• 締切済み

一ヶ月間毎日長文ラインしています

一ヶ月前にアプリで出会った女の子がいます。はじめて会った時から話があい、今まで二回デートしました。会ってるときは、めちゃくちゃ恋愛質問をしてきました。 また、特に凄いのがラインで、毎日挨拶「おはよう、こんばんは」に、今日会った仕事の出来事、部屋の写真、休みの日にしたこと、今見てるテレビやら、とにかく自分報告が凄いです!笑 自分からしたら、知らんがなって内容です、、しかも毎回、しっかり返信をくれ、結構文も長いです。 友達と思ってるのかなと思ってるのですが、アプリであった異性にここまで毎日一ヶ月間、長い文かつ、挨拶に自分報告するものなんですかね? この前三回目のデート予定でしたが、仕事で会えなくなり、「次また会っていただけるなら、お願いしたいです」とライン来ましたが、次会う話を再来週あたりにしているのですが、なんとなく優先されてる感じがないので友達扱いと思ってます。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

1。友達と思ってるのかなと思ってるのですが、アプリであった異性にここまで毎日一ヶ月間、長い文かつ、挨拶に自分報告するものなんですかね?  さあ。少なくとも一つの実例ですね。 2。この前三回目のデート予定でしたが、仕事で会えなくなり、「次また会っていただけるなら、お願いしたいです」とライン来ましたが、次会う話を再来週あたりにしているのですが、なんとなく優先されてる感じがないので友達扱いと思ってます。  まあ、ラインは中国からこれまで32件のアクセスがあって、国外に筒抜けということですから、世界に拡散したいのでしょう。

• tuyosik
回答No.1

無駄話しない、しっかり役立つ話する。つねに今ここの自分の心と体の因縁による生滅変化に気づく、ありのままに知る、集中する、理解する。ほほえむ。欲ばらない、与える。怒らない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく。害さない、助ける。仕事する。順番に、次次に、精進する。できることする。ちゃんとまっすぐすべてやり終える。悪いことやめる。よいことする、続ける、繰り返す。と思います。