• 締切済み

男性が結婚相手にする条件

wkwk3の回答

• wkwk3
回答No.6

なかなか厳しい条件ですね~! でもよく見ると、女性自身の問題と、女性を取り巻く環境の問題が混在してますね。 ・女性自身の問題 (2)仕事 (4)デブ (5)友達がいない (7)処女 (8)金銭感覚、借金 (9)料理家事ができない 上記の問題は努力やパートナーのサポートによって解決可能な事項です。 (7)なんかは別に問題ないんじゃないですかね…? ・環境、境遇の問題 (1)両親 (3)女性が一人っ子または長女 (6)発達障害 上記は環境や境遇によるものなので、努力での解決が難しいものですよね。 私はその女性が仮に全ての問題を抱えていたとしても、見た目がめちゃくちゃタイプでフィーリングもすごく合って、なおかつ(2)(4)(5)(8)(9)を解決しようとひたむきに努力する姿勢があれば、全力でサポートするでしょうし、(1)(3)(6)の問題についても一緒に取り組みますよ。 もしこれらの問題を全て抱えている人に相談を受けたら、まずは自分の努力でなんとかなる問題を1つずつ解決していくようにアドバイスしますね。