毎日LINEの後輩との関係について

このQ&Aのポイント
  • 後輩と毎日LINEをしている私に好意があるのか悩んでいます。
  • 後輩とのLINEは楽しいが、先輩に振られたばかりで次の恋心はまだ湧かない。
  • 男性は好意のない異性と毎日LINEするかどうかについても考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

後輩と毎日LINEをしているけど……

私は今年高3になるのですが、 毎日LINEをしている後輩がいます。 Twitterでフォローされて、フォローありがとうございます。というDMが送られてきてそこから絡むようになりました。 出会い目的や、Twitterをあまり信用してないので 最初は好印象を持っていなかったのですが、その後学校で話しかけてくれたり、挨拶をしてくれたりするようになったので好印象を持つようになりました。 また私には好きな先輩がいて告白する前や、振られた後も応援してくれたり励ましてくれました。 私に好きな先輩がいると知りながらLINEを続け、はーい。などとブチりやすい会話をしても必ず次の話題をつくってくれます。 毎日LINEをし始めてもうすぐ1ヶ月になります。LINE自体は凄く楽しいのでいいのですが、ブチるにぶちれなくなってしまいました。 先輩に振られてそろそろ1ヶ月がたちます。次の恋とまではまだ気持ちがいきませんが、 この後輩がどんな意味で私と毎日LINEしてるのか、好意を持ってくれているなら色々考えて置かなければならないな。と悩んでいます。 皆様ならこのような状況になったら自分に好意があるな。と思いますか? 逆に男性は好意がない異性と毎日LINEしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192571
noname#192571
回答No.1

こんばんは。夜中の回答すみません。 そうですねぇ…。 絶対!と断言はできないのですが 私も自分自身に置き換えて考えてみると やっぱり質問者さん同様 あ、あたしに好意あるのかな? って思ってしまうと思います。笑 毎日lineしてるのですよね? その間に恋愛のお話はされたことあるのかな? ないのならば質問者さんの方から匂わせて 探ってみてらいいのでは?と思います(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.2

好意がない相手と毎日LINEするような男性はそうとうな暇人以外にはいません。