• 締切済み

100円ショップでシャンプーを見つけたのですが

安いので買おうか考えているのですが100円ショップのシャンプーでもそれなりの効果はあるのでしょうか? やめておいた方がいいですか?

みんなの回答

• 175white
回答No.4

人によって合う合わないあるから試してみては?ダメなら別の用途で使えばいいし。

0076500
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず買ってみます。

noname#205034
noname#205034
回答No.3

100金でシャンプーは買った事ないですが・・・ 化粧水とかかなり優れものがあります。ですので100円だから駄目って事もないです。 ただ試してみないとなんとも言えません。

• hamazo2004
回答No.2

最近100円ショップも馬鹿になりません。化粧品等もそれなりに中々充実しているようです。シャンプー自体は100円ショップで買ったことは無いですが、良い物、つまり有名ブランドや多少高いものは良いというのが実感です。結論を言うと、ぜひ試してその結果をブログで発表しましょう。

0076500
質問者

お礼

100円でも中には良いものもあるのですね。 ありがとうございます。

• tzd78886
回答No.1

成分を見て、普段使っているものと同じようなら試してみたらいいんじゃないでしょうか。合わないときはやめればいいだけです。

0076500
質問者

お礼

ありがとうございます。