• 締切済み

独身が暮らしやすい場所

独身の男が快適に住みやすいと思う都道府県や地域はどこですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.7

こんにちは 都内だったら 余り郊外に行かなければ 住みやすいと思います。 東北だと働き口も探さないといけませんね。 東北からドライバーの仕事で首都圏に来たという運転手さんが いましたけど、働き口も多く給料もいいそうです。 その分、物価や家賃もそれなりですけど・・・。 川崎も場所によりますが、武蔵小杉などは マンモスになりすぎて逆に住みづらいと思います。 後は埼玉でも千葉でも東京に隣接しているところは 家賃も安く住みやすいと思います。

• hkinntoki7
回答No.6

吉原

• eroero4649
回答No.5

そりゃ、東京や大阪などの大都市でしょうね。遊ぶ場所がいっぱいあって、独身女性が沢山います。リア充系になりたいなら大都市でしょう。 仮に超絶に非リア充だったとしても、風俗店やメイド喫茶、地下アイドルなどそんな男性を癒してくれるアイテムも沢山あります。 そういうところにさえ行けない超絶な外出嫌いでも、大都市圏なら他人に関心を持つ人はほとんどいないので生活さえしていけるなら静かに暮らせます。

OBAKEI
質問者

補足

今東北の田舎に住んでるので抜け出したいです。

noname#252332
noname#252332
回答No.4

高円寺です。家賃が安く、外食が安く、同じ大規模小売店の支店でも売価が安い。がんばれば自転車で新宿に通え仕事に便利でしょう。似た傾向の川崎です。親元。独身の女が多い県。徴兵がない県。

OBAKEI
質問者

補足

川崎は住みやすそうですが、どうしてもヤンキーのイメージがあります。

• hiodraiu
回答No.3

人それぞれ価値観の違いがありますから、一般論としては、存在しないと思います。 質問者様が独身男性で、自身のことを質問しているのなら、何かしらのヒントとなる情報を提示すべきかと思います。

• gommon
回答No.2

そんな事は、生活スタイル次第でしょ。 回答なんてできるはずがない。

回答No.1

東京