• 締切済み

LINEブロックについて

よくある話なのかもしれません。 ですが、自分の気持ちを納得させるために投稿します。よろしければご意見頂けると幸いです。 マッチングアプリにて知り合い、1ヶ月電話やLINEのやり取りでお互いの仕事や、近況などは話をしていました。少し距離がありましたが、私の都合などもあり、会う機会を作ることが出来たので、ぜひ会おうとなり、会って食事に行ったり、ドライブしたりと過ごし、別れたあとはも今度は彼の方が私の住んでる所まで遊びに来る計画までしていました。お互いの関係も、付き合うかと言う話になり私は承諾しました。 大事にしますのでと言ってくれたので、信じようと思いました。 次の予定を立てて予約したりしてたのですが、そこで彼のお母さんの体調の話が出てきて、詳しい話も聞かせてもらいました。現在がどのような状態で、どういう段階なのかと話をしてくれてので、こちらとしては聞いてあげるしかできなかったので、お母さんの近くにできるだけいてあげてねと伝えました。話の中では結構重い感じの症状でしたので、内心はもっとダメージ受けてたのかもしれません。 その事もあり、次の話は延期になり、たまにその話の続きを聞いたりしたながら、毎日連絡は取っていました。お母さんの件は検査入院などしてこれからって感じでした。 それから普通に朝のやり取りして、昼間はお互い事なので仕事終わったらLINEしてましたが、いつも向こうが早いので、まだ来てないなぁと思いつつLINEしましたが、一向に既読にらず、少し心配になり夜にもう1度LINEしましたが、既読になりませんでした。翌日に連絡できそうなら下さいと送ったのを最後にしてますが、結局そのまま既読ならずでした。 出会いがそういう出会いなので、こんなもんかなと思いながらも、私は以前から不誠実な対応はやめて欲しいと言ってたのですけどね。何があったのかは分かりません。それどころではなくなったのかもしれませんが、やはりなんだか理解しがたいなと思うところです。 親の事などで大変なのかもしれませんが、ただのやり取りしてたくらいの人ならまだしも、付き合うと決めたのならもう少し対応の仕方があってもよいのではないでしょうか? 考え方の違いでしょうかね? なんとか収めようとするのですが、モヤモヤが残ってしまいました。 よろしければご意見お聞かせ下さい!

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 詐欺だったんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.2

