• 締切済み

原因不明の頭痛と肩の倦怠感 そして腰痛

なんの病気ですか 一昨日肩の倦怠感に襲われ、昨日すごい頭痛で寝たら少しよくなりましたが目の下の黒いくまはきえません 4か月前から腹痛がなおらず、いつも満腹で 食べると吐きます のんでもチクチクいたいです 腰痛もお腹が妊婦のように膨らみだしてから痛くなりここ2か月相当痛くて歩けなくなるほどです 腰は検索しても異常なし 胃カメラも異常なし わたしはここ4年で30キロふとりました そんなに食べていません だけどお腹はパンパンで着る服がありません 目の下が昨日からいたいし 下痢になったとおもったら便秘になり 便がでにくいです 脳神経外科に先にいって 肝臓も検査してもらったほうがいいですか 肝臓はどういう検査をしますか いつも腸とみぞおちがいたいです 母親とおばは脳梗塞で おばは片目がみえず、何を話しているかわかりません 母親は12日にMRIをとります 脳梗塞は遺伝しますか 私は心筋梗塞か小腸クローン、血流にこぶができているとか、糖尿病、肝臓、腎臓に異常があるんじゃないかとおもってます 腰と足の太もも、尻がいたくなる病気はなんですか 脳の病気か内臓の病気かなんでしょうか 詳しく教えてください 歩けなくなってしまいます 腰はAKAをやりましたがよくなりません 内臓が原因だとおもいます ここまでわるくなるまえは 顎関節症になり3日ほどいたかったですが しぜんになおり 毎日はいていました そのころからお腹が異常に膨らみ はじめました

• 病気

みんなの回答

• rin353535
回答No.2

頭痛、肩の倦怠感、顎関節症、以上は「慢性上咽頭炎」の症状として書籍に掲載されています。 質問者様が思い当たる病気全てを各科で否定され、それぞれの医師が提案される治療をしてみても症状が良くならないようであれば以下の書籍を読んでみる価値はあるのかな、と思います。 ちなみに私は頭痛、腰痛、慢性蕁麻疹、円形脱毛、全身倦怠感、顎関節症、パニック、関節痛、血尿、蛋白尿…もう忘れてしまうほど沢山の症状がありましたが何科を受診しても異常なしと診断されドクターショッピングを10年以上し、結局慢性上咽頭炎を治したところ回復致しました。 (ただ、尿に関して腎疾患だけは完全には治らず他の治療も並行して行いました。) とてもお辛いと思います。どうぞお大事になさって下さい。

回答No.1

病状については無資格の人間は言及できません。 病院、とりあえず内科で相談してみて下さい。