シャンプーの使い心地について

このQ&Aのポイント
  • SEIYUのブランド「きほんのき」のシャンプーは使い心地はどうなのか?100円ショップのシャンプーと比べてどうなのか気になる。
  • SEIYUのブランド「きほんのき」のシャンプーを使ったことのある方はいらっしゃいますか?使い心地や効果について教えてください。
  • SEIYUのブランド「きほんのき」のシャンプーは100円ショップのシャンプーとどの程度違いがあるのでしょうか?使い心地や香りなどについて比較して教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

シャンプーの使い心地にについて

SEIYUのブランド  きほんの「き」のシャンプーって使ったこと有る方いらっしゃいませんか? 100円ショップとかわりませんか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 作っているのはここです。 100均はロケット石鹸が多いけど 系列の会社で作っていますので 100均よりはいいかも・・・。 合う合わないもありますけど・・・。 きほんのきは 結構いいものありますよ。 おすすめはお風呂の洗剤。 https://www.seiyu.co.jp/pb/kihon/#health_beauty https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E7%9F%B3%E9%B9%B8