• 締切済み

シャンプーを探しています。

シャンプーを探しています。 ・円柱でポンプ式、透明感がないマットなボトル ・英語が小さい文字でびっしり書いてあるラベル ・香りがかなり強い ・見た感じ輸入物っぽい(デザインと香りの強さでそう感じたのかもしれません) グーグル検索で「シャンプー」「シャンプー 輸入」で表示される画像は見ましたが ありませんでした。あまり有名ではないのかも? body shopではありません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#224719
noname#224719
回答No.2

ごめんなさい。 理想のシャンプー探してるかと 回答しました。 もうちょっとヒントないですか? 最近、LOGONAとかドイツのメーカーが ドラッグストアにおいてあったりで。 ロクシタン マークス&ウェブ AVEENO ネイチャーズゲート キールズ Avalonorganics(アバロンオーガニック) ダヴ、 ハーバルエッセンスとか。 写真貼付します。

noname#224719
noname#224719
回答No.1

アグリー。 大好きな香りです。 強めの香りとアメリカンなボトルが いいんですよ。 むかし村上里佳子さんも使ってると 言ってましたね。 ボディショップも好きですが 値段がね。 アグリーならドラックストアやアマゾンで 買えるし、500ミリリットル 900円くらいでした。

copic0
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら探しているものとは違いました。 もっと全面にびっしりと小さい文字で英語が書かれています。 ただ、すごく好みの香りだったので、ご紹介してくださったものも良い香りとのことなので、試してみます!

関連するQ&A

  • シャンプーを探してます

    よく、街中を歩いている時にすれ違う女の人から、ふわりと清潔感のある石鹸の香りが漂ってきます。(みんな同じ臭い) とても良い香りなので気になっていました。 そして、この前旅先でビジネスホテルに泊まりました。その時の使ったシャンプーの香りが、その石鹸の香りによく似ていたのです。 シャンプーの原液の色は緑色で透明でした。 また、ボトルはよく見なかったのですが、大きめで、外国製のようなデザインでした。花か何かが描かれていたと思います。 ホテルがボトルを代えているかも知れませんが… 難しい質問かとおもいますが、心当たりのある方、ぜひ教えていただきたいです。

  • ふたのできるボディシャンプー

    たまに銭湯に行きます。 ボディシャンプーを探しているのですが、みんなポンプ式です。 ポンプ式だと銭湯に持っていく途中でもれそうです。 シャンプーはパチンとふたができるものがあるんですが、 ボディシャンプーはなかなかありません。 パチンとふたができるボディシャンプーを知っていれば教えてください。 できれば売っているところもお願いします。

  • [シャンプーボトルについての意見]

    [シャンプーボトルについての意見] こんにちは シャンプーのボトルについて現在調べているのでみなさんの意見を伺いたく質問させていただきました。 シャンプー(またはコンディショナー、ボディーシャンプー)のボトルについてなにかしら不満や要望ってありますか? 私は一人暮らしの経験があったので、デザインがまばらになったり、バラバラに配置されてしまうボトルがいやでした。なので、おもに使うシャンプー・リンス・ボディーシャンプーの三つのボトルがひとまとめになっていたら(もしくは隣同士でボトルが連結できたら)なんとなく楽だなぁとは思いました(その分、大きくて場所は限られてしまうのですが…) こんなくだらない提案や小さなことでもいいので、もし気づいたことがありましたら、投稿よろしくお願いします。

  • シャンプー等の詰め替え用

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 我が家では、シャンプー、コンディショナー、 ボディーソープをポンプボトルのもので最初購入し、 その後は詰め替え用の物を購入して、使用しています。 今日、何度か詰め替えて使用した、ボディーソープのボトルのポンプが調子悪くなってしまいました。 (一度押すと元に戻らないのです。詰まってるのかなぁ?) そこで、皆様のお宅では、ボトルタイプの物を 購入して、詰め替えて使用する場合、だいたい何度 位、詰め替えて使用してみえるのでしょうか。 ふと、疑問に思ったもので・・・^^; くだらない質問で申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。<(_ _)>

  • シャンプーの名前が思い出せません

    2~3年前に美容室でもらったシャンプーを探しています。 美容師さんが「乾燥肌のお客様に合うと思って」と、お店に置いてないものを特別に用意してくれたものです。 ボトルは白に近いクリーム色に、文字が英語で赤や黒だったような…蓋部分が灰色で、蓋は写真のようなシーソー?の形です。 違うシャンプーを使ってやっぱりあのシャンプーがよかった、と思い探しましたが見つけられず、、、 とても甘い香りのシャンプーで、海外製だったかもしれません。 ネットで片っ端から探してますが見つけられず、パッケージが変わってるか廃盤の可能性もあります。 ボトルの形はキールズのシャンプーに似ている気がします。 お心当たりある方、教えていただけると幸いです。

  • シャンプ-やリンスは混ぜて使えますか?

    シャンプーやリンスをボトルに入れ替えて使用していますが、前に入れたものを全部使用出来ていませんよね。ポンプ式のボトルなので下1CMくらい残っているのがあたりまえなので、いつももったいないし・・・面倒くさいし・・・けど一応水洗いしてから入れ替えています。ついついお買い得!何てマークに引かれて違うメカーのものを買ってしまいます。そういう時混ざったらまずいですか?一応目的別になっているタイプは同じものを(例えばサラサラ、とか)買っています。香りの事はそんなに気にしません。混ざる事により、髪や地肌にダメージを与えるような事があるのでしょうか?面倒くさがらずに1回づつ洗うか、同じものを購入するかすればベストなのでしょうが・・・

  • 以前に買ったシャンプーの名前がわからない

    そのシャンプーと出会ったのは確か12年程前です。 それはボトルタイプ(しかなかったと思う)で、ボトルには目的別に「D」だとか「E」だとかのアルファベットが一文字でかく記されていました。 そのシャンプーは少し高め(確か¥4000位?)で、香りがすごくよくて好きでした。 かなり情報が少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方がおられれば、そのシャンプーの名前を教えてください。現在も販売中かどうかも知りたいです。お願いします。

  • ミント系?の香りのこのシャンプー知りませんか

    先日、大浴場にて ミントのようなハッカのような良い香りの シャンプーを使っている方がいたので なんのシャンプーか知りたかったのですか あんまり凝視できず、 トラベル用サイズのもので 蓋が緑、他が白で英語で書かれた ボトルでした。 情報少なくて申し訳ありませんが、 心当たりのあるシャンプーあれば 教えていただきたいのと ミント、ハッカ系の良い香りのシャンプーで おすすめあれば教えてください

  • ホテルのポンプ式ボトルの中身を持ち帰るのは犯罪?

    ホテルで通販コスメで有名な○○○のシャンプーやボディソープのポンプ式ボトルがありハーブ系のアロマの香りと使い心地を気に入りネットで買おうと思ったらホテル系にしか流通しておらず購入不可でした。なので中身を半分ほどをペットボトルに入れて持ち帰っちゃいました。 これって犯罪ですか? どうしても欲しかったものでつい

  • シャンプーかリンスかわからなくなってしまいました^^;

    以前自分で購入したポンプ式の容器に入れた詰め替え用ボトルの中身が シャンプーだったか、コンディショナーリンスだったか、わからなくなりました。ちなみに今はリンスって言わないのかも(恥・・^^;)。 区別する方法があれば教えてください・・。