• ベストアンサー

adobe readerがインスト-ルできない

現在vaioのN50HBを使っています。不都合がおこりリカバリーをしました。 すると最新adobe readerが入りません。対処方法ごぞんじのかた教えてください。 os vistasp2 ie9です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

PDFリーダーは他にもありますから、試してください。 私は、Win7で、Foxit J-Reader(vistaは最新バージョンは?です)を既定で使っていますが、軽快です。 ( 無料PDF閲覧ソフト) http://freesoft-100.com/pasokon/pdf_reader.html

g2410jp88
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20151021_726720.html vista は最新バージョンでは対応していないようですね。