• 締切済み

人生

35歳独身です。貯金が500弱しかありません。 もう終わりでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数11
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.11

500・・・の後は、円ですか、ドルですか、それともウォンですか。それによってとなりますね。ウォンだったらちょっとキツいですね。

回答No.10

いつ素敵なご縁があるか分からないですよ♪? その時に備えてしっかり貯金をしておきましょう!! 貯金が500万円もあるのは素晴らしい事だと思います。あなたには経済力があり、貯金をしっかりできる能力がある事の証明なので。 私は37歳ですが、人生これからだと思っています♪ちなみに貯金もあなたより少ないです(汗)

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.9

500円なら兎も角、500万なら終わっていないと思いますよ。 格差社会の現在、収入が周囲よりも多いにも拘らず、贅沢三昧の挙句、預貯金0などということが普通にある時代で、500万の貯金ならば、表彰状ものです。 人生の終わりどころか、500万あれば、何でもできると思いますよ。 終わりではなく、いったい自分に何ができるかを、じっくり考えるべきだと思いますよ。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.8

何か、楽しめるものを、探してください、 目的な無いから、つまらない気持ちになるのです。 預金のない人は結構います、借金している人もたくさんいます、500あればよいでしょう。 35才なら、楽しむ時間はたくさんあります。 これからです。

回答No.7

妊娠をして手持ち500円なら詰んでますが野良妊婦で出産してしまえば祝い金が貰える後は野となれ山となれ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

独身で35歳…。 まだまだ、これからだと思うけどなぁ。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.5

自分が終わりと思ったら終わり。始まりと思ったら始まり。さあどうする?

回答No.4

500円なら終わりですが万なら始まりでしょう笑 とりあえず風俗でも行って元気出せ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14754)
回答No.3

何が、どう終わりなのでしょう? まだ35でしょ? 色々、できるでしょう。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.2

カテから見るとすでに終わっていますが、おなかがすいて困っていませんか。

関連するQ&A

  • これからの人生

    33歳、男、独身、年収360万、貯金0です。 さて、これからどうしたらいいでしょうか?とふと思ってしまいました。 親、親類もなく、家族を持つ気もありません。 勝手気ままに適当に生きてきたのですが これからもそうやって生きていけるでしょうか? こういう人間にとって賢くて、幸せの多い人生って何でしょうか? 何かコメントをいただければうれしいです。

  • 人生詰んでますよね?

    今年31歳で恋人いない結婚してない独身男です。 家業で働きながら一人暮らししてます。 学生時代の友人いない趣味仲間飲み仲間しかいないです。 年収620万貯金500万くらいです。 人生詰んでますよね?

  • 人生詰んでますよね?

    これは人生詰んでますよね? 今年31歳 恋人いない 結婚してない 独身 男 一人暮らし 独り身 学生時代の友人いない 趣味仲間飲み仲間しかいない 家業で働く 年収620万 貯金500万くらい

  • これは人生詰んでますか?

    スペック 今年31歳 恋人いない 結婚してない 独身 男 一人暮らし 学生時代の友人いない 趣味仲間、飲み仲間、ネットの友人しかいない 家業勤務 年収600万 貯金400万くらい

  • これは人生詰んでますか?

    今年31歳 中年 おじさん 恋人いない 結婚してない 男 独身 一人暮らし 地元の家業勤務 学生時代の友人いない 趣味仲間、飲み仲間しかいない 年収620万くらい 貯金500万くらい 借金無し

  • 人生詰んでますよね?

    今年31歳、中年おじさんでいい歳して恋人いない結婚してない独身です。 零細企業の家業で働きながら一人暮らししてます。 学生時代の友人はいません。趣味仲間、飲み仲間、ネットの友人合わせて10人くらいです。 年収は600万、貯金は400万くらいです。借金はありません。 詰んでますよね?

  • これは人生詰んでますよね?

    31歳 いい歳して恋人いない 結婚してない 独身 男 一人暮らし 独り身 学生時代の友人いない 趣味仲間、飲み仲間、ネットの友人しかいない。10人くらい 零細企業の家業勤務 年収560万 貯金400万くらい これは人生詰んでますか?

  • 人生をやり直せる年齢

    33歳社会人です。 今までろくに人生設計をたてずに過ごしてきました。 独身で彼女は、いません。 今までの趣味は、パチンコでした。 転職は、5回してます。 貯金は、ゼロじゃないけどあまり蓄えてないです。 年齢的に人生をやり直せるのは、難しいでしょうか? ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • これは人生終わりですよね?

    今年31歳になる恋人いない結婚してない独身男です。 学生時代の友人いない、趣味仲間、飲み仲間しかいないです。 零細企業の家業で働きながら一人暮らししてます。 年収620万貯金500万くらいです。 詰んでますよね?

  • 人生詰んでますよね?

    31歳の中年おじさん いい歳して恋人いない 結婚してない 独身 一人暮らし 零細企業の家業勤務 地主 年収620万くらい 貯金500万くらい 借金無し 学生時代の友人いない 趣味仲間、飲み仲間しかいない 資格、宅建、自動車免許、簿記2級、FP2級

専門家に質問してみよう