解決済み

LINUX beanの再インスト-ルの方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9542385
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (63/248)

古いVAIOのVGNのN50HBにLINUXBEAN(14042)を入れました。
HDはLINUXBEANのみです。インスト-ルはできたのですが設定などを
している間におかしくなってもう一度LINUXBEANを再インスト-ルしようと
思うのですが、その場合インスト-ルしたディスクを使えばいいのでしょうか。
その手順等詳しいかた教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (1481/3461)

前回インストールしたディスクを使用して、同じ手順でインストールしてください。
「インストールの種類」の画面では下記画面のようにしてください。
現在のディスクのファイルは全て「削除」され、新規にインストールが開始されます。
https://www.kunihikokaneko.com/dblab/linux/8.png
お礼コメント
g2410jp88

お礼率 25% (63/248)

詳しく教えていただきありがとうございました。できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-09-29 17:18:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (15/76)

インストールしたディスク以外から再インストールができるのですか?