ないし、返信も遅いので、もしかして嫌われてる?などと、悩んでしまいます。 塾とかでは、以前よりは2人きりになったり、少人数だと私に話しかけてくれたりしてくれるようになりました。 ここ最近の話では、私が鼻血を出してしまったとき、さりげなく話しかけてくれました!笑 最後に質問なんですが、、、 私は彼に嫌われてないでしょうか? また、あまり女子と話さない彼をふりむかせるには、どうすればいいでしょうか? 長文すいません。 回答お待ちしております。

  • LINEブロックについて

    よくある話なのかもしれません。 ですが、自分の気持ちを納得させるために投稿します。よろしければご意見頂けると幸いです。 マッチングアプリにて知り合い、1ヶ月電話やLINEのやり取りでお互いの仕事や、近況などは話をしていました。少し距離がありましたが、私の都合などもあり、会う機会を作ることが出来たので、ぜひ会おうとなり、会って食事に行ったり、ドライブしたりと過ごし、別れたあとはも今度は彼の方が私の住んでる所まで遊びに来る計画までしていました。お互いの関係も、付き合うかと言う話になり私は承諾しました。 大事にしますのでと言ってくれたので、信じようと思いました。 次の予定を立てて予約したりしてたのですが、そこで彼のお母さんの体調の話が出てきて、詳しい話も聞かせてもらいました。現在がどのような状態で、どういう段階なのかと話をしてくれてので、こちらとしては聞いてあげるしかできなかったので、お母さんの近くにできるだけいてあげてねと伝えました。話の中では結構重い感じの症状でしたので、内心はもっとダメージ受けてたのかもしれません。 その事もあり、次の話は延期になり、たまにその話の続きを聞いたりしたながら、毎日連絡は取っていました。お母さんの件は検査入院などしてこれからって感じでした。 それから普通に朝のやり取りして、昼間はお互い事なので仕事終わったらLINEしてましたが、いつも向こうが早いので、まだ来てないなぁと思いつつLINEしましたが、一向に既読にらず、少し心配になり夜にもう1度LINEしましたが、既読になりませんでした。翌日に連絡できそうなら下さいと送ったのを最後にしてますが、結局そのまま既読ならずでした。 出会いがそういう出会いなので、こんなもんかなと思いながらも、私は以前から不誠実な対応はやめて欲しいと言ってたのですけどね。何があったのかは分かりません。それどころではなくなったのかもしれませんが、やはりなんだか理解しがたいなと思うところです。 親の事などで大変なのかもしれませんが、ただのやり取りしてたくらいの人ならまだしも、付き合うと決めたのならもう少し対応の仕方があってもよいのではないでしょうか? 考え方の違いでしょうかね? なんとか収めようとするのですが、モヤモヤが残ってしまいました。 よろしければご意見お聞かせ下さい!

  • 付き合って一か月程の彼女がいます

    10月に今の彼女と出会い、向こうから遊びに誘ってくる事が多くそれで自分も気になり始め、何回かデートするうちに好きになり告白(5回目のデートで告白)しました。 向こうから遊びの約束をしてくるのでてっきりこっちに気があるのかと思ったんですが いざ告白したら『正直好きかどうかまだ分からないけど遊んでて楽しいし会いたいって思うから好きなのかなぁ』と言われました。まぁその後結局付き合うことになりました。 昨日彼女と電話する機会があって話の中で向こうが『1か月経つけど気持ちは変わらないの?』って聞いてきたんで俺は『変わらず好きだよ』と答え 向こうにも同じ質問を返したところ『まだ好きかどうか分からない』と言われました。 『○○君は優しすぎる、そんな気を遣わなくていいよ』と言われました。 あとは『どうすれば好きって気持ちになるの?』って聞いたところ 『私は追いかけたいタイプで振り回されたい』と言ってました。 正直自分は振り回したりするタイプではないです(笑) だからこの先好きになってくれないんじゃないかと思っていて・・・ でも向こうは『まだ判断するのは早いんじゃないかなって・・・この先好きになるかもしれないし』などと言っていて正直振り回されてる感が半端じゃないです(笑) 自分だけ好きで相手は好きじゃない状態で付き合っていていいものか・・・電話した後に色々考えた結果別れようと決めました。 そして今日彼女と会い、別れて欲しいと伝えました。 大分間がありましたが最終的には別れることになりました。 彼女は追いかけたいタイプと言っていたのでもし今後連絡来ることがあれば寄りを戻せるんじゃないか?と思っています。 自分は彼女を好きなまま別れているのでよりを戻せるなら戻したいですが・・・ そして別れた数時間後に 『今日はわざわざ来てくれてありがとう。 私が中途半端な行動取ったせいで●●くんに嫌な思いさせたり、こんな終わり方になっちゃったりしてごめんね、 車の中では、本当に考えるのができなくなるくらい頭が真っ白になってて…(笑) 今になって、やっと落ち着いてきたよ、 短かったけど、色んな所に行けてすごく楽しかったよどうもありがとう(^^) お互いがんばろうね!』 こんなラインが来ました。 これはただの感謝と謝りのメールで、特に意味はないですかね?(笑)

