• 締切済み

友人の相談を代弁します。

友人の相談を代弁します。 友人の妻が不倫、浮気している疑いがあるそうです。不倫を見抜く方法を男性の立場と女性の立場から教えてください。 ちなみに、友人は先日ボイスレコーダーとドライブカメラを購入し、さらにGPS発信機の購入も検討しているそうです。 一方で友人の妻は携帯電話は常に手元にあり、何か文を打っているそうです。休日は、何も言わずにに外出し夜帰宅との事。また、友人が妻にメールや電話をしても返答なし。 これってやっぱ不倫してますよね? 追記 浮気、不倫をすると家事洗濯等家の事などどの位疎かになりますか?また、子供との接し方などは変わりますか? 友人の妻は、友人の車を勝手に売って自分の車を買ってしまったそうです。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.6

不倫をすると家事洗濯等家の事などどの位疎かになりますか?また、 子供との接し方などは変わりますか? >離婚をしたくないなら逆に完璧にやるんじゃないでしょうか? それで彼は、事実を突き止めて、どうしたいんでしょう? 離婚なり本人に事実を突き付け、今後しないように別れさせるのなら 後をつけて現場を押さえるしかないと思いますが。 相手と、どういうつもりで付き合ってるのかにもよると思いますが。 ただ単に事実が知りたいだけで今後も、結婚生活を継続していくのなら 探るのは止める方が良いと思います。 多分、不倫してるでしょうね。

回答No.5

携帯電話の契約って大体がご主人の契約で家族割にしていることが 多いですよね。 であれば、奥さんの携帯もご友人の契約である可能性が高いですよね。 そうであれば、奥さんの携帯の送受信記録を携帯会社に毎月の請求書と 一緒に送ってもらったらいいのです。頻繁に電話している番号が分かったら 非通知で電話して男性が出るのか女性が出るのかを確認しましょう。 不倫していれば、男性が出るはずですからね。もし非通知がダメなら 公衆電話からでもいいでしょう。間違い電話の振りをすればいいのです。 次に車によく乗るなら、奥さんの車にGPSを取り付けることですね

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.4

不倫端れいるでしょうけど、それ以前に夫婦仲が終わっている感じがします。 同じ家の中にいてもずっとスマホをしていて会話なし、休日は行き先も言わずにひとりで外出。帰宅しても会話なし、メールも電話も無視で返信なし。 これはもう「離婚したい」んでしょう。 だから浮気を隠すつもりもないし、問い詰められたらとっとと家出して浮気相手のところへ行くつもりなんでしょうね。 もうここまできたら、家事がどうとかいう段階じゃないですよ。 妻は離婚しか考えていないんですよ。 もう、夫との結婚生活を続ける意思はないんです。 浮気の証拠がどうとかいうレベルじゃないんでしょうね。 「あんた(夫)と夫婦をやっていくつもりはない、以上!」って感じ? もう夫婦として末期というか、終わっているのでは。 これはもう離婚前提ということで、話し合いのテーブルについてもらってはいかがでしょうか。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.3

そんなコントに出てきそうなバレバレの行動をしますかね?それで本当に浮気しているとしたら、余程の間抜けですよ。 不倫をしているというより、旦那さんが相手にされていないって感じがしますね。 あとね、他の方も述べていますが、女が不倫したら相手の男がヘタをこかない限りそれが発覚することはまずありません。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

女の浮気は男に分からないが男の浮気は女にバレる…かな。 ただ、質問の内容だけで『浮気でしょ!』て断言はできない。 何故なら、書かれた事は全て主観的であり、憶測も混ざる。 そして何より回答者側は当事者を知らない。 正解を求めるなら、互いを知った中立な判断の出来る人を5人は用意しないとね。

回答No.1

  それで不倫とは言えませんね。 ドライブしてたと言われて反論できますか?  

関連するQ&A

  • 友人の旦那の行動について

    友人の旦那の行動について 友人の旦那さんの行動で気になることがあり 皆さんからのご意見を伺いたいと思います。 この旦那は何回か浮気経験があり妻にバレている。 友人宅には車が旦那用、妻用の2台あります。 旦那の車は傷をつけられるのが嫌ということで 鍵を隠されている。 携帯電話は常にロックがかかっている。 妻をかなり束縛する。必要以上に妻の行動を監視する。 妻が出かけるとメーターなどを確認する。 友人宅に行くとなると前日に友人に「宜しく」と電話する。 浮気してるのか妻のことが好きなのか・・・ 浮気している時の行動なのか・・・ なぜそうするのか?・・・ 女性目線、男性目線、浮気等経験者など様々な方からの ご意見をお聞かせください。

