• 締切済み

鼻風邪に効く市販薬

ベンザブロック(黄色のベンザ)以外で、 鼻風邪に効くなと思う市販薬はありますでしょうか。

noname#234557

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.1

私も秋風邪をひいてしまい このお薬で バッチリ治ってしまいました。 「ルル カゼブロックIB」 くしゃみ鼻水 せき たん 喉の痛み 熱 初期に服用すれば くしゃみ鼻水はすぐに治ります。 おススメです。

質問者

お礼

毎年季節の変わり目のこの時期に 鼻風邪をひくので参ります。 参考にさせていただきます、ありがとうございます。