  • LINEは得意だけど、電話するのは苦手

    知り合いの女性(お母さん)に、娘とのLINEを見せてもらったことがありますが、娘さんは、“うん”、“そう”、“分かった”・・・みたいな単語だけで、これだったら電話すればすぐ済むのにと思いました。 電話ができない状況だったらLINEという手段もありそうですが、電話も出来るのにあえてLINEをする理由は何だと思いますか? LINEは得意だけど、電話するのは苦手という心理はありそうですか? 以前、LINEをするつもりが間違って電話してしまい、“ごめん、間違えた”と言って電話を切り、LINEでやりとりを始めたという話を聞いたことがあります。 そういうことはありますか?

  • 好きな人にLINE無視されました…

    私には好きな人がいます。 サークルの役職が同じで2人でやっていてよく連絡を取るのですが。 最近、彼を好きになってしまいました。 好きで、だけど私は自分でいうのもあれですが真面目な性格なので役職での相談(ここはどうしたらいいか、どう運営していくかなど)や連絡をおそらく7割しています。 残りの3割は、雑談や相談です。 4月あたりは相談ばかりしていましたが、今はサークル関連の内容ばかりLINEしています。 けれど、最近聞いても答えてくれません。てか、既読無視されます(@_@;) でも、夜とかに、やはり私が彼に好意を抱いているので、 雑談を私から投げかけるときは、すぐ答えてくれます笑 バイト終わりとかで疲れてるだろうに。 この前なんか好きな人のタイプを聞いていたら、「めんどくさくない人笑」とか言っていました。 過剰な干渉が嫌い笑とか、楽しくLINEしてたりしました。 あとは本の話とか、合宿手続きがあるとか大変だとか何気ない話をしてくれました。 この前は相談で深夜から朝方3時までしちゃいましたし、そこまで嫌われてないかと思っていました。 けれど、最近サークル関連の質問をすると無視されます。 雑談を無視する事はあまりないのですが、地味に連絡しづらくなっているので困ります; もしかして私は彼にめんどくさがられて嫌われてしまったのでしょうか? でもだとしたら、関係のないプライベートな雑談などについてもすべて無視されるものではないでしょうか? というか、私の事をめんどくさいと思っているのでしょうか?泣 「大事な話があるの。電話したいといい、都合のいいときに返事ください」(サークルの事で) 昨日そう送りました、夏合宿の件で話したい事があったので。 で、量も多いので文字うつのだるいなと思いまして。電話で頼んだのですが。 ですが今回も返事なしでした。 忙しいのでしょうが、1週間ぐらい待つつもりでしょうが地味に心に突き刺さります。 返事が返ってこないのが^^; 彼のLINEはこのまま1週間待って、返事こなかったらもうサークル関連の連絡はしないほうがいいんですかね?どうせ無視されるのなら。 どうかご回答お願いいたします(>_<)

  • 何度も同じ人を好きになってしまうのは?

