• 締切済み

教えて下さい。

VAIOのVGN50HBにLINUX Beanをインスト-ルしましたがプリンタ- の設定方法がわかりません。 設定するのはEPSONのPx404aです。usbしかできません。 このプリンタ-はLINUX Beanとの接続は可能ですか。可能ならば方法を 教えて下さい。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

linuxBeanはUbuntuの派生物ですから同じ方法で利用できます。 (もともと、”linuxBeanより元のUbuntuの方が扱いやすいですよ”と コメントしようとしていたところ、クローズされていました。) ”セイコーエプソン株式会社のLinuxドライバーダウンロード”のサイトで 検索・ダウンロードして下さい。

参考URL:
http://download.ebz.epson.net/dsc/search/01/search/?LG2=JA&OSC=LX