ゆっくりと深呼吸を。今のあなたを不安にさせているのは実は出会い方なんだと思う。半信半疑で利用していたマッチングアプリ。色々な人がいる中であなたが出会った彼は比較的真面目で誠実そうだった。胸を張って言える出会い方では無いから「こそ」、目の前の相手がどれだけ誠実であるか?があなたにとっては重要だった。その点はある程度クリアしてくれた彼。その時点でアプリからの出会いという後ろめたさや不安は随分消えた事になる。それでも、今目の前の彼に感じている誠実さが継続してくれるかどうか?それがあなたにとっての次の大事なテーマだった。今のあなたはその継続という壁(不安)にぶつかっている事になる。マッチングアプリからの出会いという不確かさ(不安)→会ってみたらある程度真面目な人だった(安心)→交際や未来志向の件にも自ら踏み込んでくれた(安心)→後は具体的な肉付けをしていくだけだと思っていた矢先に彼側のトラブル(不安)→まだ口約束だけで具体的なものはあまり得られていない(不安)→明らかに相手の優先度は落ちている(不安)→具体的に進んでいく手前の絶妙なタイミングでの彼の意図的なピットアウト(不安)→まさかの時にこそ、真のその人が見えるという残酷なタイミング(今)。結局自分たちの関係性の原点、アプリでのライトな出会い方に物事が収斂していってしまう。こういう事もあり得る事はあなたも想定した上でアプリを使っていた。それでも、少なくともあなたが見ている範囲の彼は真面目そうだった。彼の求めに一度は応じたいと思えたあなた。そんな気持ちを時間差で抱き始めた矢先に、どうやら彼が軌道修正を図ろうとしている。本当に彼側に大変な状況が起きていると受け止めたいあなたと、実際は交際欲のようなものが彼の中で集まらなくなってしまい、以前あなたに対して力強いメッセージを送ってしまったがゆえに、逆に今の等身大の変化を素直に見せられずに緩やかなフェードアウト。そっちに舵を切っている可能性もある。親の体調不良というもっともらしい理由で。あくまで交際の約束は仮縫いであって、まだ中身はほぼ満たされていない。あなたは告白された側として、形を作ると決めたならそれなりに中身を埋める作業にも向き合って欲しい。そう思っている。それに対して彼は、あなたとのお付き合いを前向きに考えていると伝えた時の自分と、今の、コンディションが劣化して心に余裕が無くなった自分は既に別人。そう考えている。以前の自分が約束した事と、今の自分が出来る事は違う。あなたにとっては大きく変化したような彼の態度も、彼の「中」では時系列的には無理が無い変化なのかもしれない。言われてみてどう?本当に彼に余裕が無くて、一時的な戦線離脱だと思いたいあなたもまだいる。そんなあなたと同じ位、関係が曖昧に反故にされるよくある言い訳や理由のようにもあなたは感じてしまっている。自分たちの交際が始まった時に都合良く余裕が無い出来事が生じているという違和感。今のあなたはまだ、積極的に別れたいという気持ちは持っていないんだと思う。それでも、何かあると大切な人でも平気で自分の圏外に置けてしまう事が分かった彼。今後彼が復帰してくれても、また突然連絡が取れなくなるような事は今後も十二分にあり得る。外様のあなたから幾ら不誠実な対応をやめてと言われても、彼にとっては自分のコンディションに素直に従う事が一番誠実な行動だから。その部分での価値観や、交際相手と共有したい範囲はかなり異なっている二人。それはあなたなりに理解した上で、付き合うなら長い目で彼とのお付き合いに向き合っていく必要がある。良い意味で彼氏に依存し過ぎない、あなた個人で保てる健やかさも大切に。その目線はあなたも忘れないようにね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33140)
回答No.1

「ブロックについて」とありますけど、それはブロックされてることは間違いないのですか? もし本当にブロックされているのだとしたら、付き合うと質問者さんにいったものの、それを反故にせざるを得ない状況になったと考えるところかなと思います。 その理由は「他に付き合う人ができた」というのが考えられますね。本当なら「いやー、ちょっと付き合う人ができちゃって」とかなんとかいうべきでしょうけど当然それがいえなくて、そんで中途半端に「カーチャンが病気になった」と適当なウソをついて、んで考えもなしに適当なウソをついちゃったもんだからここから伏線回収できなくなってブロックしちゃえ、となった可能性があると思います。 んで本当にブロックされていない場合は、お母さんが亡くなってバタバタしていてそれどころじゃないってなっている可能性もあります。人が亡くなると、めちゃくちゃ忙しいし手続きもいろいろやらないといけないので本当に大変なんです。亡くなった本人の口座はロックされるから、公共料金の引き落としとかもできなくなったりしていね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEを一時的にブロック

