• 締切済み

友人の相談を代弁します。

友人の相談を代弁します。 友人の妻が不倫、浮気している疑いがあるそうです。不倫を見抜く方法を男性の立場と女性の立場から教えてください。 ちなみに、友人は先日ボイスレコーダーとドライブカメラを購入し、さらにGPS発信機の購入も検討しているそうです。 一方で友人の妻は携帯電話は常に手元にあり、何か文を打っているそうです。休日は、何も言わずにに外出し夜帰宅との事。また、友人が妻にメールや電話をしても返答なし。 これってやっぱ不倫してますよね? 追記 浮気、不倫をすると家事洗濯等家の事などどの位疎かになりますか?また、子供との接し方などは変わりますか? 友人の妻は、友人の車を勝手に売って自分の車を買ってしまったそうです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

不倫をすると家事洗濯等家の事などどの位疎かになりますか?また、 子供との接し方などは変わりますか? >離婚をしたくないなら逆に完璧にやるんじゃないでしょうか? それで彼は、事実を突き止めて、どうしたいんでしょう? 離婚なり本人に事実を突き付け、今後しないように別れさせるのなら 後をつけて現場を押さえるしかないと思いますが。 相手と、どういうつもりで付き合ってるのかにもよると思いますが。 ただ単に事実が知りたいだけで今後も、結婚生活を継続していくのなら 探るのは止める方が良いと思います。 多分、不倫してるでしょうね。

回答No.5

携帯電話の契約って大体がご主人の契約で家族割にしていることが 多いですよね。 であれば、奥さんの携帯もご友人の契約である可能性が高いですよね。 そうであれば、奥さんの携帯の送受信記録を携帯会社に毎月の請求書と 一緒に送ってもらったらいいのです。頻繁に電話している番号が分かったら 非通知で電話して男性が出るのか女性が出るのかを確認しましょう。 不倫していれば、男性が出るはずですからね。もし非通知がダメなら 公衆電話からでもいいでしょう。間違い電話の振りをすればいいのです。 次に車によく乗るなら、奥さんの車にGPSを取り付けることですね

• minttea3
回答No.4

不倫端れいるでしょうけど、それ以前に夫婦仲が終わっている感じがします。 同じ家の中にいてもずっとスマホをしていて会話なし、休日は行き先も言わずにひとりで外出。帰宅しても会話なし、メールも電話も無視で返信なし。 これはもう「離婚したい」んでしょう。 だから浮気を隠すつもりもないし、問い詰められたらとっとと家出して浮気相手のところへ行くつもりなんでしょうね。 もうここまできたら、家事がどうとかいう段階じゃないですよ。 妻は離婚しか考えていないんですよ。 もう、夫との結婚生活を続ける意思はないんです。 浮気の証拠がどうとかいうレベルじゃないんでしょうね。 「あんた(夫)と夫婦をやっていくつもりはない、以上!」って感じ? もう夫婦として末期というか、終わっているのでは。 これはもう離婚前提ということで、話し合いのテーブルについてもらってはいかがでしょうか。

• eroero4649
回答No.3

そんなコントに出てきそうなバレバレの行動をしますかね?それで本当に浮気しているとしたら、余程の間抜けですよ。 不倫をしているというより、旦那さんが相手にされていないって感じがしますね。 あとね、他の方も述べていますが、女が不倫したら相手の男がヘタをこかない限りそれが発覚することはまずありません。

• marissa-r
回答No.2

女の浮気は男に分からないが男の浮気は女にバレる…かな。 ただ、質問の内容だけで『浮気でしょ!』て断言はできない。 何故なら、書かれた事は全て主観的であり、憶測も混ざる。 そして何より回答者側は当事者を知らない。 正解を求めるなら、互いを知った中立な判断の出来る人を5人は用意しないとね。

回答No.1

それで不倫とは言えませんね。 ドライブしてたと言われて反論できますか?