• ベストアンサー

LINUX beanの再インスト-ルの方法

古いVAIOのVGNのN50HBにLINUXBEAN(14042)を入れました。 HDはLINUXBEANのみです。インスト-ルはできたのですが設定などを している間におかしくなってもう一度LINUXBEANを再インスト-ルしようと 思うのですが、その場合インスト-ルしたディスクを使えばいいのでしょうか。 その手順等詳しいかた教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

前回インストールしたディスクを使用して、同じ手順でインストールしてください。 「インストールの種類」の画面では下記画面のようにしてください。 現在のディスクのファイルは全て「削除」され、新規にインストールが開始されます。 https://www.kunihikokaneko.com/dblab/linux/8.png

g2410jp88
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qtn51
回答No.1

インストールしたディスク以外から再インストールができるのですか?