    お互い20代後半です。 彼と会った翌日に一時的にLINEをブロックされました。 普段は彼と会った翌日は連絡をしないのですが、気になる事があったのでLINEを送りました。いつもならすぐ返ってくるのになかなか既読もつかないので、なんとなく背景をプレゼントする方法(彼が持っていない背景です。)でブロックされていないか確認をしました。プレゼントする事ができなかったので、非通知で彼に連絡をしてみました。彼は出ませんでしたが、その後に再度LINEを送ると返信がすぐきましたが、最初に送ったメッセージには既読がつきませんでした。返信がきてからは、スムーズに何通かやり取りをしました。 彼に私をブロックしたのか、女の子といるのかと聞いても否定しかせず、逆ギレとまではいきませんが『なんなの?』と言われたので、非通知で連絡した事は言いませんでしたが既読がつかない事は伝えました。 私はブロックされたのだと思い、腹が立ってそこでもういいと連絡を絶ちました。 それから彼からも連絡はなく1週間と少したちます。 彼は否定していますが、これはブロックしていたと考えられますよね?その場合、やはり他の女と会っていたか、私から連絡がくるのが困る事をしていたのかと思ってしまいます。 しかし、誰かと一緒なら返信がきてからやり取りはスムーズにできないのでは?と思ったり…。 そしてこのまま自然消滅になってしまうのか、でも私から連絡するのも…と頭を悩ませています。 今までに同じ経験があった方や、意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • LINEブロック、既読無視、はっきり言ってほしい

    アプリで出会った人と2ヶ月毎日LINEでやり取りをしていました。 会う約束をしていましたがお互いの都合で3回連続会えなくなり、3回目に彼からもうしんどいと言われ、翌日に大丈夫??のLINEをして既読スルーされました。1日待って連絡がなかったのでその次の日に追いLINEをしてしまい、じゃあもう連絡やめる?と送ってから、ブロックされました。 仕事も忙しそうだったので、余計に嫌な気持ちにさせてしまったのかと思います。 インスタがまだ繋がっていたので、そのことを謝罪して、前のように戻りたい、落ち着いたら連絡ほしいとDMしましたが、既読無視され1週間たちました。 会う前日まで本当にすごくいい感じで、向こうのほうが毎日積極的にLINEをしてくれていました。会うのもお互い楽しみにしていました。こんな急に態度を変えられてしまって、この1週間辛すぎてどうしていいか分からず、泣いたり凹んだり、毎日情緒不安定でしんどいです。最後に私の気持ちを伝えて、もう連絡するつもりがないなら、はっきり言ってほしい、言うのが嫌ならインスタもブロックしてほしいとDMしてはだめでしょうか。 私もこれでダメなら終わりにしようと思っていますが、インスタが繋がっていると期待してしまって、毎日が辛いです。はっきり言われて気持ちに整理をつけたいのですが、迷惑でしょうか。アドバイスお願いします。

  • ラインのブロックについて

    彼女と仕事のことで喧嘩をしてしまいました。 なんかやり取りののなかでブロックしたらもう連絡取れないからすればいいよみたいなことを言ってしまい、その後一切既読にならなくなりました。 一応、スタンプとかは送れる感じなのでブロックはされていない?と思うのですが、何度送っても一向に既読になりません。 彼女の元には僕が送ったメッセージはどううつってるのでしょうか?

  • LINEのブロックについて

    皆さん、はじめまして! LINEのブロックについて 悩んでいるので、教えて下さい。 ある婚活サイトで知り合い お互いの写真やプロフィール メールのやりとりで気に入り LINEのやり取りも始めて 楽しく交流していました! 自然に相手が退会するからと言って 本当に退会されたので 私も同じく、退会しました。 LINEでは、最近、実際に会おうと お互いの都合の良い日を言って 大まかな場所や日時も決めました。 電話でも話して、良い印象を持っています。 相手の方は実家暮らしで LINEのやり取りもマメだったので もしかしたら、親に聞かれた可能性もあります。 私はバツイチ子供ありなので 条件的には、相手の親からは 歓迎されないと思います。 長いLINEのやり取り中で 携帯が変で、再起動したり フリーズすると何度か書かれて バックアップを全くしてないから 不安だとも言っていました。 寝る時間もあり、携帯が調子悪そうなので LINEは無理しないでねと書いて その日は終えました。 オヤスミの最後のスタンプだけ 未だに既読になっていません。 次の日は、丸一日、いつもなら 朝や昼休憩、仕事帰りにLINEをくれるのですが 連絡はなくて、その日は前々から 接待と聞いていたので、こちらからは LINEや電話はしていません。 未読が気になり、携帯が壊れたからなのか ネットで検索したら、ブロックの可能性も あると知り、スタンプを送る方法で 恐る恐る試してみると、ブロック状態みたいです。 携帯電話の調子が悪い、機種変更 叉は新規登録の場合、LINEでブロックされるなんて ありえますか? 怖くて、電話出来ません。 携帯電話を理由に、疎遠にされてしまった のでしょうか? お互いのLINEの中に電話番号も 書いてありました!

