解決済み

和訳をよろしくお願いします

• 困ってます
  • 質問No.9539571
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 74% (2830/3805)

I was playing a card game with a bunch of friends recently, and I was eliminated early and so started observing the hand and play of one of the friends sitting next to me—which was known to him (via my clear body language). During continued play, another player requested to pick a card from this friend’s hand (allowed by the rules) in an attempt to get a really valuable card. The expectation is that it is a blind pick (by rule) with the informal expectation (of card games everywhere though not explicitly written into the rules) that one would make available for picking, by fanning them out for display by your opponent, every card in your hand. The friend I was observing however arrayed his cards in the customary fashion with an exception: The most valuable card in his hand was held below the level of the arrayed “fan” so it was not visible for selection by his opponent.

During continued play以下の和訳を長いですが、どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

他カテゴリのカテゴリマスター
その後続いたゲームの中で、あるプレーヤーがこの友人のカードから、すごく価値のあるカードを手に入れようと、1枚引くことを要求しました(これはルールで認められている)。(ルールでは)相手の手が見えない状態で引くのですが、(ルールにはっきり書いていないけれどどのゲームでも同じように)引かれる方は手持ちの全てのカードを扇形にして見せて相手が引けるようにするのが普通です。ところが私がのぞき見していた友人はこの普通のやり方でカードを並べたのですが、一つだけ次のことをやりました。彼の手の中で一番勝ちの高いものが彼の相手から選ばれないように扇型の内側に入れて(相手から)見れないようにしたのです。
お礼コメント
corta

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-09-22 23:39:32
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

全文・・・でっ・・・
私は最近、たくさんの友人とカードゲームをしていました。私は早く排除され、私の身体の言葉で知られていた私の隣に座っている友人の手と遊びを観察し始めました。 プレイの継続中、別のプレイヤーは、本当に価値のあるカードを手に入れるために、この友人の手札からカードを選んで(ルールで許可されている)カードを要求しました。 期待は、(カードゲームのどこかに明示的に書かれていないが、カードゲームの)盲目的なピック(ルールによる)で、ピッキングに利用できるようにすること、相手のカードを表示すること、 君の手に。 しかし、私が観察していた友人は、慣習的な方法で彼のカードを並べました:彼の手の中で最も価値のあるカードは、配列された "ファン"のレベルの下に保持されたので、彼の相手が選択できませんでした。
お礼コメント
corta

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-09-22 23:39:42
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