• ベストアンサー

言質を取る。

言質を取る。 とはどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msMike
  • ベストアンサー率20% (363/1775)
回答No.3

あとで証拠となるような約束の言葉を取得する

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

• g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.4

「当事者本人の言葉によって確認した」という事実を得ること。

noname#233225
noname#233225
回答No.2

言質を取る、で検索すればいい

回答No.1