  • 着信拒否&LINEブロックで終わりました

    一年半付き合った彼氏の事で質問です。 私40歳、彼42歳。 お互いバツイチ子持ち(私のみ子供と同居)。 出会いは友人の紹介です。 子供を含めて仲良くしており、 お互い共通の趣味もあり 特に大きなケンカもしたことがありません。 子供も一緒に旅行したり、月に数回はうちに泊まりに来たりもしてました。 年末年始もほとんど一緒に過ごし、お互いの誕生日も一緒にお祝いしました。 そんな彼が増税の関係で仕事が忙しいという理由で、3月以降ほとんど会えなくなりました。 始めは仕事だから仕方ないと思ってましたが、4月以降、GWも予定が立たないとかで、毎日あった電話も3日に一回になり、そのうち1週間連絡がなくなりました。 LINEも朝、晩2回は(とにかくマメな彼でしたので)入ってきてたのが、朝のおはようだけになりました。 3月までは、頻繁に連絡があり うちにも週末は当たり前のように来てたので、 何か違和感を覚え、とにかく電話で話そうとしましたが、なぜか電話をくれず、こちらからかけても留守電に繋がる状態に。 一か八かの賭けで、とにかく今日中に電話を下さい、とLINEで送りましたが、 連絡なし。で、次の朝、電話のことは一切ふれず、おはようのLINEがきました。 さすがに、私も腹が立って "うちにある荷物、着払いで送ってもいい?"とLINEを送ると 既読にはなりましたが、それ以降も全く連絡がありませんでした。 そして、その日以降、着信拒否&LINEブロックされたみたいで 自動的に関係は終わりました。 一度も話をしないまま、こんな事になってしまい、彼の気持ちも聞けないままで 納得できません。 会いに行くって方法もありますが、これだけ拒否されたら、 会ったところで改善されるとは思いません。 終わる事は仕方ないですし、もう今更元に戻るとは思いませんが、 なぜこんなことになったのか、 一年半も付き合って、こんな終わり方でなんの情も気持ちもないのか、それが不思議でなりません。 ちなみに、彼は女好きなので 浮気はあったと思います。 ただ、浮気と本命は別だと思ってたので、 さすがに別れるにしても、もう少しキチンとした別れ方が出来ると思ってました。 なんか、ダラダラ書いてしまいましたが、 いい歳して、こんな別れ方があるのかなぁ、と思い、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

  • ラインブロック

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • LINEの男性心理

    先月、バイトきっかけで連絡先交換した男性がいるのですが、先日ごはんに行き、それからもLINEやりとりがずっと続いていました。 しかし本日「家庭の事情しばらく連絡が取れなくなりました。ごめんね。返信は不要です」とのLINEがきました。これはどういう心理なのでしょうか。 LINEは昨日朝までやりとりしていて、お仕事頑張りましょうという感じでお互いに話して相手の既読状態で終わっていました。 なので既読スルーになってても全く気にしてませんでした。 今日の夜に上記のLINEがいきなり届きました。 ほんとに返せないからの親切心なのか わたしからLINEしてほしくないからなのか いろんなことが考えられて不思議です。 嫌ならブロックするだろうなとか思いましたが、ブロックはされてないみたいです。 どのような気持ちが考えられるでしょうか? アドバイス頂けますと幸いです。

  • よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりまし

    よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりました。 出会ってからずっとLINEしてくる男性がいました。 出会いはBARで、その日1時間ほど話したぐらいでLINE交換。それから会いたいと言われましたが、お互い仕事の都合で予定が合わず、相手がまた私が仕事休みの日にこちらも休みを取るとのことでそこからはずっと相手からLINEが来るのでLINEだけで繋がってる感じでした。 既読無視しても日を置いて連絡してきたり、スタンプだけで返信しても必ず何か話題を出してLINEを切らないようにしてきてました。 よく昼間仕事が始まるまでの2時間だけでもいいから遊びたいと言ってきてたので少しでも関心を持たれてるかと期待しましたが、他の男の話をすると遊んでみたら?いい人かもよと言われたりしたし、何を考えてるかずっと謎の男性です。 私は普通に純粋な男友達が欲しいから毎日その人と連絡とったり遊びたいと思わないので。 ただ彼は私がクラブに男、女友達3人で行くことを伝えた時に君みたいな真面目な子がすれたら嫌だなあ、と言わたことがあったので、BARで酔った友達に処女である事をバラされたのできっと真面目という印象は処女だということを言ってるのだと思い、やり目と思っていました。 ついこの間LINEしててこちらから切り、昨日に明日(私も仕事休みです)仕事休みー!でも風邪だわ、、と来て、明日は私も用事があります~と送ると、明日はどこ行くん?(^^)ときたので合コン行きます!と送ると、いいやん!楽しそうときて、その後返信したのに既読だけついて初めてスルーされました。 既読無視とかしない男性だったのに何故でしょうか?せっかく休みとったのに遊べないと分かったからいらねと思ったんですかねー?

  • 職場の女性からのLINEブロック

    30代男性です。 先日、職場の女性(20代)にLINEを ブロックされてしまいました。 その女性とは、たまに仕事を一緒にしたりします。 仕事以外はたまに世間話をしたり LINEでやり取りとりする位の関係です。 数日前まで、LINEでやり取りをしていたのですが ある日送ったメッセージが既読にならない状態で まる1日位未読のままでした。その後、別のメッセージを送っても 未読のままで既読にならずその時にはじめてブロックされたと気付きました。 ネットにあるブロックの確認方法を試したので間違いないと 思われます。 私自身としては ブロックされてしまう位なので 彼女に対して自分が気付かないうちに何かしら 気に障ることしてしっまったと思われること 仕事上関りが無いわけではないこと 自分の中で凄くモヤモヤしてしまっていることで キッチリと謝ろうと思っています。 (もちろん、ブロックした原因については聞かずに) LINEをブロックされている位と上でも書きましたが やはり、こういう場合は余計な事をしない方が いいのか? アドバイスあればよろしくお願いします。