    何度も同じ人を好きになってしまうのは? そして、付き合ってないのにカップルみたいなのは? 中学の時の初カレを何回も好きになってしまいます。 その彼とは付き合って別れてを繰り返し最終的3年間好きでした。その間お互い好きな人や付き合ったりもしていましが結局お互い戻ってました。笑 中学の時の彼は可愛い子がいればすぐいくし、色んな子とも付き合っていて、それにヤキモチを焼いて私も他の人と付き合ってみたりした部分もありましたが逆効果でした。 そして高校離れて、高校2になりゲームがきっかけで連絡をとり始めました。ゲームしながら電話したのですが久しぶりなのに全然緊張しないし、楽しすぎて笑いすぎて腹がよじれました。笑 それから、テスト期間になれば一緒に勉強しお互いちゃと真面目にして、遊びにも何回か行きました。 遊びにも行った時には、奢ってくれると思ってもないのに奢ってくれたり屋台のご飯を「あ~ん」して食べさてくれたり、プリクラも一緒に撮ったのですが撮った時に後ろからハグされながらとったり。 私はその時好きだったので嬉しかったですが、笑 彼は、すごい優しいし、声も顔も容姿もどタイプで、頭もいいし、将来の夢はしっかり決まってるし、喋ってて素で話せるし思ってることいいあえるし、もう笑いが止まらないくらい面白くて楽しいです。 たまにウザ絡みもありsなとこもあるし恋愛に関して人とズレてるしちょっと不思議なとこありますがそこも面白いです。笑 あと私たちは何か似ていて、LINEもずっとするのめんどくさい脈で、遊びを決める時とかたまーに話すくらいでいいとお互い思っています。だからとても楽です。 でも私が好きだと言っても付き合えません。 彼は高校入ってから彼女できてないけど、女の子とは遊びたいらしく「彼女ほしいけど、彼女って存在に縛られたくないし、束縛されたくないしめんどくさいから20最終的ちょっとまで遊んどきたい」と言っていました。 でも彼から連絡きたとき「受験終わったら絶対遊ぼな!みんな彼女できてて、俺だけできてないけど女の子の事考えてたら○○が思い浮かぶ笑笑」とか、「今女子で○○と遊んでるのが1番楽しい」と言ってくれています。 こんな言ってくれてるのに彼女なれないのかああ!と思いますが笑 私は最近別に付き合えなくても、付き合えてもどっちでもいいから彼と遊びたいと思っています。 まぁこれでずっとこのままの関係でいて彼の気持ちが変わってくれたらとても嬉しいですが笑 彼はどう思っていると思いますか? 彼をずっと好きでも大丈夫でしょうか?笑 みなさんはこの話をきいてどう思いますか?意見など頂けると嬉しいです。お願いします!

  • LINEについて

    先日知り合った男性から しつこくチャットが送られてくるのですが LINEって 今INしてるのがわかったりするのですか? それとLINEを解約して再登録しても結局電話番号やメールアドレスを知ってる人だと 友人かも?のところに出ちゃいますか? この人をずっと無視しつづけながらLINEをやるしかないのでしょうかー。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 気になる人へのLINE

    気になる人へのLINEについて質問させてください。 今大学4年で同じゼミの人が気になっています。 気さくで誰にでも優しくとても話しやすいです。学校の男子の中では一番話しやすい人です。 4年間一緒ですが、恋愛感情のようなものでみたことがなかったので、自分でも好きなのかどうなのか分かりません。ただ、沢山話ができると嬉しいなと思います。 今日、その彼とゼミ室で2人きりになり、何気ない会話をしばらくしていました。彼が友達からもらったというお湯で作れるおしるこをくれました(ちょっとギャク的な感じで) 「明日感想教えてー(笑)」と言われました。 ずっとLINEをしようかしないか悩んでいて、ゼミのグループではLINEをしているので友達追加をすればいつでもできるのですが、今更なんで個人LINE?となりそうでなかなかタイミングがありませんでした。 今回感想教えてー、という口実ができたのでしようかなと思ったのですが、明日言えば済むようなことなのでわざわざLINEするのもおかしいかなと悩んでいます。 今まですごく仲が良くてLINEをしていたという訳でもなく、言葉遣いが悪かったり、そういう良くない一面もよく見せているのでなんとなく不安です…

  • チャットで仲良くなった人を好きに・・

    最近私は、同い年の男の子とチャットで知り合いました。 彼からチャットでLINEのIDを教えてと言われたので、教えてからLINEでやり取りをしています。 話してても楽しいし、悪い人ではないというのがだんだん分かってきて、恋愛経験がほとんどない私は彼の事が少し気になっています。 先日思い切って「今度電話してもいい?」と尋ねてみたところ、「出れたら(笑)」と返ってきました。 私はこれは嫌なのかな?と思い、「やっぱり怖いよね!今のはなし!」と言ったところ、「いやというか、基本電話の通知消してるんだ」と返ってきました。 ここでもしすんなり「いいよ」と言ってもらえたら私も電話出来たかもしれないんですが、結局電話はしていません。 その後も何事もなかったかのようにLINEでのやりとりは続いているのですが、やっぱり相手はLINEのメッセージ交換以外は私とする気はないのでしょうか? それとも、年齢をごまかしていて声を聴かれるとまずいなどの理由で電話が出来ないとかなのでしょうか? でも、学校の話とか彼の趣味や家の事を聞いている限りそれはあまり考えられないような気もするのですが。 でもこれらは実際私の憶測です。 相手は会った事もない人なので信用できることは何一つないのは分かっています。 長文になってしまいましたが、なるべく多くの方の意見を聞きたいので気軽にアドバイス下さい!待ってます!