  • 友人不倫の事で相談したいのですが、

    友人不倫の事で相談したいのですが、 既婚の彼は現在別居中ですが、別居になる前に一度友人に奥様から「旦那と付き合っていますよね?」と電話があったそうです。 その時肉体関係は数回あったものの、付き合う関係ではなかったとの事で「ただの友達です」と言って切ったそうです。 それ以降、その男性と正式に付き合うようになり、その頃には他の浮気も発覚し現在妊娠中の子供が産まれたら離婚。と話になり別居に至ったそうです。 荷物の運び出しが終わった翌朝、友人が男性のマンションに泊まっていた所に奥様が帰宅 なかなかチェーンを開けなかった為奥様が警察を呼び事情を聞かれ、氏名住所の照合をされたそうです。 それから数日後友人の自宅に裁判所からの調停の呼び出しがあったそうです。 男性から奥様に確認した所「裁判所が勝手に送っただけ。友人に慰謝料請求するつもりはない」と言ったそうですが、裁判所が勝手に送るなんてあり得ないですよね? その日は用事がある。と友人は裁判所に電話した所、日を改めて、、という話になったらしいです。 友人の親は「夫婦の問題だからほっておけばいい」と言ったそうなのですが、 この流れでは友人は慰謝料請求されますよね?

  • 不倫調査 違法性は?

    妻の不倫疑惑を自力で調査しています。 妻は午後、習い物と言う名目で外出します。 妻の車にGPSを付けて習い物の場所とは反対方向 の量販店に行っている事が判りました。 量販店の地下駐車場に5時間程駐車しており 買い物無しで帰宅します。量販店は周囲に何もない 場所ですからここで時間をつぶしているとは考えられません。 恐らく不倫相手の車に乗り換え何処かへ行っているものと 思われます。不倫相手は私の友人で彼が良く行く店を知っています。 不倫相手の車にGPSを付けようかと思いますが これは違法でしょうか? このGPSは20日間バッテリーがもちリアルタイムで 行き場所が判りますのでもしホテル等に行っている様なら ビデオを準備して出てくる所で捕まえようと思います。

  • GPS発信機を発見する方法

    浮気を疑われ、車にGPS発信機を取り付けられている可能性があります。 目視で調べた限りではわからないのですが、GPS発信機が付けられているか いないかを調べるアプリなどありませんか?

  • 友人の旦那の行動について

    友人の旦那の行動について (同様の内容で質問済みですが、内容に追加がありましたので再投稿します) 友人の旦那さんの行動で気になることがあり 皆さんからのご意見を伺いたいと思います。 この旦那は何回か浮気経験があり妻にバレている。 妻に何度か手をあげたり物を投げつけたりする。 旦那はバツイチである。 友人宅には車が旦那用、妻用の2台あります。 旦那の車は傷をつけられるのが嫌ということで 鍵を隠されている。 旦那の携帯電話は常にロックがかかっている。 妻をかなり束縛する。必要以上に妻の行動を監視する。 妻が出かけるとメーターなどを確認する。 友人宅に行くとなると前日に友人に「宜しく」と電話する。 浮気してるのか妻のことが好きなのか・・・ 浮気している時の行動なのか・・・ なぜそうするのか?・・・ 女性目線、男性目線、浮気等経験者など様々な方からの ご意見をお聞かせください。 彼女は離婚を望んでいるが旦那は受け入れる気がない。

  • 友人の不倫

    私は友人の不倫に悩んでいます。 友人は大学生、相手の男性は40代前半です。 最初はこういう恋もありなのかな・・・と不倫についてはあまり考えていませんでした。しかし、相手にとっての友人の立場は愛人であり遊びだということがわかりました。 友人の悲しむ姿は見たくないので、忠告しましたが別れる気はないそうです。 不倫はして良い行為なのですか?私には理解できません。 現在、私は友人の恋の相談を聞くことも嫌になってきました。 泣きながら電話などしてこられても、私は「別れたほうがいいよ。」 と忠告したのに・・・という感情しかでてきません。 人の恋愛に口を突っ込むのは良いことではないと思っていますが・・・ もう私には相談しないで!!! とはっきり言いたいのですがいえません。 私の悩みはいつ解決するのでしょう? アドバイスお願いします。

  • 友人から相談されています。

    友人は1年ほど前に別れた彼女の元旦那だという人から「友人のせいで離婚することになったから慰謝料を払え」と請求されています。弁護士を通して訴状と戸籍標本が届いたのですが、訴状の婚姻した日と戸籍標本の婚姻した日が違っています。つまらない質問ですが、友人は彼女と付き合い始めた頃に彼女の旦那だという人から電話がきて初めて概婚者だということを知ったそうです。しかも彼女は旦那の浮気が原因で既に離婚していると言ったそうです。だから友人は慰謝料を払いたくないという気持ちでいっぱいのようで、もし、訴状の内容と戸籍標本の内容が違うことで自分に有利なことがあれば…と相談されています。私にはまったく分からないことなので申し訳ございませんが教えてください!