  • LINEでブロックされました

    3週間程前、好きな人にLINEをブロックされました。 彼は私の1つ上の大学4年生です。 その方とは今年の3月に免許合宿センターで知り合いました。友達と4人で行ったのですが、私だけ試験に落ちてしまい、1人ぼっちになっていた時に声をかけてくれたのが彼です。何度かお話をしたあとLINEを聞かれたのでお教えしました。(彼とは卒業予定日が一緒だったので同期として。) 教えた夜に電話をくださって、これから君に寂しい思いはさせない!と仰ってくださいました。 卒業後も毎日の様にLINEや電話をくださり、はじめは鬱陶しいな、チャラい(?)方なのかなと思っていましたが、彼は自身のことについてたくさん教えてくださったり、一緒に遊びたいところを考えたり、一緒にゲームを(電話をしながら)してくださったり、新しいことを教えてくださったり、私のお話も聞いてくださったり、そうしていくうちに段々と私も心を開いていきました。 そんな中彼に家に来る様に誘われました。流石に怖くて、どうして家なのかを伺うと「教職採用試験の勉強で忙しいから遠出ができないんだよね」と言われました。そんな訳、と思いましたが、「怖いよね、辞める?決めていいよ。」と言われ、普段の電話から嘘はつかない人だろうし、信頼できると思っていた私は彼の家へとお邪魔することにしました。 お家では一緒にゲームの通信をしたり、ご飯を作ったり、彼の買い物につきあったりしました。 その時に彼に抱きしめられ、「ずっと家にいて欲しい、帰らないで欲しい」と言って頂いてとても嬉しく思いました。帰りも途中まで送ってくださって気づいたら彼のことを好きになってしまっていました。 勉強で忙しいけれど月1回くらいなら大丈夫だし、息抜きで遊びに行きたい。と言っていたので次にご都合の良い日ができたら教えてください、とお願いしました。しかし何時まで経っても遊ぶ日の連絡はなく、LINEや電話の回数が減ってきました。忙しい方なのだろう、と思って居ましたが、気持ちを抑えられなくなった私が彼に告白してしまいました 彼は「気持ちがまだそこまで行ってないというか、今俺の人生で一番大切な時だから、あまり恋愛に気持ちが向かないように抑えてるんだと思う。去年の俺なら絶対OKしてるんだけど…。君は本当にいい子だし話も面白いし俺の話も聞いてくれるしでもまだ1回しか遊んでない訳じゃん。前の彼女は顔だけで付き合ったら性格が本当に酷くて、だからちゃんと知ってから誰かと付き合いたいんだよね。9月まで待ってくれたらいっぱい遊び行けるからそしたら俺が君のこと好きになるかもしれないし、そうなったら俺から告白するから、その時にまた君がどうしたいか決めていいから。今は、ごめんなさい。」と言われました。至極真っ当な答えだし、焦りすぎた自分を反省しました。彼は私を気遣ってくれたのかその次の日曜日にまた家に呼んでくださいました。しかし、その時はボディタッチが激しくかなり危ないところまでいってしまいました(してはないです)。虚しくなるから辞めてほしい、と言ったらごめんな、もうしないからと言われました。 それから電話やLINEの回数が更に減って行き、私も彼の邪魔をしたくなかったので自分からの連絡を控えていました。そういった感じで続いていました中、3週間前彼からLINEが来ました。ゲームのお話をしていたのですが、彼に「忙しいけど襲ってあげるからおいでね」と言われ、なんと返したら良いか分からず既読無視してしまいました。それから数時間後にお返事を返したのですが一向に既読がつかず。確かめて見たところブロックされていました。彼は急に人に冷たくされたり、嫌なら嫌と言わない人が大嫌いなので怒らせてしまったと思いすぐに電話しました。しかし出てもらえず。ならばメールで、と、なんと返事したら良いか分からなくて返事が遅くなってしなったこと、邪魔をしたくなくて連絡を控えていたこと、を謝り、他に怒らせてしまった理由があるのならきちんと謝罪をしたいこと、それでもし関わらないで欲しいのであればもう関わらない様にすること、などをお伝えしました。しかし返信はありません。それどころか、ゲームの友達設定まで解除されてしまいました。 彼は何を考えているのでしょうか。どうでもいい女に既読無視されたことに腹を立てたのでしょうか?体を差し出さないならもう用はないということなのでしょうか?それとも他に理由があるのでしょうか? 理由が分からず胸を痛めています。振り向いて下さらなくても友達として関わって行けたらいいなと思っていましたし、彼もそう言っていたのでとてもショックです。あまり怒らない方ですが、我が道を行くタイプなので一度決めたらきっと曲げないと思います。もう連絡は来ないと分かっているのに試験が終われば連絡が来るかもしれないなんて期待している自分がいます。新しい恋がしたいと思うのにそれが引っかかって進めません。彼が何を思ってブロックしたのか、試験が終わった頃に連絡をしても良いのか、それとも彼を忘れるべきなのか、そうするにはどうすれば良いか教えて頂きたいです。 長文失礼いたしました。