• ベストアンサー

LINEについて

男です。 気になる女の子がいます。 毎日連絡を取り合っており、寝る前などずっとLINEをしたり電話します。デートも一回し、夜桜をみにいきました。 ただ、おやすみと言った翌日は自分がおはようなどといって始めないと、LINEが始まらなく、毎回自分から言ってる気がします… 毎日LINEをする仲の良さで突然次の日から相手からこなくなったら向こうは気になりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

女性からの意見を期待していたとしたらすみません。 30代男性の意見です。 その状況であれば、気になるでしょう。 毎日一定のタイミングで実行していると、それが「習慣」になります。 人間は「習慣」によって人生が大きく左右されると言われるほど、 「習慣」の力の影響を受けます。 これまで毎日連絡してきたことを止めた場合、 少なからず違和感を感じることになるでしょう。 ただし、それが相手にとって心地よいかどうかが重要です。 毎日の連絡が心地よいのであれば、再度連絡がほしいという衝動にかられますが、 もし心地よくないのであれば、最終的には「まあいいか」となると思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

とりあえずデートができているので、LINEの頻度や先攻後攻で相手の気持をはかる心配がないところまでいきましょう! それまでは全部先攻でもいいと思いますよ

• agiito
回答No.5

押しても駄目なら引いてみなってやつですね(笑)。だいたいの子は「あれっ、今日は連絡なかったな・・・」と思って気になると思います。稀にそういうのをまったく気にしない子もいますけど(笑)

• dottimiti
回答No.3

ちょっと気になるかも。 無言のかけひきをする前に、律儀に「そちらからどんどん送ってくれていいよ。気軽に送ってよ」「送ってくれてうれしい」みたいな表現をしてもいいと思いますよ。

• o09080706o
回答No.2

そうかも。 気になるかもしれません。 まだ「話したい!」というモチベーションになるほどお相手の気持ちが盛り上がってないのかも。 お相手の言葉に良いリアクションを返していると、質問者さまのことを「話して楽しい相手」として受け取ってくれるようになるかも。

• peko66
回答No.1

毎日相手から来ていたLINEが来なくなると、気になると思います。 ただ、彼女の方が自分から話題を振るのが苦手なタイプだと…そのまま連絡しづらくなって送ってこない、という可能性もあります。