  • どなたか相談に乗って下さい

    はじめて投稿します。 私は35歳、妻35歳、子供は二人います(中1、小3) 今、妻と離婚の話をしています。原因はお互いの浮気です。 一度目は妻が四年前に浮気をしました。その事については示談で解決しました。その後なんとかやり直す事ができていましたが、私の中に妻に対する不信感が消えず、今まで生活していました。 今年に入って私が浮気をしてしまいました。仕事や家庭の悩みを誰にも話す事が出来ない時に相談に乗ってくれる女性ができ気が付けば不倫という関係になっていました。しかし相手側の旦那さんにばれてしまい、その女性とは縁を切りました。今は全く連絡はとっていません。 私の浮気が発覚した時に、妻は離婚しようと言ってきました。私は自分の侵した罪を反省しなんとかやり直しもらえないかと話したところ自分も過去に同じ過ちがあるから…とやり直してくれました。 しかし先日、妻の二度目の浮気が発覚しました。最近の妻の行動がどうも四年前の浮気の時と同じ感じだったので妻の携帯を見ました。やはり他に男性が居たようです。 信じたくはなかったのですが事実でした。妻に浮気の事を聞いたところ、私の浮気がわかった時に心の支えになってくれたから…。と言う理由だそうです。 子供達の未来もあるし、私自身、妻の事が嫌いではありません。なんとか離婚せずにやり直したい気持ちでしたが、妻は離婚したいと言っています。 そして今、妻と話しをし離婚する事になりました。 子供達は私が引き取って育てて行きます。これから先どうしていいのか悩んでいます。本当にこれでよかったのか?子供達にはなんと説明すればいいのか? しかし妻との間に出来た溝は埋まりそうもありませんどなたか私と同じ境遇の方がいらっしゃいましたら、よきアドバイスをお願いします。 長文になり申し訳ありません。

  • 友人からの相談です。

     これは私の大学時代の友人で遠隔地に住むAから電話で相談されたことです。  半年前、AはAの友人であるB(私とは直接面識は無い)が、Aの車を運転したいというので、AはBに車を貸したそうです。しかし、事故はなかったものの、Bの運転は乱暴なので、タイヤはボロボロ、正常に走れなくなったので、Aは10万円かけてタイヤを交換したそうです。Aは頭にきたので、Bに対して「10万円弁償しろ」といったそうです。Bは「10万円は馬鹿馬鹿しい。せいぜい4万だ。」といってきたので、Aは妥協したそうです。しかし、Bは自分から4万円払う、といっておきながら払ってくれず、逆に開き直ったそうです。  とうとう半年が経ったので、Aは催促の電話をしたそうです。その時Aは冷静さを失っていたので、「お前、どんな教育受けてきたんだ。」などと言ってしまったそうです。その後、BはBの母親に電話を代わり(Bはマザコンらしい)、Bの母親は逆切れしたそうです。AはBの母親に対し、B本人に対していったようなことを言ってしまったそうです。そうしたら、Bの母は「分かりました。4万円支払います。」と約束し、翌日にはAの口座に4万円が振り込まれたそうです。  Aは4万円が振り込まれたのはいいが、Bの母親から恐喝で訴えられるのではないか、と恐れています。実は具体的な証拠がないのです。(傷んだタイヤの証拠写真を撮っていなかった事と前に使っていた車は廃車してしまったこと)Aは警察に相談したそうですが、「それは被害者の主観だからなんともいえない。」とのことでした。また、Aは4万円についてBと文書でやりとりしていなかったそうで、Bの母にしてみれば具体的な証拠も無いのに、カネを要求されて、こっちが被害者だという考えかもしれないと恐れているそうです。  分かりにくくて申し訳ありませんが、Aにどうアドバイスしてあげたらいいでしょうか?

  • 携帯電話内部や充電パックに発信器?は取付可能ですか?

    ストーカー的な異性に、どこに居ても居場所を突き止められています。 自分の車に発信器でも付けられているのかと思ったのですが、友人の車で移動した時でも、自転車で移動した時でもいつでも居場所を突き止められてます。そこで疑問に思ったのは、携帯電話の内部や充電パック等に発信器を取り付ける事は可能でしょうか?ちなみに、ドコモの携帯電話でGPS機能は付いていません。 とても困ってます、どなたか教えて下さい。